【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!3

  • 1平子隊長大好き24/05/03(金) 11:30:50

    平子隊長大好きです!きっと忘れたって好きになる!死んでも好きですよ!大好きですよ!

    藍染副隊長は……何考えてるんですかね……

    ギンくんはもう心配ですよ…大丈夫ですか?

    時灘様は違う意味で心配です


    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!2|あにまん掲示板平子隊長!大好きです!藍染副隊長!本まだ読んでなくてごめんなさい!ギンくん!無理は良くないですよ!あの裏切りの日まで後七ヶ月前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3265…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/05/03(金) 11:38:52

    前回のあらすじ

    深夜テンションで重國に直談判
    断られると思っていたのにOKされましたよやったねたえちゃん!
    前スレでは名前を間違えてしまいました、かわいそうな重國
    ひとえに貴方の名前が難しいせいです

  • 3平子隊長大好き24/05/03(金) 11:47:19

    まさかdice1d2=2 (2)

    1 増員も是とされるとは

    2 特別講師としての派遣を許されるとは思いませんでした


    直談判してみるものでしたね、dice1d3=3 (3)

    1 まあ罰として今日の予定潰れましたけど

    2 重い腰を上げる姿を見たのいつぶりですかね

    3 すでにお互い老害と成り果てたものとばかり思っていましたよ

  • 4平子隊長大好き24/05/03(金) 11:51:32

    お互い老害と成り果てたものとばかり思っていました

    安心しましたよ、総隊長様はまだそうなっていないようで

    でもただの平隊士一人が特別講師になるだけで大きな変化なんてありません、dice1d3=3 (3)

    1 これを機に見込みある他の隊士を推薦しまくりましょう

    2 増員は検討させてもらわないと

    3 しばらく任務の量を増やしてもらいましょう

  • 5平子隊長大好き24/05/03(金) 11:59:02

    まあ確かに、平子隊長達を激務にするだけじゃ焼石に水ですよね

    しばらくはギンくん達に割り振られる任務の中で昨日や今日のような任務はなるべく私一人に振ってもらえるようお願いしましょう、その間になんとか対応を考えないとですね


    それではdice1d2=1 (1)

    1 山本元柳斎重國総隊長

    2 重國


    dice1d3=1 (1)

    1 今日はありがとうございました

    2 多大なる無礼をお許しいただき誠にありがとうございました

    3 精一杯頑張らせていただきますね

  • 6平子隊長大好き24/05/03(金) 12:01:33

    深夜テンションとは恐ろしい

    dice1d2=1 (1)

    1 まあ素面でも同じことをしましたが

    2 まさかあんな暴挙に出るとは


    ……でも、申し訳ないですけど今日はもうdice1d2=2 (2)

    1 京楽隊長とは話せそうにありませんね

    2 浮竹隊長の予定には付き合えませんね

  • 7平子隊長大好き24/05/03(金) 12:05:07

    誠に残念なことに、今日はもう浮竹隊長の予定には付き合えませんね

    時間がもう合いません、事前に連絡を入れておいたので後日また…ということになりましたが本当に申し訳ないです

    お詫びの品でも用意しておかないと…と、いうわけでdice1d3=1 (1)

    1 ギンくんの様子でも見に行きましょう

    2 京楽隊長に会いに行きましょう

    3 報告に行かねば

  • 8平子隊長大好き24/05/03(金) 12:08:47

    ギンくん、dice1d3=3 (3)

    1 寝てるんですか?

    2 回復されたようで何よりですよ

    3 流石に昨日の今日なのでしんどそうですね

  • 9平子隊長大好き24/05/03(金) 12:10:34

    昨日の今日なのでしんどそうですねギンくん、dice1d2=1 (1)

    1 お好きと聞いたので干し柿持ってきましたよ

    2 差し入れ持ってきましたが食べられそうにないですね


    私のことは構わず寝ても構いませんよ、様子を見にきただけなので

    dice1d3=2 (2)

    1 それとも少しお話しでもしますか

    2 お休みなさいギンくん

    3 それでは失礼しますね

  • 10平子隊長大好き24/05/03(金) 12:15:00

    干し柿はdice1d2=1 (1)

    1 お好きな時に食べてください

    2 たくさんあるので他の方にお裾分けしても大丈夫ですよ


    それではギンくん、dice1d2=2 (2)

    1 ……まだ寝たくないんですか?

    2 私はこれで失礼しますね

  • 11平子隊長大好き24/05/03(金) 12:17:38

    さて、ギンくんのお見舞いもしてきたことですしdice1d2=2 (2)

    1 京楽隊長に会いに行きましょう

    2 おや、あんなところに…

  • 12平子隊長大好き24/05/03(金) 12:17:59

    あんなところに>>15まで⚓️が

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:16

    浦原

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:58

    浮竹

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:02

    白哉

  • 16平子隊長大好き24/05/03(金) 13:53:49

    dice1d3=1 (1)

  • 17平子隊長大好き24/05/03(金) 14:08:06

    おや、あんなところに浦原隊長

    ……そういえばdice1d2=2 (2)

    1 あれからお会いしてませんでしたね

    2 あの日からたまにここにいる姿を見かけるようになったような

  • 18平子隊長大好き24/05/03(金) 14:26:43

    あの日からたまにここにいる姿を見かけるようになったんですよね、浦原隊長

    dice1d2=2 (2)

    1 ……ここ、あれから誰も通らなくなったのに

    2 たまに酔っ払いに絡まれそうになってるところを助けたりしましたっけ

  • 19平子隊長大好き24/05/03(金) 14:54:33

    一応浦原隊長には気をつけるように言ったはず、言ったはずなのに…あの人dice1d100=62 (62) 回くらい酔っ払いに絡まれたんですよね

    酔っ払って少々厄介だったり気性が荒くなっているとはいえ一般住民の方ばかりだったので手荒な真似もできず、あまり親しくなるほど交流がない他の隊の隊長がそんな目に遭うというのも見てられなかったので助けたりしましたね

    まあdice1d2=1 (1)

    1 だからといって親しくなったりもしませんでしたが

    2 私が何もしなくとも何とかなったような気もしますが

  • 20平子隊長大好き24/05/03(金) 15:02:24

    私は元々誰かと親しくなろうとするようなような性格してませんし、dice1d3=3 (3)

    1 出会う度少しずつ警戒されているような気もしますし

    2 深入りしない方が浦原隊長の為にもなるでしょうし

    3 浦原隊長、人を信頼するような性格してないでしょうし

  • 21平子隊長大好き24/05/03(金) 15:14:25

    親しくなるってことは信用するってことだと思いますし、親しくなるってことは相手を理解することなんじゃないかと私は勝手に考えています。一方的にこっちから好感を抱くだけなら誰でもできますけど、親しくなるとなると私も浦原隊長も難しいでしょう

    どうやら平子隊長とは隊長に就任してから親交を持つようになったらしいですが私は平子隊長じゃありませんし

    ……ところで、浦原隊長は何をされているんでしょうか

    dice1d2=2 (2)

    1 今までとは様子が少し違うような

    2 いや今まで同じですねこれは


    話しかけるべきか話しかけないべきか悩みます

    しかし話しかけると京楽隊長と話せなくなるのでは

    いや、しかし…悩むdice1d3=3 (3)

    1 悩んだ時は話しかける!

    2 真後ろに浦原隊長が!

    3 あ、大きくくしゃみをされている

  • 22平子隊長大好き24/05/03(金) 15:29:49

    大きなくしゃみをされている

    しかも寒そうに体もさすられて…ああもう、dice1d3=2 (2)

    1 だからせめて暖かい格好をと言ったのに!

    2 風邪でも引かれたら困ります!

    3 仕方ないので上着を貸しに行きましょう


    浦原隊長〜?そのままではお風邪を召されますよ

  • 23平子隊長大好き24/05/03(金) 15:49:37

    浦原隊長は十二番隊の隊長、そして技術開発局の局長、そして何より平子隊長と親しくされている方ですからね

    風邪を召されると彼の下についている方々が困るでしょうしdice1d2=2 (2)

    1 万が一平子隊長に風邪が移ったりなんてしたら私はこの人を生涯恨むしかありません

    2 平子隊長と仲良くしている人には健やかでいてもらわないと困ります


    というわけでこんばんは浦原隊長、dice1d2=2 (2)

    1 ちょうど温かい飲み物用意してますが飲みます?

    2 これくらい羽織りましょうよ、差し上げるか貸しますので

  • 24平子隊長大好き24/05/03(金) 15:59:54

    平子隊長はとてもお優しい方です

    責任感が強くて聖者のような方で甘くて見てると心配になるくらいのお人好しです

    なのできっと、平子隊長は親しくしている相手が風邪を引いたとなったら心配してしまうでしょう。きっと赤の他人が風邪をひいただけでも心配するでしょうし

    平子隊長が悲しい思いをするのは嫌ですし、平子隊長が不安を感じてしまうようなことなんていうのはなるべくあってほしくありません


    はい、浦原隊長。このdice1d2=2 (2)

    1 羽織

    2 襟巻き


    dice1d2=1 (1)

    1 差し上げます

    2 お貸しします


    寒いんですから風邪でもひいたらどうするんです

    体調管理しないといけませんよ

  • 25平子隊長大好き24/05/03(金) 16:22:00

    浦原隊長、dice1d2=2 (2)

    1 巻きたくないなら別に捨てても構いません

    2 ちゃんと巻いてくださいね


    でも、嫌なら次回からちゃんと厚着するようにお願いします

    自分の体を一番大事に扱えるのは自分なんですから

    私は貴方とそこまで親交があるわけではありませんが…貴方は平子隊長にとって大切なご友人のようなものでしょう、ご友人には元気でいてもらわないと困ります


    dice1d2=1 (1)

    1 そうですか、巻いてくださいますか

    2 次回から気をつけるのであれば何も言うことはありません

  • 26平子隊長大好き24/05/03(金) 16:33:57

    そうですか、それなら良かったです

    でもこれからいっそう寒くなるので早めに帰った方がいいですよ浦原隊長

    dice1d2=2 (2)

    1 私これから用事あるのでさようなら

    2 いや、お礼は結構です

  • 27平子隊長大好き24/05/03(金) 17:08:28

    お礼は結構です浦原隊長

    むしろ他人の身に付けたものが不快に感じるなら今度新しいものを差し上げますよ?

    いえ、本当にいいんです!いいんですってば!

    dice1d3=3 (3)

    1 許されてないんです!そういうの!

    2 貸し借りとか苦手なんです!

    3 だーーっもうじゃあ平子隊長にツケといてください!

  • 28平子隊長大好き24/05/03(金) 17:16:33

    分かりましたよ、分かりました!

    じゃあ私には何もしなくても構いませんので!平子隊長に何かしてあげてください!

    贈り物でも構いませんし、平子隊長が困った時に助太刀をするのでも構いません!

    何でもいいです、平子隊長にとって益になることを…助けになることをしてもらえるならそれで結構です!

    それじゃあ私はこれから人に会いに行くので!さようなら!

    dice1d2=2 (2)

    1 浦原隊長と別れた

    2 引き止められた

  • 29平子隊長大好き24/05/03(金) 17:43:38

    ……何ですか浦原隊長、dice1d2=1 (1)

    1 急いでいるんですが

    2 そんな真面目そうな顔をして

  • 30平子隊長大好き24/05/03(金) 17:56:38

    私に何か言いたいことや聞きたいこと、したいことなどがあれば手短にお願いしますよ

    私、これから何の事前の連絡もなしに人に会いに行くところなんです

    それで浦原隊長、私に何の御用が?

    >>33まで⚓️?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:46

    初代から平隊士やってるって噂は本当ですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:33

    顔色が悪そうに見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:56

    どうしてそんなに平子さんのことが好きなんですか

  • 34平子隊長大好き24/05/03(金) 19:08:12

    dice1d3=2 (2)

  • 35平子隊長大好き24/05/03(金) 19:10:09

    顔色が悪そうに見える?

    dice1d3=1 (1)

    1 ああ、まあお気になさらず

    2 はははそんなことないでしょうゲホァ

    3 そんなに体調が良くないのバレバレなんですかね


    まあ、どちらにしろdice1d3=3 (3)

    1 本当にお気になさらず

    2 心配してくれてありがとうございます

    3 こんなのしょっちゅうなので

  • 36平子隊長大好き24/05/03(金) 19:13:46

    朝日が登って夕日が沈むのって年に365回程ありますよね、まあ、私はそのうちdice1d365=115 (115) くらいは寝ずに次の朝を迎える日が多いというだけでして

    徹夜明けのことを言っているわけじゃないなら、最近きつめの任務が多かったんですよ

    dice1d3=2 (2)

    1 私は特別そういう任務が多いんです

    2 そもそも貴方が気にすることですか?それ

    3 安心してください、貴方方までそうなりはしないでしょう

  • 37平子隊長大好き24/05/03(金) 19:17:32

    私って別に浦原隊長の隊の隊士じゃあありませんよね?

    平子隊長dice1d3=2 (2)

    1 だったら聞く権利あると思いますけど

    2 にだって聞かれたことありませんよ

    3 ですらどうにかする権利ないのに


    聞いてどうするおつもりですか、dice1d3=1 (1)

    1 どうにもできないと思いますよ

    2 そんなにただ聞きたいだけなら教えましょうか

    3 私のことが心配だとでも

  • 38平子隊長大好き24/05/03(金) 19:19:14

    私がこうなのは今に始まったことじゃありません

    dice1d3=3 (3)

    1 ずっと昔からこう

    2 平子隊長の下で働かせてもらうことが許された時からずっと

    3 ここ十年近くそうですよ

  • 39平子隊長大好き24/05/03(金) 19:22:21

    私は今、とてもとてもとても忙しいんです、これでも

    仕事の合間を縫って調べ物して、足りない頭必死に回して、この手が及ぶ限りのことをやってきたんです、やってきたつもりなんです

    dice1d3=1 (1)

    1 それで少しでも平子隊長が楽になるのならと

    2 私には知っていても対処する権利がないから

    3 だから触れないでほしいです

  • 40平子隊長大好き24/05/03(金) 19:27:09

    ここ十年近く、きな臭い話が増えに増えて私本当に大忙しなんですよ

    平子隊長は隊長だから忙しいでしょう、平子隊長は隊長だから迂闊に動き回ったりできないでしょう?

    人が良いから、きっと心身共に傷ついて疲れてしまうんです

    dice1d3=2 (2)

    1 だから私がやらないと

    2 頭、痛い

    3 それでは私、用がありますのでこれで

  • 41平子隊長大好き24/05/03(金) 19:31:35

    あー、申し訳ありません、浦原隊長

    頭が痛くなってきましたので、そろそろこの話はやめにしましょう

    ね、私も「内緒」にしてるでしょう?貴方も「内緒」にしてください

    私は何も知らないし、貴方も何も知らなくていいんですよ

    知ったところでどうにもならないし、どうにかする理由なんてありませんし

    今のは徹夜でずっと気分が高揚している状態が続いた私が迂闊にぺらぺら口を開いたのが悪いと自分で分かっていますので!それではおやすみなさい、風邪をひかぬようお気をつけて!


    dice1d3=1 (1)

    1 はい、おやすみなさい

    2 なんですか、まだ何か

    3 ……心配してくれてありがとうございます

  • 42平子隊長大好き24/05/03(金) 19:38:23

    ……今までこうやって寝ていない話をしたの、dice1d3=2 (2)

    1 一人もいなかったのに

    2 ギンくんくらいだったのに

    2 時灘様くらいだったのに


    でも、まああの人も「お前が言うな」って意味で聞きたかったんでしょう、きっと

    dice1d3=1 (1)

    1 でも心配してもらえて嬉しかったな

    2 今度はもっとバレないように気をつけないと

    3 ちゃんとしてれば徹夜なんてせずに済む話ですからね

  • 43平子隊長大好き24/05/03(金) 19:41:53

    はい、嬉しかったですね

    ギンくんと浦原隊長、二人共優しいです

    二人だって二人なりに忙しくて大変な思いしてるでしょうに、他人のことまで気を遣っていたら自分が酷い目に遭いますよ


    ▼ギンくんへの好感度がdice1d100=11 (11) (+20)上がった


    ▼ギンくんからの好感度がdice1d100=37 (37) 上がった


    ▼浦原隊長への好感度がdice1d100=47 (47) (+10)上がった


    ▼浦原隊長からの好感度がdice1d100=41 (41) 上がった


    ▼浦原隊長と「平子隊長をよろしく頼む」約束をした!

  • 44平子隊長大好き24/05/03(金) 19:44:20

    というわけで京楽隊長に会いに行きましょう!

    でも大丈夫かなdice1d2=2 (2)

    1 もう夜遅くだし

    2 朝日が登り始めてる気がするし


    京楽隊長にはdice1d2=1 (1)

    1 会えた

    2 会えなかった

  • 45平子隊長大好き24/05/03(金) 19:45:34

    京楽隊長、おはようございます…朝早くに申し訳ございません…

    dice1d2=1 (1)

    1 いえ私のことはお気になさらず

    2 羨ましいなあたっぷり寝れたんですね

  • 46平子隊長大好き24/05/03(金) 19:46:44

    私のことはお気になさらず、本当に

    ちょっとしんどいですがこれが終われば私はもう今日は休日なので

    ところで今お話できますか?dice1d2=2 (2)

    1 今から任務?

    2 出来ますかよかったです

  • 47平子隊長大好き24/05/03(金) 19:50:14

    ……では単刀直入にお伝えしますね

    dice1d3=3 (3)

    1 疑ってほしい人物がいます

    2 尸魂界の敵となり得る存在について教えておきます

    3 私、真央霊術院に特別講師として派遣することになりました

  • 48平子隊長大好き24/05/03(金) 19:53:54

    真央霊術院に特別講師として勤務することになりました

    あ、平隊士としても働きますよ?まだまだ平子隊長の下で働きたいので

    未来の護廷十三隊の隊士…死神となるかもしれない、鬼道衆や隠密機動として尸魂界の為に生きるかもしれない若き芽を育てに行って参ります

    dice1d3=1 (1)

    1 昔から「教える」のは得意でしたから

    2 それと怪しい者がいたら報告します

    3 ついでに貴方からも何人か見所のありそうな方を講師として勧めていただけると嬉しいのですが


    それと、dice1d3=3 (3)

    1 疑ってほしい人物がいます

    2 尸魂界の敵となり得る存在について教えておきます

    3 ……いえ、これはまだやめておきます

  • 49平子隊長大好き24/05/03(金) 20:00:05

    貴方が護廷十三隊の新入りとして来た時が懐かしいですね、京楽隊長

    dice1d3=2 (2)

    1 先輩として特に貴方を指導しましたよね

    2 浮竹隊長が恐ろしいぐらいに教えたことを身につけて…

    3 あの頃は時灘様が…ああいえそんな顔しないでもらえると


    とにかく、今日はこれくらいでいいでしょう

    とりあえず伝えましたよ、京楽隊長

    dice1d3=2 (2)

    1 なんだったら貴方も講師として来てくれても構わないんですよ

    2 怪しい者がいたら報告するので

    3 また定期連絡します

  • 50平子隊長大好き24/05/03(金) 20:04:39

    あの頃は浮竹隊長…dice1d3=1 (1)

    1 本当に直ぐに私を追い越すのではないかと思うくらいに強くなって…変な顔しないでもらえますか

    2 いや、浮竹くんから変わってないな…

    3 いや、十四郎くんから変わってない…


    まあ、要は済ませました

    dice1d3=3 (3)

    1 それでは私はこれで、さようなら

    2 そちらからも何か話すことが?

    3 ……はて、顔色が悪い?

  • 51平子隊長大好き24/05/03(金) 20:05:52

    そんなに顔色が悪そうに見えますか?

    dice1d3=2 (2)

    1 今にも倒れそう?

    2 カマをかけただけ?

    3 大きな隈ができている?

  • 52平子隊長大好き24/05/03(金) 20:07:07

    ああ、私そういうところ本当にdice1d3=1 (1)

    1 昔から好きになれません

    2 良くないと思います

    3 もういいです、おやすみなさい


    京楽隊長と別れた

    dice1d2=1 (1)

    1 このまま無事に帰って寝た

    2 何かあった

  • 53平子隊長大好き24/05/03(金) 20:10:34

    おはようございます私!

    朝のdice1d4=1 (1) 頃に寝ましたよね確か

    1 6時

    2 7時

    3 8時

    4 9時


    dice1d24=6 (6) 時間ほど経ちましたかね

  • 54平子隊長大好き24/05/03(金) 20:14:00

    ああ、夕方に近づいている…というよりもう夕方…せっかくの休日を寝て過ごす羽目になるとは…

    dice1d3=2 (2)

    1 まあ明日から講師として忙しくなるんですしもう一度寝ましょう

    2 いいえ今日は浮竹隊長と話さねば

    3 まだです、まだ休日は終わっていません

  • 55平子隊長大好き24/05/03(金) 20:16:55

    昨日予定を潰してしまったので今日また会うことになっていたんでした

    急ぎましょう、dice1d3=1 (1)

    1 それにしても時灘様から叩かれた痛みがまだ引かない

    2 しんどくて動きたくないですが

    3 遅れると心配される

  • 56平子隊長大好き24/05/03(金) 20:19:21

    時灘様に叩かれたdice1d3=3 (3)

    1 頬の痛みがまだひかない

    2 頭が痛い

    3 手が痛い


    なんだかdice1d2=2 (2)

    1 跡が残っていないのが不思議なくらい

    2 腫れてきたような


    まあ気にせず行きましょう、浮竹隊長ー!待ちましたかー?!

    浮竹隊長の様子>>59まで⚓️

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:47

    満面の笑みで駆け寄ってきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:49

    遠足前の子供のようにワクワクしている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:58

    抱きついてきた

  • 60平子隊長大好き24/05/04(土) 00:15:14

    どれも子供か!!いや、私からしたら子供のようなものですが!!

    dice1d3=3 (3)

  • 61平子隊長大好き24/05/04(土) 00:20:26

    浮竹隊長が抱きついてきました

    dice1d3=1 (1)

    1 ああ人目が気になる〜!

    2 もう慣れましたねこの毎度の抱擁も

    3 昔から変わりませんねこの方は全くもう


    浮竹隊長、浮竹隊長離れてください

    dice1d3=1 (1)

    1 聞いてますか?聞いてませんね

    2 いえ抱擁を強めろとは一言も言ってません

    3 傍目からどう見えるか考えましょう?

  • 62平子隊長大好き24/05/04(土) 00:23:43

    ……dice1d5=5 (5)

    1 浮竹さん

    2 浮竹くん

    3 十四郎さん

    4 十四郎くん

    5 浮竹十四郎十三番隊隊長


    今すぐ離れないとdice1d3=2 (2)

    1 帰りますよ

    2 以降貴方とだけ距離置きますよ

    3 もう二度と出かけませんよ

  • 63平子隊長大好き24/05/04(土) 00:25:54

    分かればよろしい

    dice1d3=3 (3)

    1 貴方はもっと隊長としての振る舞いを日頃から心がけてください

    2 私の護廷十三隊での立場が危うくなるんですよ

    3 人目につかないところではやっても構いませんから

  • 64平子隊長大好き24/05/04(土) 00:31:51

    うん、dice1d100=22 (22) (+30)ほど喜んでいますね…まあ私からしたらどうでもいいんですが…

    dice1d3=2 (2)

    1 昔から変わりませんねこの人は…

    2 私は目下の存在だということを忘れていませんかね

    3 知人に見られていないようで安心しました


    後日、浮竹隊長に抱きつかれたことを周囲にdice1d3=2 (2)

    1 知られる

    2 知られずに済んだ

    3 まあいつものことだとスルーされた


    浮竹隊長、dice1d3=2 (2)

    1 「出かけたい」のでしょう?明るいうちに街を歩きますよ

    2 「買い物がしたい」のでしょう?店が閉まる前に行きましょう

    3 「話がある」のでしょう?ゆっくり話せる場所へ移動しますよ

  • 65平子隊長大好き24/05/04(土) 00:40:28

    昔は先輩として色々と教えていましたが今は隊長と一平隊士であるということを忘れていませんかねこの方は

    何故いつまで経っても私に対して先輩と後輩としての立場で接しようとするのか

    dice1d3=1 (1)

    1 家柄だって差があるのに

    2 家柄はまあ私の方が上ですが

    3 家柄はまあこの際気にしませんが


    平隊士としては護廷十三隊の隊長としてその辺りちゃんと気をつけてほしいのですがどうにも変わる様子が見えない

    京楽隊長なんてdice1d3=2 (2)

    1 昔からあんな態度なのに

    2 今ではちゃんと立場相応に扱っているのに

    3 昔からは考えられないほど辛辣なのに

    時灘様は…dice1d3=3 (3)

    1 いえ思い出すのはやめておきましょう

    2 昔は嫌われていたような気も

    3 あの頃は可愛かったのに…


    買い物行きましょう浮竹隊長、dice1d3=1 (1)

    1 友人に贈る物を探しに行くのでしょう?

    2 私とお揃いのものが欲しいのでしたっけ

    3 部下達を労わる為の品物を探しに行くのでしょう?

  • 66平子隊長大好き24/05/04(土) 00:43:47

    さあ、友人に贈る品を探すのを手伝って欲しいのでしょう?

    浮竹隊長、dice1d3=1 (1)

    1 事前に勧めたいと思っていた品を一通りまとめました、見てください

    2 手を出してください、転んだ時に支えて差し上げます

    3 日が落ちる前には終わらせますよ


    買い物は無事にdice1d2=1 (1)

    1 買えた

    2 色々あって買えなかった

  • 67平子隊長大好き24/05/04(土) 00:47:18

    良かったですね、後はご友人が気に入るとよろしいのですが

    dice1d3=3 (3)

    1 でも京楽隊長には私と選んだことは秘密ですよ

    2 時灘様には私と選んだことは話さないように

    3 まあ、お気に召されなければ私の名前でも挙げてください。責任は取ります


    それでは私はこれで帰らせていただきます

    dice1d3=3 (3)

    1 なのでその掴む手を離してください

    2 もう用は済んだはずですよ

    3 また明日からお互い頑張りましょう

  • 68平子隊長大好き24/05/04(土) 00:48:32

    浮竹隊長とdice1d3=1 (1)

    1 別れた

    2 別れる前に誰かと鉢合わせた

    3 別れる前に何かあった

  • 69平子隊長大好き24/05/04(土) 00:50:23

    dice1d100=52 (52) (+30)ほど疲れました

    日も沈む頃になりましたしdice1d3=1 (1)

    1 そろそろ帰りましょう

    2 こういう時に限って他の方と出会うんですよね

    3 どうしてまた何か起こるのか

  • 70平子隊長大好き24/05/04(土) 00:51:29

    帰りました!帰りましたよ私!今日はもう疲れました徹夜二日目ですよ寝ても寝ても眠いんです!もう私は寝ます!

    dice1d3=3 (3)

    1 眠れねえ!どうしよう!

    2 こういう時に限って来客〜!!

    3 おやすみ三秒!

  • 71平子隊長大好き24/05/04(土) 00:52:21

    おはようございます私!dice1d3=3 (3)

    1 まだ夜だなあ!

    2 朝ですね

    3 全然時間が経っていない

  • 72平子隊長大好き24/05/04(土) 00:53:15

    dice1d3=1 (1)

    1 仕方ありません、何かやりますか…

    2 おっと来客が

    3 何か起きた

  • 73平子隊長大好き24/05/04(土) 00:54:11

    寝てもすぐ起きてしまう、夜にすらなっていない

    さあ何をしましょう、>>76まで⚓️などでしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:35

    自分について振り返る

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:28

    東仙に会いに行く

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:27:48

    手の腫れが引いたか確認する

  • 77平子隊長大好き24/05/04(土) 08:47:25

    dice1d3=1 (1)

  • 78平子隊長大好き24/05/04(土) 08:52:05

    ……私は、私は平隊士

    初代護廷十三隊のdice1d13=10 (10) 番隊に所属していた、平隊士

  • 79平子隊長大好き24/05/04(土) 08:56:15

    平子隊長のことがdice1d3=1 (1)

    1 出会った時から大好きで

    2 この世界と引き換えにしても守りたくて

    3 生涯お傍で付き従いたいくらい好きで

  • 80平子隊長大好き24/05/04(土) 08:59:55

    平子隊長のことが大好きで、出会った頃から大好きで

    dice1d3=2 (2)

    1 一目見た時から大好きで

    2 平子隊長は私の恩人で

    3 この人の為に死にたいと思った

  • 81平子隊長大好き24/05/04(土) 09:04:41

    平子隊長は私の恩人で、dice1d3=3 (3)

    1 私はあの時死ぬはずだったのに

    2 生きる意味を与えてくれて

    3 私の世界が真逆に動いた

  • 82平子隊長大好き24/05/04(土) 09:09:08

    私にとって世界はdice1d3=3 (3) でした

    1 悍ましいもの

    2 悲しいもの

    3 憎悪の対象


    それはdice1d3=2 (2) ずっとそう

    1 百万年前から

    2 千年前から

    3 生まれた時から

  • 83平子隊長大好き24/05/04(土) 09:12:30

    千年憎悪し続けましたdice1d3=3 (3)

    1 尸魂界なんて滅べばいいと思ってました

    2 自分を含め全てが憎かった

    3 ずっと生き地獄でした

  • 84平子隊長大好き24/05/04(土) 09:19:49

    平子隊長に出会えて世界は真逆に動きました

    護廷十三隊が出来る前から世界に憎悪し続けていた私は、世界が平子隊長のいる世界となったおかげで愛おしく感じるようになりました

    生きるだけで地獄だったのに、平子隊長のおかげで楽園にいるような気分になれた

    dice1d3=1 (1)

    1 平子隊長は私の世界の全てです

    2 失うなんてとんでもない

    3 もっと素敵な世界であればいいと思う

  • 85平子隊長大好き24/05/04(土) 09:37:34

    平子隊長が私の世界の全てです

    いいえ、私の世界が平子隊長です

    平子隊長が嬉しいと私も嬉しい、平子隊長が悲しいと私も悲しい

    平子隊長の苦しみは私の苦しみ、平子隊長の怒りは私の怒り

    まあ私の喜びは平子隊長の喜びではありませんけど

    平子隊長がdice1d3=1 (1) 、会えて良かった

    1 席官だった時から

    2 隊長になった時

    3 平隊士だった時

  • 86平子隊長大好き24/05/04(土) 09:43:01

    あの頃私はdice1d3=3 (3)

    1 五番隊の平隊士で

    2 他の隊の平隊士で

    3 「平隊士」ですらなくなるところだったけど

  • 87平子隊長大好き24/05/04(土) 10:12:38

    私はdice1d3=3 (3)

    1 処刑されるところだった

    2 殺されかけるところで

    3 死にそうで


    平子隊長はそんな私を助けてくれた

  • 88平子隊長大好き24/05/04(土) 10:16:32

    平子隊長はdice1d3=1 (1) 助けてくれた

    1 見ず知らずの私を

    2 「皆」にするように

    3 それで罰を受けると知っていて

  • 89平子隊長大好き24/05/04(土) 10:17:22

    見ず知らずの私を助けてくれた

    dice1d3=1 (1)

    1 同じ隊の人間だからと

    2 同じ護廷十三隊の仲間だからと

    3 放ってはおけないと

  • 90平子隊長大好き24/05/04(土) 10:25:39

    あの時ほど平子隊長と同じ隊に所属していたことを感謝した事はありません

    私を助けてくれたのが平子隊長で良かった

    dice1d3=3 (3)

    1 それをあの人は忘れているけれど

    2 だから今度は私が恩を返す番

    3 昔より生きにくいけど、今のほうが生きやすい

  • 91平子隊長大好き24/05/04(土) 10:41:00

    平子隊長の為には、平子隊長の安寧を守るには藍染副隊長達を即処分した方がいいって分かっているのに

    ようやく、ようやく少しずつ実力を取り戻せてきたのに、だから今の私ならきっと手にかけられるかもしれないのに

    dice1d3=3 (3)

    1 それが許されない体じゃ意味ないじゃないですかバーカ!

    2 そしたら平子隊長死んじゃうからなあ

    3 でも、そしたら「駄目」だからなあ

  • 92平子隊長大好き24/05/04(土) 10:52:46

    dice1d2=2 (2)

    1 私の勘は当たるから

    2 要くんのおかげで気付きました

  • 93平子隊長大好き24/05/04(土) 11:07:59

    要くんのおかげで気付きました

    藍染副隊長は、殺すわけにはいきません

    ……まあ、dice1d2=2 (2)

    1 私自身、そうしたくもありませんし

    2 そもそもそれをする自由も私には許されてませんし

  • 94平子隊長大好き24/05/04(土) 11:27:39

    どんなに力があってもそれを行使できなければ意味がない

    dice1d2=2 (2)

    1 「尸魂界を守る」「監視・保護に専念する」

    2 「平子隊長を守る」「実力行使は許されない」

    両方やらなくっちゃあならないってのが平隊士のえらいところですね

  • 95平子隊長大好き24/05/04(土) 11:34:47

    よーし、一人での脳内自分語りもおしまい!

    dice1d3=2 (2)

    1 明日に備えて寝ましょう

    2 おや来客が

    3 少し辺りを散歩でもしましょうか

  • 96平子隊長大好き24/05/04(土) 11:52:51

    はいはい、なんだか最近よくお喋りしますね色んな方と…どちら様ですか?


    来たのは…>>99まで⚓️

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:38

    ギン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:28

    東仙

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:59

    京楽

  • 100平子隊長大好き24/05/04(土) 15:40:11

    dice1d3=1 (1)

  • 101平子隊長大好き24/05/04(土) 15:43:16

    あらあギンくん、どうしましたこんな夜更けに

    dice1d3=2 (2)

    1 この辺りは治安が良くないんですから子供が出歩いちゃいけませんよ

    2 そもそもなんで私の家知ってるんですかギンくん

    3 ……そんな顔した子を返すわけにはいきませんね

  • 102平子隊長大好き24/05/04(土) 15:46:24

    そもそもなんで私の家知ってるんですかギンくん?

    教えたことありませんよね、なんでですかdice1d3=3 (3)

    1 副隊長さんにでも教えてもらいました?

    2 さては隠れてついてきたことがあるんでしょう

    3 まあそんなことよりこの辺りは危険ですよ

  • 103平子隊長大好き24/05/04(土) 15:51:17

    いいですかギンくん、ここは留魂街のdice1d80=32 (32) (数値が30以下の場合+40 50以下の場合補正+30) 地区ですよ

  • 104平子隊長大好き24/05/04(土) 15:56:50

    ……ここは東流魂街六十二地区花枯、あまり治安がいいとはとてもとても言えない土地です

    dice1d3=1 (1)

    1 貴方もここの周辺に住んでいたならよく分かるはずですよ

    2 へえ、貴方も以前この辺りにいたんですね

    3 ___…はて、「初めてじゃない」?

  • 105平子隊長大好き24/05/04(土) 16:02:17

    そう、そうなのです

    私はギンくんが死神になる前からの知己なのです

    とはいっても特に仲良くも悪くもなかったですけどね、dice1d3=3 (3)

    1 私は平隊士として仕事で忙しかったですし

    2 お互い名前だって入隊するまで知らなかった

    3 彼らを霊術院に通うよう勧めたくらいしかしてませんでしたし

  • 106平子隊長大好き24/05/04(土) 16:05:29

    dice1d3=1 (1)

    1 子供らしからぬ顔で、「死神になりたい」だなんて言うんだもの

    2 なんだかワケアリそうな子供のように思ったから

    3 護廷十三隊に入ればこんな暮らしとはおさらばできるかなと思って

  • 107平子隊長大好き24/05/04(土) 16:19:44

    「死神」になる、だなんて、そんなのなあ

    dice1d3=1 (1)

    1 怒りと決意に満ちた眼で見られて

    2 こんなものになるなんて、本当は進めたくなかったのに

    3 まるで昔の私みたいで

  • 108平子隊長大好き24/05/04(土) 16:22:54

    困りましたよ、dice1d3=3 (3)

    1 その過程も末路も地獄だって分かってるのに

    2 昔の私みたいなんだもの

    3 考え直すよう言っても聞かないんだもの

  • 109平子隊長大好き24/05/04(土) 16:26:25

    何度も何度も言ったのに、dice1d100 回= ほど言ったのに

    生半可な気持ちじゃないことは分かっていたけど、でもdice1d3=3 (3)

    1 彼ならきっと地獄へ落ちてしまうと思って

    2 想像を絶する苦難の道を歩むことになると思ったから

    3 こんな生き地獄を味合わせたくなかった


    だから止めたのに、彼聞かないんだもの

    最終的にdice1d3=3 (3) こっちが折れてしまいました

    1 何かあったら私を頼るようにと約束して

    2 羽織を貸してあげて

    3 止めた方がもっと変な道を歩くと思ったから

  • 110平子隊長大好き24/05/04(土) 16:26:47

    >>109

    dice1d100=84 (84)

  • 111平子隊長大好き24/05/04(土) 16:33:25

    仕方ないからこっちが折れてしまいました

    護廷十三隊で働くということは地獄で生きるという事

    dice1d3=1 (1)

    1 そして、死した後も地獄で生きるということ

    2 そして彼が歩もうとする道はその中でも更に地獄の道

    3 そんなの、放っておけるわけがない


    まったく、本当に今時の若いもんは年寄りの話を聞いちゃくれない

    あんなに止めたのに、だからdice1d3=2 (2)

    1 こんな顔して、私に会いに来たんでしょうし

    2 あの時死神としての服をあげなきゃ良かった

    3 私が責任持って彼のことを守らないといけない

  • 112平子隊長大好き24/05/04(土) 16:42:40

    あの時死神の服なんてあげなきゃ良かったと後悔しています

    dice1d3=2 (2)

    1 あの日からずっと後悔しています

    2 ギンくんが入隊してきた日からずっとそう思っています

    3 いつも私は後で悔いてばかり

    何度だって彼を止めれば良かった

    はっ倒してでも立ち塞がってでも抱き締めても縋り付いてでも泣き喚かれても恨まれても怒られても、止めればよかった

    dice1d2=1 (1) よかった

    1 話を聞いてあげれば

    2 話を聞き出していれば


    dice1d2=2 (2) よかった

    1 彼を信用していれば

    2 彼から信用される男でいれば

  • 113平子隊長大好き24/05/04(土) 16:50:51

    どうせ信用されていないから話すわけないだろうと、話を聞かなかった私が馬鹿でした

    信用されてなかったから、あの時も、彼が入隊した時から数年間ずっとお互い無関心であろうとしなければ

    もしあの頃私がギンくんと親しくしていれば何か違ったかもしれない

    今更dice1d2=1 (1)

    1 遅いのは分かっているけど

    2 遅いかもしれないけど


    そのたらればをしていれば、dice1d3=3 (3)

    1 こんな顔させずに済んだかもしれないのに

    2 彼の手を汚させずに済んだかもしれない

    3 彼を地獄へ案内しなければ

  • 114平子隊長大好き24/05/04(土) 17:00:37

    私が彼らを地獄へ招き入れた

    私が彼らをこんな目に遭わせた、あんなことをさせた

    きっとこれから先彼らが何をしようとそれは彼らの罪dice1d2=2 (2)

    1 でなく、私の罪

    2 そして私の罪でもある


    いつか私も責任を取らないといけない日が来る

    dice1d3=2 (2)

    1 ギンくんまでそうさせるわけにはいかない

    2 その日までに何とかしないと

    3 ……それでも、今は、ギンくんが会いに来た理由でも聞きましょうか

  • 115平子隊長大好き24/05/04(土) 17:16:16

    ギンくーん、今日はもう夜遅く、しかもここは治安が悪いときました

    dice1d2=2 (2)

    1 隊舎まで送りますよ

    2 今日はもうここに泊まりなさい


    要件はdice1d2=2 (2)

    1 聞きますから

    2 また明日、ね?

  • 116平子隊長大好き24/05/04(土) 17:18:57

    布団はdice1d2=1 (1)

    1 私のでよければそれを使って

    2 来客用の部屋があるのでそこを利用してください


    なんですギンくん、dice1d2=1 (1)

    1 今がいい?

    2 一緒に寝たい?

  • 117平子隊長大好き24/05/04(土) 17:20:20

    ……一体どうしたんですか、ギンくん

    仕方ありません、布団敷きながらでいいなら聞きますよ

    >>120まで⚓️、ですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:38

    こんなとこでいつまで住むつもりなん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:13

    なぜ優しくしてくれるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:43

    なんで死神やっとるん?

  • 121平子隊長大好き24/05/04(土) 19:10:50

    dice1d3=3 (3)

  • 122平子隊長大好き24/05/04(土) 19:13:44

    そうじゃないと生きることを許してもらえないから、ですよ

    もっと言えばdice1d3=2 (2)

    1 監視と警戒の為です

    2 昔約束したからです

    3 今は好きな人達を守りたいからですね

  • 123平子隊長大好き24/05/04(土) 19:16:24

    むかーしむかし、そう、それはdice1d2=1 (1)

    1 今から百の年が九つほど前のこと

    2 この尸魂界が誕生したばかりのこと


    私は約束をしたのです

    dice1d2=1 (1)

    1 約束というには恐ろしいもの

    2 愛おしい人と

  • 124平子隊長大好き24/05/04(土) 19:22:13

    それは約束と呼ぶにはとても恐ろしいもの

    それはギンくんが生まれるよりずっとずっと昔のこと

    dice1d3=3 (3) 結んだ約束

    1 とある悪者を逃がそうとした罰として

    2 罪人であった私を管理する為に

    3 「尸魂界」と「護廷十三隊」の為

  • 125平子隊長大好き24/05/04(土) 19:24:52

    この世界の為に、護廷十三隊の為に

    私はdice1d3=2 (2) ずっと平隊士です

    1 この身尽きるまで

    2 尸魂界が終わるその日まで

    3 護廷十三隊が終わりを迎える日まで

  • 126平子隊長大好き24/05/04(土) 19:27:02

    dice1d2=1 (1)

    1 ここだけの話

    2 たまに冗談めいて話したことがありますが


    私は簡単には死なせてもらえないんですよ

    dice1d2=1 (1)

    1 「平隊士」である限り

    2 生まれた時からそういうもので

  • 127平子隊長大好き24/05/04(土) 19:29:55

    尸魂界が終わるその日まで、「平隊士」の私は死ぬことを許されません

    「平隊士」じゃなくなればdice1d2=2 (2)

    1 生きることを許されなくなる

    2 殺される決まりです


    でも、dice1d2=2 (2)

    1 これは秘密ですよ

    2 死なない体って便利な時もあるんですよ

  • 128平子隊長大好き24/05/04(土) 19:33:38

    dice1d3=2 (2)

    1 まあ、冗談だと思って聞き流しちゃってください

    2 今の話は二人だけの秘密ですよ

    3 この話したのこの九百年の間でギンくんが初めてです


    それではギンくん、dice1d3=2 (2)

    1 寝ましょうか!さすがにねんねの時間ですよ

    2 他に聞きたいことは?

    3 話したいことがあるならぶっちゃけていいですよ

  • 129平子隊長大好き24/05/04(土) 19:34:31

    ギンくん、他にも何か聞きたいことがあるんでしょう?

    いいですよ、秘密にしてくれるなら話します

    >>132まで⚓️、ですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:03

    時灘との関係

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:28

    藍染副隊長との馴れ初め

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:21

    斬魄刀について

  • 133平子隊長大好き24/05/04(土) 21:19:32

    dice1d3=2 (2)

    え、なんでそんなことを…?

  • 134平子隊長大好き24/05/04(土) 21:22:59

    馴れ初めってそんなギンくん、dice1d3=3 (3)

    1 私と副隊長が恋仲でもあるまいし

    2 そんなの聞いてどうするんです

    3 気になります?そんなこと


    まあ別に特段話してはいけない内容でもないので構いませんけど…藍染副隊長とはdice1d3=2 (2)

    1 そういえば平子隊長とお会いする前から交流がありましたねえ

    2 あの人が入隊してきた頃から関わりがありまして

    3 平子隊長の副官に任命された時からよく関わるようになったような

  • 135平子隊長大好き24/05/04(土) 21:27:12

    藍染副隊長とはね、まああの方が入隊した頃からの付き合いなんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 初対面の頃はお互い仲が悪かったような、そうでもなかったような

    2 今より互いに無関心を装っていました

    3 今も昔も仲はそう変わりませんでした

  • 136平子隊長大好き24/05/04(土) 21:32:08

    あの人ってまあ基本誰にでも人当たりがいいですし、私も平子隊長以外には基本対応が変わりませんし今も昔もそんな関係は変わってませんよ

    dice1d3=3 (3)

    1 強いていうなら同じ一隊士同士として馴れ馴れしげに接していたな時期もあったような

    2 副隊長になって呼び方が変わったくらいで

    3 それよりも最近藍染副隊長変じゃありません?何かおかしなものでも口にしましたかね

  • 137平子隊長大好き24/05/04(土) 21:34:21

    ねえねえ聞いてくださいよギンくんdice1d3=3 (3)

    1 いややっぱりやめときましょう子供に聞かせるような話でもないですし

    2 一昨日藍染副隊長がウチに来たんですけどね

    3 あっ話長引くならお茶飲みながらにしましょうか

  • 138平子隊長大好き24/05/04(土) 21:37:40

    お茶美味しいですかギンくん、dice1d3=1 (1)

    1 美味しい?それは何より

    2 まあまあ?そうですか

    3 あらま、今度違うの用意しますね


    それでですねギンくん、一昨日藍染副隊長がウチに来たんですがdice1d3=3 (3)

    1 今思いっきりお茶吹き出しましたけど大丈夫ですか?

    2 かくかくしかじかまるまるうまでですね

    3 あ、そういえばギンくん私明日から特別講師として霊術院にも行くことになりました

  • 139平子隊長大好き24/05/04(土) 21:40:09

    私明日から特別講師として真央霊術院に通うことになりました、週にdice1d7=6 (6) の頻度で

    1 それと副隊長にあまりギンくん無理させないようにって言ったんですが何か変わりました?

    2 それで話は戻るんですけどね

    3 あ、いえ平隊士はやめませんよ。やめられないですし

  • 140平子隊長大好き24/05/04(土) 21:40:26

    >>139

    dice1d3=2 (2)

  • 141平子隊長大好き24/05/04(土) 21:42:27

    それで話は戻るんですけどねdice1d3=2 (2)

    1 まあ副隊長が平子隊長の姿に扮して会いに来まして

    2 なんやかんやで副隊長が平子隊長を羨んでいるようで

    3 私あの人にまあまあ好かれているらしくてですね

  • 142平子隊長大好き24/05/04(土) 21:43:43

    平子隊長ですよ、平子隊長dice1d3=1 (1)

    1 あの平子隊長を羨むとかありえます??

    2 あの艶髪を羨むならまあ分かりますが

    3 普通私との関係を羨みます?!逆でしょ?!

  • 143平子隊長大好き24/05/04(土) 21:46:54

    だって平子隊長ですよ、「あの」平子隊長ですよ?

    私がこの世で一番お慕いしている平子隊長、我らが五番隊隊長の平子隊長!

    dice1d3=1 (1)

    1 副隊長平子隊長のこと大分好きな癖に羨むとかあります?!

    2 そもそも副隊長って誰かを羨むような性格して…ますね、なんとなくしてますよね

    3 ギンくんあからさまになんやのアホらし真面目に聞いて損したわみたいな顔しないでもらえます?

  • 144平子隊長大好き24/05/04(土) 21:51:39

    だって藍染副隊長って平子隊長のこと割と…いや結構な割合で好きですよね

    副隊長のこと平子隊長のことdice1d3=1 (1)

    1 父性か母性かその両方でも感じてんじゃないのかって思った時ありますもん

    2 「自分の」隊長だぞって感じのマウント取ったりする時あるじゃありませんか

    3 とんでもねえ複雑な感情織り交ぜた執着心向けてるんですよ


    いや、dice1d3=3 (3)

    1 でしょう?ギンくんもそう思いますよね

    2 いやいや本当ですってば

    3 子供に言うような内容でもないのでこれ以上は話しませんが

  • 145平子隊長大好き24/05/04(土) 21:57:33

    口に出すとアレですけど平子隊長に対して要求する内容が肉親に求めるそれなんですよねえと思う時があるんですよギンくん…平子隊長は別にあの人の家族でもなんでもないのに…

    まあこの話は置いておきましょう、子供に聞かせる内容じゃありません

    dice1d3=2 (2)

    1 ところで副隊長にあまりギンくん無理させないようにって言ったんですが何か変わりました?

    2 それでやっぱり変だと思いません?

    3 この話は忘れてください

  • 146平子隊長大好き24/05/04(土) 21:59:31

    dice1d3=3 (3)

    1 変だと思わない?

    2 身の為にもあんまり関わるのやめておいた方がいい?

    3 いつものこととちゃいますの?

  • 147平子隊長大好き24/05/04(土) 22:01:06

    「いつものこととちゃいますの」?

    「いつものこととちゃいますの」?!

    どういうことですかギンくん、dice1d3=2 (2)

    1 副隊長はいつも変ってことですか

    2 そんな傍目から見ても見るからに羨んでるように見えてたんですか

    3 ちょっと呆れたような顔をして黙らないで

  • 148平子隊長大好き24/05/04(土) 22:03:21

    ギンくん、ギンくんdice1d3=2 (2)

    1 興味無くしたようにお茶啜るのやめて

    2 そんな…そんな私あからさまに好意向けられてたんですか

    3 私もしかして所謂クソボケ…ですか…?

  • 149平子隊長大好き24/05/04(土) 22:06:36

    そ、そうでしたか…私dice1d3=3 (3)

    1 他人から向けられる好意とかどうでもいいので気にしませんでした

    2 無関心くらいかなあと思ってて…

    3 申し訳ないことしましたね…

  • 150平子隊長大好き24/05/04(土) 22:09:59

    うわ、うわあ…私藍染副隊長に申し訳ないことをしましたね

    私今dice1d100 (+30)くらい罪悪感があると思います

    藍染副隊長のことは好きですがどう思われているのかなんて今まで知らなくて、特に知ろうとも思ってなくて…

    dice1d3=2 (2)

    1 でも藍染副隊長から好かれるのはなんだか嫌だなあ

    2 まあ好かれているのは嬉しいですが意味は分かりません

    3 そういえば変と言えば知り合いの様子も変なんですよギンくん

  • 151平子隊長大好き24/05/04(土) 22:10:50

    >>150

    dice1d100=30 (30) (+30)

  • 152平子隊長大好き24/05/04(土) 22:12:52

    dice1d3=1 (1)

    1 「羨ましい」と思われるほど、私って好意を持たれるような生き物でしたっけ

    2 そういえばギンくんも羨ましいって言ってましたよね、お団子今度食べに行きましょうね

    3 たまにそういう人現れますがなんなんです…?

  • 153平子隊長大好き24/05/04(土) 22:17:48

    私のことを好きでいてくれるのは嬉しいですよ、私のことを心配してもらえることだって嬉しいです

    褒めてもらえることも嬉しいです、でも撫でられたり抱きしめられるのは別にされたいわけじゃありません

    でも本当に嬉しいです、とってもとっても嬉しいです

    でも、dice1d3=2 (2)

    1 比べる「誰か」がいるなら話は変わると思いません?

    2 私のことを好きでいるより他の誰かを好きでいるべきだと思うんですけど

    3 そんな価値あります?私に

  • 154平子隊長大好き24/05/04(土) 22:21:04

    私に愛の言葉を紡ぐなら他の誰かにその言葉を紡ぐべきでしょ、私はそう思いますよ

    私のことを慈しんでくれるなら、私を守りたいとか大切にしたいとか愛しいとかそういう優しい思いを向けてくれるのなら尚更その優しさを他に向けるべきです

    dice1d3=3 (3)

    1 平子隊長には、「してほしいな」と思いますけど、思うだけです

    2 皆、私のことは嫌ってくれて構わないのに

    3 そんなことされたって私は返せないのに

  • 155平子隊長大好き24/05/04(土) 22:25:16

    私は、好かれても「好き」で返せると限りません

    すぐに誰かを嫌ってしまうから、すぐにそれが不快に感じてしまうから

    そんなの酷いでしょう、そんなのってないと思いません?

    dice1d3=3 (3)

    1 代わりにいつも 「やさしく」振る舞ってはいますけど、本物には敵いませんよ

    2 見返りや損得のない無性の愛なんて、そんなの

    3 私はいつも笑顔ですらいないのに!

  • 156平子隊長大好き24/05/04(土) 22:27:05

    私、ずっとdice1d2=2 (2)

    1 ニッコリとなんか一度も誰の前でも笑ってないんですよ

    2 ニコニコしてるけど本当の笑顔なんて浮かべてないんですよ

  • 157平子隊長大好き24/05/04(土) 22:30:38

    本当の笑顔を皆が浮かべてくれるのに、私は本当の笑顔なんて浮かべてなくて

    皆が「本当の愛」をくれるのに、私はちゃんといつも本当の愛を返せてるわけじゃなくて

    それって、dice1d3=1 (1)

    1 とても酷いことじゃないんですかねえ

    2 いや、こんな話はやめておきましょう

    3 愛される権利あるんですかねえ

  • 158平子隊長大好き24/05/04(土) 22:32:41

    酷いことだと思いますよ、dice1d3=3 (3)

    1 愛されるほどの存在じゃない

    2 愛されていいわけがない

    3 許しちゃおけない

  • 159平子隊長大好き24/05/04(土) 22:38:01

    私は、基本的にあんまり人に執着しません、基本みーんな嫌いになります

    好きな人だって嫌いになってしまうような酷い存在です

    だから愛されていいような存在じゃあないと思うんですが、いまいち分かりませんね

    dice1d1=1 (1)

    1 ……なんか呆れてません?

  • 160平子隊長大好き24/05/04(土) 22:40:10

    ギンくん、dice1d3=2 (2)

    1 そんな目でお茶を飲まれると悲しいんですが

    2 今鼻で笑いました?

    3 「そんなの普通」ですか

  • 161平子隊長大好き24/05/04(土) 22:42:40

    鼻で笑いましたねギンくん、dice1d3=1 (1)

    1 お爺ちゃんは悲しいですよ人の話を鼻で笑う子に育って

    2 鼻で笑うようなことですか、…そういうものなんですか

    3 ……でも、そうですね、ありがとうございます

  • 162平子隊長大好き24/05/04(土) 22:46:16

    ギンくんお爺ちゃんは悲しいですよ貴方が人の話を笑う子に育って

    そんな子に育てた覚えはありませんよ、dice1d3=2 (2)

    1 どちらかというとお父さん?

    2 どちらかと言うとお兄ちゃん?

    3 そもそも家族ちゃうやろ?


    まあそんなことはどうでもいいですね、変てこな意味のない話なんてやめましょう

    こんなのいくら話したってなーんの役にも立ちません

    何の得にもならないんですから明日に備えて寝ましょうギンくん

    dice1d3=2 (2)

    1 なんですまだ聞きたいことでも

    2 話したいことがあるんですか

    3 えっ布団一人分しかないんだから一緒に寝ろと

  • 163平子隊長大好き24/05/04(土) 22:48:55

    何ですかギンくん、話したいことって

    私見て分かるようにお喋りすると変な方向に話を持っていく悪い癖あるので長引くと思いますけどいいんですか

    いいんですね、じゃあ大人しく聞くことにします

    どうしました?>>166まで⚓️?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:29

    しばらく休隊できないのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:52

    団子じゃなくて買い物の続きがしたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:28

    一緒に寝たい

  • 167平子隊長大好き24/05/05(日) 00:09:24

    dice1d3=2 (2)

  • 168平子隊長大好き24/05/05(日) 00:13:17

    ……いいですよ、勿論

    dice1d3=3 (3)

    1 今度は貴方の贈りたい物も一緒に選びましょう

    2 お揃いのものでも何か買いません?

    3 何か貴方に贈らせてくださいよ

  • 169平子隊長大好き24/05/05(日) 00:21:26

    ギンくんに何か贈らせてくださいよ、お団子あの日買ってあげなかったですし

    dice1d3=3 (3)

    1 やった!奮発しますよギンくん

    2 まあ出し合うなら…でもお高いのは私が多めに出しますからね

    3 私にも?いや私はいいですよ


    あ、そうだ!dice1d3=1 (1)

    1 干し柿!干し柿とかいかがでしょう

    2 だるまの置物とかいかがです?

    3 腕輪とかどうですかね

  • 170平子隊長大好き24/05/05(日) 00:23:57

    私はいいです、いいです

    dice1d3=3 (3)

    1 あーもうまた後日適当なもので結構ですよ

    2 いーいーんーでーすー

    3 ギンくんの為だけの時間なんですから私のことはお気になさらず


    干し柿とかいかがですかギンくん、お好きなんでしょ?

    dice1d3=2 (2)

    1 初めて会ったときも確かあげましたよね

    2 いつかご自分で育ててみたらいかがでしょう

    3 形に残るものの方がいい?それもそうですね

  • 171平子隊長大好き24/05/05(日) 00:27:40

    ギンくんいつかご自分で柿の木でも植えて育ててみたらいかがです?そしたら干し柿いつでも作って食べられますよ

    dice1d3=2 (2)

    1 なんだったらお金出しますよ

    2 その時は手伝いますよ

    3 自分で育てた柿は格別に美味しいですよ


    はあ、dice1d3=2 (2)

    1 いつか隊長になったら作るようにする?

    2 そんな簡単に育てられるか?

    3 自分で作ったことない?

  • 172平子隊長大好き24/05/05(日) 00:29:29

    ふふん、ギンくん

    dice1d3=1 (1)

    1 最初は誰でも上手くいかないものですよ

    2 私は昔柿の木を自分で植えて育てたことがあるんです

    3 そんな時は周りを頼りましょう

  • 173平子隊長大好き24/05/05(日) 00:34:19

    最初は誰だって上手くいきません

    植えて育てるのも、干し柿を作るのも

    いつか一緒に頑張って時間をかけて育ててみましょうよ柿の木、そして干し柿作っちゃいましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 いつかギンくんがどこかの隊の隊長になったら干し柿作る日はお仕事他の人に全部任せて干し柿作りに専念しましょうか

    2 そしたら乱菊(dice1d2=1 (1) 1さん 2 ちゃん)にあげましょう

    3 皆に配れるくらいたくさん作るんです

  • 174平子隊長大好き24/05/05(日) 00:42:49

    なんですかギンくん、dice1d3=1 (1)

    1 そしたら自分のところで働くか?

    2 なんでそう具体的なん?

    3 そんなことしたら怒られる?

  • 175平子隊長大好き24/05/05(日) 00:46:49

    ギンくん、dice1d2=1 (1)

    1 そんな冗談言うようになったんですねえ

    2 それは嬉しいお誘いですけど


    私、平子隊長の下で働きたいのでお断りします!

    平子隊長が生きてる限りはずっと平子隊長の下がいいです

    dice1d3=2 (2)

    1 まあ離れた方がいいなら受け入れますけど

    2 それにギンくんの下だとギンくんのこと「市丸隊長」って敬称呼びしないとですよ?いつかはしないといけないでしょうけど

    3 平子隊長がいなくなった後のことは考えたくありませんし

  • 176平子隊長大好き24/05/05(日) 00:50:51

    私はギンくんとはこうやって仲良くしていたいので嫌ですね!

    どうしても隊長と副隊長、そして平隊士となると周囲の目を気にして相手と接しないといけないでしょ

    ギンくんはまだ席官だからこうやって歳上らしく可愛がれますが、そうでなくなったら人目のあるところではかわいがれなくなるので嫌です

    それが自分の所属する隊の隊長だったら尚更目上のものは敬わないとじゃありませんか


    dice1d3=3 (3)

    1 でも、いつか隊長になった時は盛大にお祝いしますね!

    2 それかギンくんが隊士じゃなくなったらいつまでも仲良く出来るかもなあ

    3 そうやって「仲良く」できなくなった方が私結構いるんですよ

  • 177平子隊長大好き24/05/05(日) 00:54:52

    例えばdice1d3=3 (3)

    1 総隊長

    2 平子隊長

    3 綱彌代の御当主様


    昔はもっと馴れ馴れしくしてました、昔はもっと親しげでした

    でも一定の距離を取らないといけません

    だって目上の存在なので

    私はギンくんとはそうなりたくないですね

  • 178平子隊長大好き24/05/05(日) 00:56:14

    それじゃあギンくん、今度こそ寝ますよ

    dice1d2=1 (1)

    1 私はこの椅子で寝ますので早く布団をおかけなさい

    2 一人用の布団なので二人じゃ寝られないんですよ

  • 179平子隊長大好き24/05/05(日) 00:57:40

    dice1d2=1 (1)

    1 子供が遠慮しない!ほら寝る!

    2 だめったらだめです!一人でお眠りなさい


    おやすみなさいギンくん、dice1d2=2 (2)

    1 朝になったら隊舎まで送りますよ

    2 明日またゆっくり話しましょうね

  • 180平子隊長大好き24/05/05(日) 01:02:03

    dice1d3=2 (2)

    1 まあギンくんがいるのに寝られるわけないですよね

    2 おはようございますギンくん!朝ですよー!カンカンカン!朝餉食べますよー!

    3 どうしましょうギンくん!!!!!私達遅刻しそう!!!!!!!!!

  • 181平子隊長大好き24/05/05(日) 01:04:09

    おはようございますギンくん!

    dice1d3=1 (1)

    1 顔洗う用の水です

    2 すごいぽやっぽやしてる寝起き弱くありません?

    3 寝起きが良くて羨ましいこと


    さあ朝ご飯食べて今日も一日頑張りますよ!

    ギンくん隊舎に送ってから私は今日から霊術院

    dice1d2=2 (2)

    1 そしたら任務ありますね、終わったら色々話しましょうね

    2 隊舎に着くまでいろんな話しましょう

  • 182平子隊長大好き24/05/05(日) 01:06:47

    朝餉お口に合いました?dice1d3=1 (1)

    1 また食べたい?また今度作りますね

    2 まあまあですか?そうですか

    3 ごめんなさい、失敗しました!


    それじゃあ出かけましょうギンくん、dice1d3=2 (2)

    1 はいついでにこれ今日の任務先でお昼にでも食べてください

    2 お互い頑張りましょうね

    3 あはは、髪の毛跳ねてますよ

  • 183平子隊長大好き24/05/05(日) 01:08:31

    ギンくんギンくん、dice1d3=1 (1)

    1 あの雲平子隊長に似てると思いません?

    2 今日からのお仕事は数日前より楽になってると思いますよ

    3 危ないから手を繋ぎましょうね

  • 184平子隊長大好き24/05/05(日) 01:10:37

    あの雲平子隊長に似てますね、よし平子雲と呼ぶことにしましょう

    あの雲が見れたということは今日はラッキーデーですね

    dice1d2=2 (2)

    1 似てない?そうですか

    2 どうでも良さそうな顔してますねギンくん


    あ、そうだ、dice1d3=2 (2)

    1 このおにぎり良かったら任務先でどうぞ、いらなかったら捨ててください

    2 今日は寒くなるのでこれでも羽織ってください

    3 今日はお互いお仕事が終わったら買い物でいいんですよね?

  • 185平子隊長大好き24/05/05(日) 01:20:13

    死覇装だけじゃ今日は寒いです、これ羽織ってください

    dice1d3=3 (3)

    1 隊長羽織みたい?まあ大昔のそんなもんみたいなものです

    2 いや別にいらないなら捨てて構いませんよ

    3 いいえ、ギンくんが風邪を引いたら私は悲しくて死んでしまうので何としてでも羽織らせます

  • 186平子隊長大好き24/05/05(日) 01:24:05

    ギンくんが風邪をひいたら私は悲しいです

    ずっと元気でいてくださいね、なのでちゃんと羽織ること!

    dice1d3=2 (2)

    1 嫌なら嫌でちゃんと暖かいお召し物でも自分で用意する!

    2 それじゃあ私これから霊術院ですし隊舎着きましたしそれではまたdice1d2=1 (1) (1 お仕事が終わった後 2 明日)!

    3 はいはいお礼は結構なのでお互い今日もがんばりましょう

  • 187平子隊長大好き24/05/05(日) 01:28:10

    あーはっはっはっはっ押しつけてこのまま逃げれば優しい優しいギンくんは羽織るしかないと分かっているんですよーだ!

    またねギンくん、お互いお仕事終わったらまた会いましょうねー!dice1d3=3 (3)

    1 私、特別講師として頑張るのでー!話聞いてくださいねー!

    2 今日から任務楽になると思いますよー!

    3 ミ゜

  • 188平子隊長大好き24/05/05(日) 01:29:20

    いっっっったいですdice1d100=67 (67) くらい痛かった

    dice1d3=2 (2)

    1 あああああ平子隊長ごめんなさいごめんなさい

    2 藍染副隊長?副隊長大丈夫ですか?

    3 壁に激突するとは

  • 189平子隊長大好き24/05/05(日) 01:30:35

    藍染副隊長?!副隊長dice1d3=1 (1)

    1 き、気絶してる…

    2 立てますか?申し訳ございません

    3 ごめんなさい、お召し物汚れてませんか?

  • 190平子隊長大好き24/05/05(日) 01:36:12

    藍染副隊長気絶しちゃいましたよ!!!!!

    というか気絶させちゃいましたよ!!!!?私の所属する隊の副隊長を気絶させちゃいましたよ!!!?!!?

    ごめんなさい藍染副隊長…たんこぶできてないでしょうか…ど、どうしましょうdice1d2=1 (1)

    1 あっギンくんが追いかけてきた藍染副隊長と一緒にどこかに行かないと

    2 取り敢えずこういう時は起きるまで介抱!遅刻して評判悪くなっても私の責任!!

  • 191平子隊長大好き24/05/05(日) 01:38:29

    よし藍染副隊長をdice1d2=2 (2)

    1 横抱きにして

    2 腋の下に手を差し入れて


    >>194まで⚓️に行きます

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:06

    五番隊の屋根の上

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:30

    隊舎の空き室

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:26:02

    馬酔木の近く

  • 195平子隊長大好き24/05/05(日) 09:52:48

    dice1d3=1 (1)

  • 196平子隊長大好き24/05/05(日) 10:03:32

    ギンくんに見つからず藍染副隊長が起きるまで安静にしてあげられる場所…よし屋根の上行きましょう!!!!

    dice1d3=1 (1)

    1 傍目から見たら私やべえことしてるようにしか見えないだろうな!!

    2 この状態の藍染副隊長を発見されると副隊長殺されるかもしれない

    3 日陰になるような位置へGO!

  • 197平子隊長大好き24/05/05(日) 10:04:53

    副隊長dice1d3=1 (1)

    1 普通本当に意識失いますか暗躍中に

    2 眼鏡壊れてないといいけど

    3 起きたら土下寝しなければ

  • 198平子隊長大好き24/05/05(日) 10:11:05

    こんな…こんなことあります??????

    藍染副隊長本当にこういう時に気絶しますか?貴方あれでしょ藍染副隊長ご本人でしょ?尸魂界めちゃくちゃにして平子隊長に酷いことしようとしてる真っ最中でしょ?何本当に一平隊士とぶつかって気絶してるんですか

    dice1d3=3 (3)

    1 ……殺した方がいいのかな

    2 私じゃなきゃあのまま死んでいたかもしれない

    3 ……まあ、子供ですもんね、貴方

  • 199平子隊長大好き24/05/05(日) 10:15:30

    仕方ありませんか、貴方まだまだ子供ですもんね

    私から考えたら孫の孫の孫の孫のそのまた孫でもおかしくないくらい幼い幼い子供ですもんね

    色々悪巧みして酷いことしていても、副隊長は私からしたらまだまだ子供だからこういうこともあるでしょうよ

    ……ああ、もう、dice1d3=2 (2)

    1 こんな子供が、霊王なんかになろうとしなくったっていいのに

    2 一人でそんなこと抱え込むからそうなるんですよ

    3 このまま起きなければいいのに

  • 200平子隊長大好き24/05/05(日) 10:16:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています