吾輩は石動雷十太!!あにまんタフカテの行く末を真に憂う者である!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:14

    みたいなスレがまた増えてきて歴史は繰り返すんだなと感じるそれが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:46

    吾輩は石動雷十太
    このスレを見てるお前は選ばれし者
    タフカテの行く末を真に憂う者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:17

    単刀直入に言おう 日本にいるあるカテをぶちのめして欲しい 名はタフカテ
    愚弄使いのファイターで“突然変異の語録”を持つカテゴリだもちろんめちゃくちゃ蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:30

    へっ何が真に憂う者や実際にスレを荒らして消した経験もないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:35

    >>4

    規約に反してスレを荒らしたこともない

    そんな雷十太先生を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:15

    雷十太先生心をへし折られて再起不能なんすけど良いんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:54

    >>6

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:58

    まぁ細かいことは気にしないでお気持ちが増えてるってことは新規さんが定着したってことですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:28

    >>5

    もう荒らしモブは雷十太先生を見習ってくれって思ったは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:54

    >>5

    スレを荒らさず規制を受けたことがない

    それが救いであると気付いてくれればよいが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:56

    十数年前のinm原理主義の頃から何も変わってないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:04

    >>6

    北海道編で出るかもしれないからマイペンライ(大丈夫)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:12

    ウム…過疎過疎とかうるさいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:07

    >>12

    北海道編で出てくるにしてもメンタル回復して普通に修行してたら敵でも味方でも火力高すぎて使いにくいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:00

    タフカテが過疎だからカテ違いのスレを建てて盛り上げようとする そんなマネモブを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:33

    掲示板を荒らすだけでなく外に出て迷惑をかける
    そんな荒らしを埃に思う
    もう荒らしの目玉を抉って手を斬り落としてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:53

    荒らし童貞を捨てるために荒らしコメを打ち込むもどうしても送信ボタンを押すことができない雷十太先生を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:11:11

    >>14

    その為に九頭竜閃も瞬天殺も効かない硬い敵を用意してきたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:46

    >>18

    なにっ

    こ、これはもう先生に倒してもらうしかないヤンケ

    今見ても普通にフィジカル強き者の防御無視の斬撃とか序盤ででてきていい敵じゃなかったんだよねひどくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています