人生初のけいおん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:45

    友達に勧められたので1期だけ取り敢えず見たけどバカ面白すぎてびびった。
    アニサマで聴いた曲がEDだったのも驚いたし何より澪が可愛いすぎる…
    澪推しだけど全員好きなくらいにみんな良いキャラすぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:11

    ちょっと不憫で可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:41

    何だかんだ時代を作った作品だし
    変に捻った部分や思想もないから後から見ても面白いのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:46

    日常物の代表格みたいに言われてたけどどっちかというと青春モノの文脈だよねこれ。最後卒業する所で終わるのもそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:03

    キャラデザは流石に今見たら古いと感じるけど作画の繊細さは全然見劣りしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:51

    多少古かろうと、制作の熱量が感じられるのは良い作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:00

    >>5

    古い古くない以前に割と独特な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています