実はこの二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:26

    身長が同じである

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:03

    おばさんと同じ身長の姪くらいいるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:02

    >>2は死にました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:08

    船長が小さいというのもあるが、こぼが意外とでかいのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:44

    だって船長って3D見ればわかるけど、かなりちんちくりんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:11

    ぺこらの方が背が高いのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:38

    船長スタイル良くてエッチなボディのはずなのになんでかちんちくりんにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:06

    >>7

    身長150cmのせいやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:15

    3Dが初期なのもあるけど、かなりバランスが悪い出来なのもある
    作り直したりしないんかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:01:47

    >>9

    3Dのビジュメンテって今まであったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:56

    こう言っちゃ殺されるけどまつりちゃんといいLive2Dから頭がデカいちんちくりんd

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:00

    身長低めなのに乳がデカくてそれ以上にケツがデカいんだっけ船長

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:34

    低身長で乳とケツがでかいおもしろ…お楽しみボディ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:06

    >>10

    フブキやフレアくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:21

    いや低身長で胸とけつがでかいのは別にいいのよ、トランジスタグラマーってことばもあるからな
    船長の3Dで一番あかんのは等身のいびつさよね、頭がな、でかすぎるんだ(暴言

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:02

    >>16

    前ここで見た等身比較の画像に衝撃を受けた思い出


    あのスレどこ行っちゃったかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:09:00

    >>17

    これ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:45

    マリンは頭でかいを鉄板ネタにしたので直し難いのが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:36

    >>19

    エステで小顔になったって事で…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:03

    >>15

    フブさん3Dもメンテしてたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:14

    こぼはアホ毛込みなん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:54

    ウサ耳カウントせずにぺこーらの方がデカいの嘘ペコじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:21

    3Dデザインって中の人を基準にしてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:11

    >>13

    色合い的に魔法少女のコンビみたいだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:14
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:40

    >>24

    今はどうだか知らないけど手足の関節と関節の間の長さ?をモデル側で合わせるとトラッキングとか綺麗に反映されるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:38

    中の人基準だったら巨乳ばっかだなホロメン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:15

    大手の箱のVtuberで中の人の体格に合わせて3Dモデルというか身長が変わったのってにじのアンジュくらいだっけ?
    少なくともホロだとまだ誰も居ないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:16

    中の人が貧乳でボディが巨乳だと
    胸が腕貫通してエライことになるらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:15:42

    >>29

    同じにじさんじのりりむも110cmから138cmに変わっとるね

    こっちは合わせてって言うか成長?ってことかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:33

    ホロライブは3Dあんま差がないようにつくられてる感じはする
    特に3期生以降
    3Dの身長と合ってないっぽいときは多分関節の長さでズレてるのもあるだろうし一概に「中の人の方が背が高い!」とはならんからなあ
    あとは胸に関しては一応リアル寄りっぽい感じもする
    3期生以前はちょっと怪しいのもいるけど

    それはそれとして船長は頭デカいし顔も大きい
    わためもまつりも隠れてるけど実はおかゆんも大きい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:23

    >>29

    ないね

    ルーナラプラス辺りは140cmあるかないかしかないけど別に問題は生じてないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています