もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:35

    参考になる魔女仲間がいて、ナーサリーがいて、草の字がいて、プロイの材料になりそうな素材がたくさんあって、プロイ開発のインスピレーションになりそうな面白い出来事が頻発する環境があるともしやこの魔女まほよ組の中でカルデア適性が結構高いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:28

    カルデアエンジョイ勢になりそうではあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:11

    エリちゃん見て血の伯爵夫人モチーフのプロイ作るのは諦めたとかはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:22

    屋敷から中々出たがらない性質がどこまで改善されてるか あと現代文明嫌いでもあるからカルデアはどうだろうね
    シミュレーターの前でどう操作すればいいかわからなくて固まってる有珠はイメージしやすいかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:04

    時計塔の魔術師も結構いるしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:24

    >>5

    そんないるっけと思ったけど2世ライネス新所長あと職員に数名(少なくともエルロンで一人)だから割といるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:47

    >>6

    Mr.ムニエルも時計塔所属か分からないけど魔術刻印持ちの魔術師らしいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:09

    >>8

    カルデアで新しくプロイを作ることは言及してるからな…水着で奇天烈な新プロイを持ち出す可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:10

    それはそとして実はユミナの有珠エミュの可能性が出てきたのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:02

    トンチキイベントの黒幕やりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:47

    >>4

    シミュレーターを利用するときは使いこなしてる誰かと一緒に使うんだろうか…

    意外な鯖と知人程度のほどよく穏やかな人間関係発生してそうでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:54

    何年後になるか分からないが水着鯖候補に入ったしな
    黒幕枠でやらかす可能性大だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:50

    でも正直有珠、イベント出られる気がしないんだよな

    らっきょ勢がほとんどイベントに出ないあたり
    アルクェイドにしてもバレンタイン以外のイベント登場無しだし(FGO用にチューンされたアースでさえ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:01

    >>14

    ぶっちゃけきのこ以外は遠慮して書きたがらないだろうからなFateシリーズ以外の歴代ヒロインズ…

    設定管理もえらいことになりそうだし(特に裏側控えてる月姫とか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:29

    水着有珠はもし来るとしたらテムズが宝具じゃないかな。川かはわからんが、水辺には事欠かないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています