あれっ さっちゃんへの告白は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:44

    ごめーん 告白したけど一番のアプローチがクソゴミすぎて怒ったさっちゃんから無視されて1年以上疎遠になっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:17

    もしかして単純に"愛してる"と言うか
    アイラブユーの言葉じゃ足りないからと
    キスすれば良かったんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:44

    わ…わかりました
    思いを伝えるためにアイラブユーの言葉をプリントしたシャツを着ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:02

    普通に絶縁されなくて良かったですね…本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:04

    あなたを愛してるも言えないままなんてばかだろう(東城会四代目書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:10

    (真島のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:52

    どう考えても悪気がないのは分かる反面
    告白としてみれば最悪を超えた最悪という思いに駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:26:29

    あれっ ハワイにいたヒロインは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:36

    >>9

    どうして浮気なんかしたの?

    一番には心に決めた人がいると聞いたから身を引いたのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています