神父『そうか…わからないのか…可哀想に…』

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:30

    神父『プッチンプリンはプッチンするから美味いのに…』

    マハト『………』


    ーーー
    ーー




    マハト「それから俺はプッチンを買いに行ったが、何処にも売っていなかった。俺は今もプッチンプリンを食べれていないのだ。なあ、フリーレン。プッチンしたプッチンプリンはどんな味なんだ?」

    フリーレン「その手の疑問を持ったのはお前を含めて二人目だ。魔王もプッチンプリンを求めていた。最高のプッチンプリンの食べ方を知るため、大陸中のあらゆる店舗でプッチンプリンを買い占めて生産が追いつかず出荷停止になったんだ。」

    マハト「………」

    フリーレン「マハト、お前の願いの行き着く先は人類の滅亡だ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:46

    買い占められて滅亡って人類どんだけプッチンプリン好きなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:20

    プッチンプリンは人類の希望だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:44

    お皿に出しても容器のままでも味は変わらないじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:53

    >>4

    これだから魔族は

    スーパーの惣菜だってお皿に並べようがパックのまま食べようが味は変わらないが、きちんとお皿に並べたほうが文化的だろ?

    人間は視覚でも食事を楽しむんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:59

    >>5

    (視覚)情報を食ってるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています