ここだけユメ先輩の遺品が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:09

    盾ではなく日本刀だった世界線

    ホシノはショットガン&日本刀の変則二刀流をしているものとする


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:12

    キヴォトス人切ろうとしたらポッキリ折れちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:40

    >>2多分投げるんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:21

    >>3

    切先が欠けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:38

    攻撃は最大の防御なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:39

    盾がビナービームで溶けないんだし刀も神秘パワーで強化されてるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:48

    銃だけ斬り捨てて無力化後に鞘や銃床でぶん殴ってダウンさせるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:00

    ゴルカムの土方スタイルか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:33

    キヴォトス人の骨を混ぜた鉄はキヴォトス人を切るぐらいに固くなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:01

    >>6

    じゃあ刀で斬殺死体を量産できるってことじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:05

    >>2

    キヴォトス人も切れるトンデモ合金かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:38

    (一)心ちゃんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:54

    >>6

    ビームを両断するホシノ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:23

    普段は峰打ちで戦ってるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:13

    >>14

    普通に斬殺しまくってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:20

    (#星д夢)<何が可笑しい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:00

    ヘッショがノーダメのヒナでもかすり傷とかつくし、ミサキがリスカ疑惑あるからキヴォトス人には銃より刃物の方が効く可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:29

    なんかショットガンより攻撃性が増してる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:18

    ミネ団長が絆創膏の実演で自分の手首を切ろうとしてたから刃物は普通に効くんだよね
    別に皮膚が鉄みたいになってるとかではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:43

    おそらく弾性を持たせてるってのが正解な気がするな

    それなら刃物で指を切るのも弾性だから斬耐性がないで理解出来るし

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:24

    >>22

    ブラックマーケットで流通してそうではある

    さらに言えば弾丸が痛いで済む世界観ってことは弾性はあるけどダメージ自体を無効化してるわけじゃないとも言える

    さらに言えばチュートリアルでミレニアムの弾丸事情が伺えるし辻褄は合うはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:31

    むしろいつもの鞘に納刀したまま背中にせよって、それでいざという時だけ刀を抜いて欲しい
    そして五右衛門や雷電のように超人的な動きでありとあらゆるものを切って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:15

    生涯無敵流に開眼するのか
    スーパーウルトラセクシーヒーローホシノ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:02

    紫電一閃でヘルメット団のヘルメットだけ真っ二つにしたり戦車を一刀両断したりするのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:36:10

    魂を知覚して切れる刀だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:46

    銃弾をパリィするか斬るかするんだろ!知ってるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:22:32

    >>22

    実際に「ダムダム弾は傷痕が残るから禁止」って言われてるから有効みたいだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています