そろそろMDに来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:05

    AGOVの残り少ないし流石に来るだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:53

    まだ表紙すら来てないんじゃが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:17

    >>2

    言うて覇王、ホルス、エスプリットぐらいしかテーマ残ってないぞ

    覇王が例外的に遅すぎるだけじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:36

    >>3

    エレキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:36

    まあ次はホルス覇王とか一緒に来るやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:03

    センチュリオンとかが来そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:36

    エスプリットは7月に来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:26

    転生炎獣はいつ来るんですかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:03

    ホルスくんはオルフェゴールと一緒に使いたいので本当に早く来てください
    熱血指導3ドローしたりヴァンパイアで墓地増やして展開の起点にしたいんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:54

    ズァークスリーブも配ったし覇王早く来て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:45

    ギミパペホルスにしてみたけど供給過多な気がする
    他に相性のいいデッキって?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:35

    セリオンズで使いたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:05

    同じエジプトモチーフ同士、ホルスと溟界新規は一緒に来そうだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:55

    覇王は次元戦争フェスが来たから次に来そうという予感とヴァルモニカあたりと抱き合わせにするためにもっと遅れそうという予感の2つがある…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:37

    確か先月のオルガとかでネクサスまではほぼ終わったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:36

    ネクサスはちょっとだけ残ってるけどほんとちょっとだからね
    来てもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:48

    というかポプルスが早すぎた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:30

    >>17

    いうてあれに関してはスネークアイがあの時期だったからってので、テーマ関連なら数個先のパックから実装されることはこれまでの傾向からしてそこまでおかしいわけではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:06

    >>18

    覇王から更に先のユベルパックは飛ばしすぎだろ…

    というのは建前で幻想魔族には新規くれなかったことの文句が言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:13

    ホルスとセンチュリオンが一緒に来たら個人的に超引き得パックになるのでお願いしたい
    まぁその場合流石に転生新規とかは先延ばしになるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています