シン「マユには……妹には、言わないでください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:21

    ここだけマユが無傷で生存しマルキオ導師の孤児院に引き取られ、シンは右腕欠損かつ瀕死の重症だったためオロファトで治療を受けていた世界線。シンはマユが生きていることを知っているが、マユはシンが生きていることを知らない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:16

    >>1

    なぜ再開しようとしないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:49

    今の状態じゃ会いに行けないし、マユにこんな姿見せたら自分のせいでお兄ちゃんがこうなったってより深く思っちゃうからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:31

    大丈夫?このマユザフトに志願したりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:17
  • 6イッチ24/05/03(金) 09:47:03

    個人的には両親の技術者才能を活かしてモルゲンレーテに就職して欲しいものだ……そこでリハビリしてオーブ軍入ったシンと再会みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:40

    マユが本編シンをなぞっちまう〜
    シンは本編より安定してそうだけどトダカさんルートに行きそうで冷や冷やするな

  • 8イッチ24/05/03(金) 09:50:17

    導師のところにいるから、同じ境遇の子供たちと過ごせて心理状態的には本編シンより安定出来ぬものかと思ったのだがね……どうなることやら。空白の2年間で壊れたキラと一緒にいるしラクスやカガリとも仲良くなってる。アスランもたまに来るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:22

    マユはその時気絶してたとかかな?
    重傷のシンがマユを抱えて必死で走るシーンとか有りそう

  • 10イッチ24/05/03(金) 09:57:34

    それもいいな。個人的にはモビルスーツの砲撃来るのに気付いたシンにマユが突き飛ばされて無傷とかを考えてたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:12

    >>10の上で>>9もありだと思う

    マユがシンの生存を知らないなら何か理由がありそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:30

    >>11

    マユ視点だとシンに突き飛ばされた後爆風に吹き飛ばされ気が付いたら病院のベッドの上とかか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:53

    まあ命を奪う仕事だからなぁ。
    そこを誤魔化したくないし、だから合わせる顔が無かったのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:22

    治療を終えて先にプラント入りしたけど占領下のオーブと国交断絶して手紙も出せない状態のまま種死開始でオーブに着くまでの間に相手はテロリストで任務とはいえ人〇ししてしまったのを気に病んでマルキオに再開してマユに会うこと勧められても断っちゃう展開かな?

  • 15イッチ24/05/03(金) 10:13:29

    >>11

    そうしようか。スレタイはマユに状況説明するとき俺がこの状態になってることは言わないでって言われてる感じの。自分を突き飛ばしたことでお兄ちゃん右腕無くして瀕死の状態だったこと知らされたらマユちゃん曇るもんなぁ。

  • 16イッチ24/05/03(金) 10:29:24

    走り回ったことでさらに出血してるだろうし、リハビリには時間かかりそうだと思ってる。プラント入りするかどうか怪しいとこだな……マユはマルキオ導師のとこに預けたけど、重症のシンを放っては置けないからトダカさんが面倒見てるとか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:38

    シンのリハビリ終わって普通に生活できるようになって良かったなぁ……と思ったらオーブ軍の士官学校入ろうとしててはぁ!?ってなってるトダカさんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:33

    仮にマユが技術系ならキラやメイリンと仲良くなれそうだね。あれ待って……このルート展開的にシンがザフト行かないからミネルバ詰んでね?右腕欠損以外にも骨折とかしてそうだしリハビリ終わる頃には占領も終わってそうだしプラント行きする理由がねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:56

    傷の治療で数ヶ月、リハビリだけでも半年とかかかるからな……6月に怪我して途中専門病院に転院からの3月に退院……普通に有り得る期間だな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:34

    ナナリーみたいに生きてた展開くるー

  • 21イッチ24/05/03(金) 19:22:31

    シンの居ないミネルバどうなる問題とここからシンルナルートを確立させる方法問題がある……どうしましょこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:50

    これ、プラントに行く理由がエクリプスで発覚した連合の植民地化による迫害から逃げたって方向になりそう。
    あのあとのオーブって連合の兵士がオーブ市民を暴行してオーブが抗議してものれんに袖押しが序の口で
    コーディネイターは特に市民を集めて虐殺してたってレベルって聞くと本編のトダカさんのファインプレーっぷりが光る話だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:10

    >>21

    この設定ならどうなる?がここだけの醍醐味だからね

    シンルナ不成立で別カップリングも普通に有りだと思うんよ

  • 24イッチ24/05/03(金) 20:05:25

    それも確かにそうだね……個人的にはオーブ残留ルートがあったら嬉しいが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:58

    >>24

    エクリプスでの連合によるオーブの占領時の市民(特にコーディネイター)への非道ぶりは正直言って洒落にならないくらい酷いから残留するにしても重症のシンとマユを助けられる大人が本編でも占領時の対応を予期してプラント送りしたトダカか

    このスレで二人を保護してるマルキオくらいで、年齢的にマユはザフトには入れないし、シンも重症で虎みたいな義手必須だから

    プラント√にしても生活のために義手貰ってザフトに入るシンはあるけど、オーブ残留√だとどうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:47

    状況からすればマユはマルキオ導師に匿われ
    シンはトダカさんによって治療も兼ねてプラント行きかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:20

    >>25

    マルキオ導師のとこなら必然的にキラとラクスにも面識が出来ると思ったけど、前提として孤児院にいるのがマユだからシンはそっちに行けないか。


    マユはラクスに懐いてキラの周囲を何かとうろちょろするのもあって、本編よりはキラのメンタルが回復傾向?カリダさんも何かと可愛がってくれるだろうからマユの精神面は余り心配しなくても良さそう。

    なお上の方で紹介されている別スレだと躁状態の為にかなりヤバい事にはなってたが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:22

    本編シンが荒れてたのは惨状を目の当たりにしたのも有ると思うし直接見ずに済んだここのマユは悲しみに暮れる事はあってもあそこまでの憎悪には飲まれないかも知れないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:12:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています