ヒロアカでスカッとするシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:11

    シガラキが寝起きで崩壊発動させるシーンとか爽快だよね
    ウーマンちゃん達も巻き込まれたの辛いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:27

    せっかく崩壊をコントロール出来るようになったのだから
    肉体より服を崩すべきだと峰田は思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:00

    >>2

    なすすべもなく次々とコスチュームを崩壊されるヒーローたち

    そんな中1人のヒーローがタち上がった

    次回!裏切りの峰田くん!?

    そんな…峰田くん!?冗談だろ!?

    さらに向こうへ!プルスウルトラ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:34

    最悪のヴィランがその上を行くヴィランにボコられるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:38

    1ページ丸々貼るのはよすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:13

    ヴィランのスカッと限定?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:47

    >>7

    そんなのでスカッとするなんて!やクズ敵ざまあの流れ待ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:39

    トゥワイスの覚醒は最高にスカッとした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:50

    オバホに死柄木がやり返すシーンのウキウキ顔も爽快感あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています