【閲覧注意・CP注意】ぐだとククルカンの子供

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:10

    人間と(受肉鯖になった)ORTのハーフ。
    FGO2とかあればメインキャラになる事間違い無しよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:58:53

    ぐだるカン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:09

    サーヴァントに子供はですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:52

    >>3

    受肉してもダメなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:33

    >>4

    受肉すればいけるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:14

    >>4

    わからん

    特に公式からは言われてないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:04

    生きてる肉体を手に入れる事が受肉なんだから女性鯖が受肉すれば普通に妊娠出来るでしょ
    まぁククルカンはその中でも特殊な存在だからちょっと分からんけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:52

    なあに神性持ちゆえ自己増殖など造作もないでしょう。ただそこにちょっとぐだの複製情報因子をちょろっとですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:46

    メイヴが受肉すれば生理来るって言ってたよ
    ククルカンがどうかは知らんけど人間の鯖なら子供はできるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:25

    エリセてハーフサーヴァントがいるからな、魔力供給途絶えたらアウトてサーヴァントと何が違うのかて感じだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:55

    やっぱ髪が翡翠色にキラキラしてんのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています