怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:50

    口を開けばのぞみのぞみって馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:10

    プリキュア三大失言の一つとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:38

    この時の髪型はダサいを越えたダサいがオトナ時代の時はキレてるぜ
    胸もでかくなったしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:51

    りんがうららの事を友達と思ってなかった事が判明したシーンなんだ絆が薄まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:41

    この時点のうららはりんにとってのぞみの友達なんだ
    友達の友達は友達?問題なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:32

    まあ気にしないで これから絆が深まるフラグですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:37

    >>4

    まあぶっちゃけのぞみ経由で知り合った仲だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:13

    >>2

    他の2つを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:19

    怒らないでくださいね
    のぞみさんと上手くいってないからって私に当たるのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:29

    >>9

    (キュアブラックのコメント)あんたなんかプリキュアってだけで友達でも何でもないんだから!

    (mktnのコメント)せつななんて子は元からいなかったのよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:40

    リカルド まこぴーのいい気にならないで!は失言に入るやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:14

    >>10

    いつアタシが八つ当たりした!?ってりんちゃんさんが逆ギレしてるあたりマジで効いてそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:39

    シエルの「前のワッフルのほうが美味かった」もどうかと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:56

    >>14

    本人はガチで辛かった時に作ってくれたあの味が忘れられないってだけで一切悪意がないのがタチが悪いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:17

    フンッ 客が求めているのは味じゃなく半額という値段に決まっているだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:13

    >>16

    事実だから言い返せないのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:19

    かれん→こまちのお前は優柔不断のクソ女!もけっこう酷いと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:21

    続編でうららも彼氏出来て最終的に5人のうち一人だけ相棒の妖精がつかずに終わったりんちゃんに哀しき未来…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:09

    一人だけプレートにされる辺りマジで人気なかったんスかね
    声も見た目もカッコいいからドリームとアクアの次に好きなのはオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:51

    >>16

    あまねんは半額でいーよ!とかどっかで見かけて腹筋がバーストしたんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:21

    嘘か真か 体育会系だからか友達ではなく先輩後輩の関係だという専門家もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:45

    >>9

    プリキュア=捨て駒

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:36

    友達不要!この宇宙と星座を楽しむ時間さえあれば良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:39

    嘘か真か夏休みの宿題をやりたくなくて敵に学校を壊してもらおうとしたプリキュアがいるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:45

    >>25

    しかし…その心は海より広いのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:54

    >>23

    おそらくあれは脳内で話してるだけだから失言ではないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:29

    >>27

    じゃあ友達って便利…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:05

    >>28

    何で該当者2名もいるんだよえーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:23

    >>1

    ◇薄き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:31

    >>31

    なんでニチアサ玩具は定期的に猿くなるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:22

    >>31

    まあ気にしないで当時どころかSSはつい最近も歴代グッズでハブられましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:18

    >>11

    mktn…すげぇ

    ラブ兄貴がメンタルやられた時はいつだって叱ってくれるし

    そしてそんな時ラブ兄貴が美希たんじゃなくて美希って呼ぶのが良いんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています