ただ同族を救いたいだけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:32

    我の使命に敵が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:08

    正直、初手光の国に土下座外交してたら、普通になんとかなったと思うよ

    まだザ・キンクダムの細かい内情解らんからなんとも言えんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:02

    まだ「あの御方」とやらのスタンスとかもわからんし
    フルメンバーそろってねえしなあ
    こいつがどこまで決定権あるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:14

    >>1

    敵を作りすぎてる、の間違いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:57

    五老星がガチの穏健派で助けが欲しいなら助けるぞ、な世界観で
    うるせぇマリージョアよこせ!
    って事情話さず宣戦布告するような事してるだけなんだよなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:24

    オメー自分から敵増やしてる癖に被害者面すんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:50

    あのお方とやらがどういう奴かによって結末が変わるだろうな
    周りから見るとクソだけど同族を守ろうとする意識は本物なのか、タルタロス達含めて完全に駒扱いなのか、何らかの理由で暴走してるだけで本来は温厚なのか、それともあのお方に成り代わって裏で暗躍する別の黒幕がいるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:50

    故郷が滅びそうだから救いたい→わかる
    そのためには手段を選んでいる余裕なんかない→わかる
    やたら悪辣な手段で敵をどんどん増やすような方法でやる→わからない
    手段を選ばないにしてももうちょっと敵を増やさないような努力とか・・・実際大いなる陰謀ではあれだけ強かったスレ画ですら運命の衝突ではウルトラ戦士の数の暴力に押されてボッコボコにされたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:45

    >>9

    繊細すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:22

    >>9

    お前、あにまん降りろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:47

    >>9

    理解できない

    どういう思考回路でそうなった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:38

    自殺志願者かと疑うレベルに自ら喧嘩売りに行ってる奴が何言ってんだか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:07

    ウソつけディアボロほどじゃないにしてもマウント欲隠せてねーぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:49

    「いくら自分らの星が危機的状況とはいえその為ならなにをしたっていいのか」というのはセブンの時から言われてるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:29

    むしろ同族のために頑張っているのは本当って以外に人格的に褒めるとこないじゃんお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています