ミスディレクションの本質

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:20

    すげえ、おじさんがモンスター落とすとこに注目しちゃってお姉さんがボタン外すとこ見逃した・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:39

    >>2

    逆ゥ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:23

    俺もボタンをいじってる段階だと普通にお姉さんに注目してたのに
    急に高速で落ちる物体があったおかげでモンエナに着目しちゃったんすよね

    どうも高速で動く物体はおっぱいよりも優先度が高いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:29

    >>4

    高速で動くってのが一番異常な事だから意識しちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:27

    つまりおっぱいが高速で移動すれば

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:28

    これ解りやすいようにやってるけど
    実際に見せるなら紙筒の端を机に隠れるようにしたりすんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:32

    モンエナの移動が速すぎんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:36

    まあやってる事は概ねコレだからな
    大勢に注目されながらこなすマジシャンってマジで凄いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:11

    ところでこの女性は何と言う名前ですか?
    いや別にやましい事はなくて参考までにですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています