ゲ謎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:48

    声優の演技すごくない?
    沙代役の種崎敦美さんとかダイとアーニャとフリーレンから想像もできん
    スタッフロールでずらっと並ぶベテラン声優たちにもビビった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:45

    釘宮って申し訳ないけど幼い少年少女の声ってイメージしかなかったから庚子のトチ狂った女の声に正直ゾクゾクした
    もっと聞きたかったのに即効殺されてしまったのは残念だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:59

    時麿が飛田なのがな
    とと様〜!!を言わせるためにカミーユ選んだんかい、ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:41

    乙米様の丙江の死から死亡まで捻り出したような絶叫がえげつない
    あれだけで普通に長田に同情できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:05

    捕縛されてからの「妻を返してくれ」と絶望しきりながらも藁をもすがる声が辛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています