【クロス】もしもルパン三世vs怪盗キッドが実現するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:03

    ルパンの世界観なら私出てきてもいいわよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:08

    出てもいいどころかルパン一味と競うなら貴女と白馬がキッドに助力するくらいじゃないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:49

    ぶっちゃけコナン世界でもオカルト好きで勘の良い女子高生ぐらいの役割としてなら出て良い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:23

    でもコナンに最初にキッドが出た話で群衆の中で髪逆立てて危うく魔法使いそうになりましたよね(未遂)この娘…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:32

    というかコナンでも出てたろコイツ、CV林原で

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:20

    コナンでは魔法シーンがカットされてるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:02

    ルパン一味に不二子が入る前提なら、ジイちゃんやお前はキッド一味の一員扱いだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:29

    >>5

    アレ確かコナンの夢オチで終わったはず……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:21

    次元「魔法使いが相手だと!?ルパン、俺は降りるぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:27

    >>10

    何故長野の皆様が....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:02

    >>9

    アニメ本編でも吸血鬼だの念力による幻覚だのでえらい目に遭っているから言いそうだけど

    なんやかんやで加勢してくれるだろうな、次元

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:28

    >>11

    リンクにもある通り絵師さんの趣味らしい


    話はそれるけど来年映画登場が実現するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:52

    紅子はルパンを警戒して徹底的に敵対するパターンもありそうだけどなぜか我が物顔でルパンのアジトに居座って私欲まみれな魔術占いでルパン一行をドン引きさせるパターンも想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:43

    紅子ちゃんと不二子ちゃんは会話させやすそうでさせにくそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:25

    >>16

    二人共中の人沢城さんか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:31

    紅子ちゃんの「白き罪人」「光の魔人」的なネーミングセンス大好きなんだけどルパンは何てよばれるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:50

    >>18

    赤き罪人?(コートが赤ならやけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:42

    >>18

    名立たる咎人とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:02

    ルパンで魔法使う敵おった気はするけど誰だったかは思い出せない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:10

    勝手に尻尾生やしてくる仙人の妹とか
    乳児化と戻るのを簡単に繰り返せるガスを使ってくる敵(美女)とか
    原作だとそういうのがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:08

    ルパン一味は最近異世界で魔法使いと戦ったからな
    お手並み拝見と行こうかって普通にやりあいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:29

    >>5

    アニメだと集められた名探偵の回かな?新一のこと「光の魔人」呼びしてたのもこの回だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています