【閲覧注意】ナギサにしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:23

    感度がヤバいナギサをハチャメチャにイキ狂わせたい
    もう抵抗できないナギサを無理やり駅弁で犯したい
    そのまま深夜のトリニティで青姦して誰に見られるかも分からない状況に興奮したナギサを脱水寸前まで潮吹きさせたい
    次に会った時すました顔で紅茶飲んでるナギサに盗撮したハメ撮り写真見せて吹き出させたい
    罵られながらもあの時の快感を思い出して濡れてきちゃうナギサを抱き締めたい
    セフレに近い関係が続いたあと体しか興味ないのかなって落ち込んでるナギサを普通のデートに誘いたい
    私のこと女の子として見てくれてるんだって喜ぶナギサをホテルに連れ込んでやっぱりめちゃくちゃに犯したい
    あと生徒じゃなくて女性として愛していると伝えたい
    結婚したい
    妊娠したナギサに少しでも楽させる為にちゃんと育休取って家事したい
    生まれた子供をふたりで大事に育てたい
    中学校に上がって部活とか入っちゃう前にみんなでたくさん旅行したい
    子供が家から巣立つ日が来たら号泣したい
    子供の前では涙を堪えてた妻を二人きりで慰めてあげたい
    余生は穏やかに過ごしたい トリニティの今の会長の活躍とかをふたりで暖かく見守ってあげたい
    老後は妻より長生きしたい 妻に寂しい思いをさせたくないから気合と根性で妻より一日だけでもいいから長生きしたい
    妻が老衰して逝く間際に一緒になれて幸せだったと伝えたい ナギサに愛してると伝えたい 次の日張り詰めた糸が切れるようにプツリと死にたい
    そういうことをナギサにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:01

    深夜に建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:58

    (なんか満足げに逝ったな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:17

    まだ昼だぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:35

    大目に見てくれるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:41

    とりあえずそういうことをナギサにしたいまでは読めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:34

    しっかり読んでんじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:43

    >>3

    ティーパーティホスト相手にここまで粗相を働いておいてそれで済ませてくれるのすげえ寛容だなツルギ先輩

  • 10二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 11:28:05

    一生が終わってやがる…
    でも分かるのが悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:39

    >>1ごめん、最初の方の駅弁が印象的すぎて何も入ってこない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:12

    >>11

    駅弁知らないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:04

    >>11

    駅弁 体位 で検索ぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:08

    >>12

    >>13

    (駅弁のインパクトが強過ぎてそれからの文が入ってこないという意味だと思われる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:35

    たとえ性欲から生まれた愛でも人は幸せになれるということですね
    感動しました!この物語を本にして古書館に所蔵しましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:21

    >>11(………なんでこういうこと知ってるんだろう???)


    >>14いや…違います…食べる方だと本気で思ってたんです…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:27

    >>14

    普通に知らなかっただけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:50

    >>9

    純愛だから許してくれたんだよ…きっと…多分…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:47

    ナギサに駅弁をぶちまけつつ犯、すってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:06

    >>16

    マジかよ

    駅弁ってそこまで一般的な体位ではなかったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:18

    >>15

    これが記された古書を修復したウイがふむふむと読んで赤面するお話はどこですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 11:35:44

    「深夜のトリニティで青姦して誰に見られるかも分からない状況に興奮したナギサを脱水寸前まで潮吹きさせたい」ってのがすごく分かって辛い…
    ナギサ様からしてみれば気が狂うゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:50

    >>19

    ナギサの口に駅弁突っ込むんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:18

    >>1

    >体しか興味ないのかなって落ち込んでるナギサ


    ここかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:02

    なあこの「ナギサの子供を可愛がりに頻繁に遊びに来るミカおばさん」ってのは何処で見れるんだい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:02

    >>25どっちもやばい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:21

    最初からナギちゃん抵抗せずに犯されてたらドチャクソエロいな
    まあ最後まで読んだら精液じゃなくて涙が出てきたんやけどな ガハハ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:03

    ナギサ様が増えた!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:15

    本物のナギサ様と妄想のナギサ様というわけか
    ナギサ様vsナギサ様(妄想)vsダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:27

    >>30一枚もらってもいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:44

    結婚したら田舎に引っ越して花畑の中で笑ってそう
    いや笑え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています