体育祭の長距離走…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:31

    誰も見てないしゴールの瞬間しか盛り上がらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:19

    じゃあ大逃げしてみるってのは?
    明らかにヤバい挙動してる奴が居たら盛り上がりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:25

    >>2

    (観客のコメント)

    へっ100メートルぐらい全力疾走したところでバテてるよあの馬鹿…

    ファー眠い

    殺せーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:03

    体育祭でそんな時間かかる競技をやるって…ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:39

    待てよ 赤組にはちゃんと声援を送ってやるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:22:27

    体育祭でそんなんやる学校あるんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:22:40

    お言葉ですが人気者なら自チームの待機場所を通り過ぎる度に歓声が上がりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:32

    えっ体育祭に長距離走なんてあったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:41

    学校新記録を出した時は麻薬ですね
    もう悦に浸っちゃって…

    まっそのせいで授業の長距離で手抜きで走るのがすぐ見抜かれるようになっちゃったからバランスは取れてないんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:09

    >>4

    >>8

    たった100mの距離でも>>1にとっては長距離だったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:40

    >>10

    …小人さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています