枠連(枠単)買った時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:32

    大概違う数字の枠番を買ってるので、同じ枠番の2頭が入ってくると「クソァッ!」ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:06

    枠連ボックスに同枠が含まれない罠

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:24

    馬連なら買うけど枠連って買った事ないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:00

    そいつとそいつが来る事は予想してたけどそいつとそいつで来るんじゃねえ!とかいうよく分からない事になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:58

    >>3

    オッズ見て枠連のほうが美味しい時もあるから見といたほうがいい

    何より帽子だけみればいいから観戦が楽

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:25

    枠連買ったことないわ
    去年のJCでイクイノックスとリバティアイランドの馬連と枠連どっちが高くつくか悩んだことあるくらいやな(なおどっちも1.8倍)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:20

    この間の大阪杯で初めて買ってみた
    外した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:25

    なんか7枠の馬どれか来そうだなと思って買ったら全部来た

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:24

    >>2

    普通はフォーメーションで全部の列を同じ組み合わせで塗るとボックスと同じ結果になるけど、枠連だけは違うというね

    (フォーメーションだと同枠の組み合わせも入る)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:29

    枠買え定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:05

    枠の相方が中〜低人気の場合馬連買うよりオッズついて枠連が当たりやすさも配当も上の完全上位互換馬券になってたりするこどまあまあある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています