まぁ笑っていいシーンじゃないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:34

    ここ正直吹いてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:38

    初見だとなんかかわいいとすら思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:55

    待ちに待ち続けていざ復活!しようとしたら魔王(元は勇者一行の一人)に変質したとはいえ勇者の剣で肉体ぶったぎられて終わりだもんね..そりゃOTZにもなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:49

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:13

    初見じゃわからないけど後から考えると実は重要なシーンだってわかるのいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:01

    これウルノーガ倒すまでいるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:46

    >>3

    まあ元は自分の蒔いた種なのが後々わかって色々とおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:24

    ここまで絶望してるのに勇者が過ぎ去りし時を求めると判ると即座にどうぐふくろに入ってワンモアするのは心が強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:55

    すんごい不気味なシーンなのに後から見ると笑いが止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:51

    絵面の悲壮感がヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:29

    ニズッチかわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:49

    ニズゼルファからしたら闇堕ちさせた魔法使いがムキムキになって勇者の剣使って自分の身体破壊するなんて想定できんわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:33

    >>12

    字面だけ見るとクソ面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:09

    逆ダークドレアムとか言われてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:08

    初プレイ時「・・・・・・?」

    時を求めた後「勇者の星に邪神の体が封印されてた!?
           ん? じゃあのシーンは・・・プフッ」

    いわゆる意味がわかると面白い話

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:57

    >>2

    ぶっちゃけ初見じゃなくてもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:13

    勇者陣営と魔王陣営と邪神陣営がそれぞれで潰しあってんのマジで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:25

    ウルノーガってかなり有能だったよな…
    実質邪神討伐してるし
    部下(ジャコラ)の見る目がなかった以外に落ち度あるっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:45

    >>8

    勇者の援護もするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:50

    >>18

    本人はクッソ有能だけど部下を見る目があまり無いくらいかな欠点は

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:47

    これ闇堕ちさせたはずのウルノーガが自身の制御を外れ力を全て奪うどころか勇者と天敵の聖竜の力すらも簒奪して筋骨隆々の魔王へと進化し自身ですら行えなかった世界を闇に落とすという偉業行われるあげく身体破壊されるという完封食らってんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:08

    >>18

    部下はジャコラ以上にアレなのがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:16

    記念撮影するよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:39

    >>23

    (邪神ではあるが)絶望してる状況でこんな煽られ方したらぶっ飛ばされてもおかしくないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:23

    >>24

    命がけで自分を大樹崩壊から逃してくれた仲間の葬儀ですらやらかす勇者もいるからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:30

    >>24

    どっちにしろ勇者がぶん殴ってハッピーエンドにするから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:39

    >>25

    定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:20

    復活してたら普通にニズゼルファの方が勝ちそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:37

    >>29

    まあそら潜在能力解放という名目でウルノーガ討伐時の強さに引き上げられても「今のままでは厳しいのでネルセンの試練で鍛えた方がいい」って扱いだしね

    その上闇の衣や覚醒ケトスが必要な結界もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:22:17

    >>29

    >>30

    あいつは歴代魔王の力を配下の魔物に与えたり世界そのものを次元ごと粉砕できる時の破壊者と同格の神だからな

    2つ後から奪い去って僕の考えた最強の魔王状態になっていたウルノーガでもタイマン勝負はキツいってレベルじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています