海苔のあるなしは何で決まるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:33

    ない方が嬉しいけどそれはそれとして不思議


    sp.seiga.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:28

    AIが乳首を乳首と認識できていないだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:44

    つぐももこんなんなってるんか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:57

    揉まれてるシーンは海苔貼られてることが多くて乳が出てるだけなら貼られないことが多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:04

    >>4

    たぶんAIが手と乳でエロ判定を学習してるんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:41

    何年か前にどの段階で規制されるか検証した漫画があって
    それによると触れる(行為を匂わせる)がアウト判定だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:10

    乳首はあくまでも身体の一部であって鼻や爪と同じ
    それが性行為やそれに類する行為に使われていると修正が入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:37

    結局これって自主的につけてるだけ?なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:51

    >>4

    揉んでるシーンでもOKな場合もあるんだよね

    sp.seiga.nicovideo.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:53

    不徳のギルドは全面ノリまみれなのに
    割と緩いのもあるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:22

    都市伝説かも知れないけどバスタードの作者が
    「なんでジャングルの王者ターちゃん♡はチンコOKで俺のはダメなんだよ!?」と抗議したら
    「徳弘先生のはチ◯コ!あんたのはチ◯ポでしょ!」
    というやり取りがあったそうだけど、編集が「これはちょっと下品かな…?」みたいな感じで分けてるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:04

    何故が乳◯の真下に海苔が貼ってあって笑ったことあるわ
    (◯首自体は丸出し
    vampみたいなレーベル自体が大分アレなヤツもあるし色んな意味で基準が分からなくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:18

    光と海苔は選んでるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:06

    単に出ているだけならそのまま、セクシャルな行為を行っているなら修正か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:17

    >>10

    一回乳首で外れてた時あったけどそのままだったし

    上に関しては割と自主規制なのかなと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:45

    同じ作品でも海苔ある場合とそうでない話があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:08

    実際こういうのつける定義とか手引書みたいなのは
    存在してないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:06:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:18:15

    >>18

    これ見る限り

    もしかして作品ページやサムネとかじゃなければセーフってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:31

    チラ見えぐらいならままあるけどがっつり見えてるのは珍しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:34

    辺境の老騎士で女騎士が滝壺で水浴びする場面、マガポケだと海苔が貼ってあって逆に猥雑な印象マシマシになってたからニコニコで貼られてなかったのは意外だけど安心した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:52:26

    他の漫画でもニコニコだと乳首は見えてたりするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています