仮面ライダーの強さってよく分からんよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:51

    デストクローとかライダーの装甲が貫通する描写があるのに八つ当たりで金網攻撃しても無傷だったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:03

    なんか仮面ライダーの必殺技は戦車砲に遥かに劣るみたいなスレがあったような

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:00

    生身の人間(ボトル万丈とかはノーカン)が熊より遥かにやばいライダーや怪人に殴られて無事な例が多々ある時点で細かいこと気にしたら負け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:55

    クウガアルティメットフォームのキックは100トンぐらいで一見凄いけど、冷静に考えれば普通自動車ぐらい時速100キロで突っ込んだ方が遥かに破壊力が凄いだよね。平成ライダーはどちらかと言うと設定上の防御力の方が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:53

    GP10000くらいある金網だったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています