あのミスブルーが扱う『主人公補正』という馬鹿が考えたような効果はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:27

    そんなもので問題が解決できたら、それこそ後世で笑われること間違いない。そんな人の努力をまるで馬鹿にするようなものは不要だ不要だ。

    本当に……不要だ………別に欲しくなんてない…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:35

    それでウロブチに言いたいことは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:00

    あんたの場合はダイ・ハード的な主人公補正は持ってるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:24

    >>2

    ………………人の心はないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:40

    人の心があるから、人の心を理解してるからあれが出来るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:38

    青春のない人生なんて意味があるのか?(ド直球)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:38

    あんたも聖杯の寵愛があるじゃないですかははは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:08

    ケリィも「前日譚の主人公補正」はあったよ
    効果は「面倒事を自分の力で解決できない」だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:35

    >>4

    黒淵「何の犠牲もなく目的が達成されるわけがない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:44:27

    >>8

    前日譚は問題を残すのが役割だもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:43

    >>9

    アンタの場合はその犠牲の生じ方がえげつねーんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:08

    アンタめんどくさい生き方してる(せざるを得なかった)だけで愛してくれるヒロインの数々も娘もいるじゃん
    そこで天秤見て血涙流して多い方とか考えないで突っ走った結果運命力味方につけたのが型月主人公補正ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:54

    >>8

    大聖杯壊す仕掛け施したけど次の聖杯戦争開始時期が早まっておじゃんになった悲しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:16

    >>9

    犠牲払ったのに目的達成されてないんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:59

    主人公だったら世界平和諦めて妻と娘選びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています