ゲステラの一番やばいところって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:21

    性能的にそうじゃないと使いづらいからだろうけどこいつがA宝具なことに一番悪意を感じる

    あなたの命で敵を倒しますじゃなくてマジの弾でしか見てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:13

    人間爆弾の方がまだ有情
    実態が人間砲弾なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:11

    宝具で退場させてAサポを後ろから出す、どんどんバフがかかって行く陳宮、周る宝具
    無敵か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:12

    なんか爆発してるように“見せてる”だけで実態はもっとエグいこと起きてるっぽいの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:33

    ※なお弓矢使ってるように見えるが実はただの幻術でそう見せてるだけなので、これが本当の宝具演出である

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:52:23

    >>4

    実際は対象の体内に器具埋め込んで強制的に暴走状態で敵陣に走り込ませて爆散だぞ

    フィルター外したらキャストリア達が発狂しながら走ってって爆散してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:20

    BかQ宝具だとヤバかった(マーリンもしくはスカディとシナジーがあるから)と当時一瞬言われてた
    そこから玉藻、パラP、孔明などを連続で擂り潰していく回し方が開発されA宝具でもヤバい事が発覚し
    1年後にキャストリアが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています