私はターミナルの新兵器

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:33

    電子生命体にして救いのヒーロー、ぶりぶりざえもんだ

    ハッキングにクラッキング、MS操縦もできるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:47

    メイリン、俺に出来ることなら何でもしてやる
    だから、この小汚い豚をカガリに見せたくないから中身そのままで変えてくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:50

    >>2

    貴様、光輝で美しい私を小汚いブタだと!?

    よろしい貴様の全裸画像を愛しのカガリ代表の端末に送ってやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:56

    >>3

    俺の裸はカガリにいつ見られても良いように整えてるから問題ないぞ

    その程度でダメージになると思ってるとはお前使えないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:12

    じゃあコイツをテスタメントに搭載しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:33

    >>4

    ほう、ならば貴様がキラ准将とケツドラムしている画像(加工品)ならどうだ?

    面白そうだからオーブ全土にばら撒こうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:52

    声一緒だしガワをコイツしとこう。美しいって見とれてくれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:23

    >>6

    俺がキラにしている場面ならアイツに活を入れてる場面と思い、アイツが俺にしている場面ならアイツが元気になったのだと思う

    それがオーブ国民だ、やはり使えない奴にはあの国のことをまるで理解出来無いようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:44

    それ以上は敵対して面倒なことになるフラグだから止めるんだアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:12

    >>8

    おのれ、素手で戦わせれば宇宙最強と言われた私をこけにしおって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:55

    どっからかギャンかセラヴィーかレギルス持ってきそうだなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:57

    >>10

    アスランこいつも殴るんかな…

    アスラン殴られる絵ないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:31

    アスランのゾウさんとどっちが最強か争うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:34

    >>12

    やめて欲しかったら私の尻を舐めろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:53

    裏切りはこうやってするんだ!的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:25

    >>14

    既にナメられてはいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:02

    >>16

    早く舐めろ、尻が冷える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:19

    敵がえっちな3DCGカガリで誘惑しようとしてアスランが行こうとするギャグをやるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:28

    尻を叩いて熱くするのと火炙りアスランならどっちかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:11

    なお、最終的にはファウンデーション軍の全機能を停止させて勝利をもたらすも、
    負荷に耐えられずに消滅してしまう模様。

    「最後に聞く、私のゾウさんの方が大きかっただろう……貴様、そこは嘘でも(・∀・)ウン!!と答えるところだろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:17

    >>8

    理解できんわ、そんな地獄絵図

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:44

    >>21

    この相手は誰だと思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:46

    >>8

    オーブ国民どうなってんだ、カガリ代表

    教育関連の資料とか確認してください

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:23

    アスランが他の女性とロマンティクスしている場面(加工品)をカガリに送るとか言い出さない辺り、優しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:49

    >>25

    ぶりぶりざえもん「一回、言ったことがある

    「やってみろ、一週間で世界から豚肉料理という文化を消してやる」とすごまれた

    目がガチで規模がデカすぎて私でもドン引きしたぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:11

    壺を指で弾いてそうな声してんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:06

    >>26

    意味が一瞬解らなかったけど、つまり地球上の豚類を絶滅させるつもりということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:34

    とんかつが食えなくなる・・・あれ、准将の胃が少し平和になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:16

    こいつピンチになったら消えそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:23

    >>2

    メイリン「無理です!私のPCの変なところを覗かれないように抑え込むので精一杯です!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:09

    >>29

    とんかつ食わせようとした店爆破するご機嫌な紹介ムービー作成する豚だからよ、チェケラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:16

    >>30

    正義は勝つ、だから私は常に勝つ方の味方だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:07

    >>33

    ボコボコにされて来い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:44

    >>32

    みさえの夢の中でみさえが豚まんを注文したら、コックのぶりぶりざえもんが「豚まんとは何事だ! 貴様はまんじゅうの具になるブタの気持ちが分かるのか⁉」と店のメニューに載せておいて理不尽なキレ方する、なんてエピソードもありますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:16

    ぶりぶりざえもん「私の実力を思い知らせる手始めにこのメンデルとかいう
    シークレットファイルを世の中に流出させてみるか、トォー」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:53

    最後シャトルを押し上げるシーンはどんな感じになるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:05

    シュラ「強いものは美しい」

    アグネス「シュラ…!」
    ぶりぶりざえもん「シュラ様、この私めになんなりとご命令を」
    シュラ「いやなんだお前は…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:45

    ぶりぶりざえもん「なんか砂浜でおっぱじめてるバカップルが居たから画像流出させておいた
    そしたらすごい勢いでウィルス使って対抗してくるから私も本気にならざるをえなかった、ナンダアレ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:58

    >>31

    ぶりぶりざえもんがドン引きしそうなデータありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:09

    ぶりぶりざえもんのCVは今は確か神谷浩史さんだから実質ヴェーダ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:22:12

    この豚、スペックは化け物なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています