あにまんで人が多い時間帯っていつなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:17

    始めたばっかりだから教えてけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:47

    もしかして:過疎

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:34

    深夜は学生もニートも昼勤終わりもいるから多いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:36

    あにまんで人が多い少ないは時間帯関係ないよ
    荒れるスレとおんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:52

    >>4

    お気持ちスレはいつでも人多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:21

    キャリア規制とか諸々で日中はずいぶんと人が減った気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:22

    カテと時期による
    一時期は深夜0:00過ぎたらぴたっと人が消えると言われたカテもあった
    最近はそうでもないみたいだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:19

    昼は主婦が多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:09

    数年前は在宅勤務とかが多かったのもあって今より人が多かった
    それに学生が多い印象だったけど、数年経って就職したり環境が変わって昼間あまり掲示板とか見る余裕がない人が増えたんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:47

    >>7

    じゃあ漫画カテとゲームカテはいつ頃なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:18

    >>10

    どの漫画カテ?

    ジャンプカテなんかだと大体いつもある程度は人がいそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:15

    だいたい夜だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:02

    仕事終わったくらいの時間(大体18時以降)から増え始めて日付変更前には少なくなってく印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:18

    深夜は更新順一覧見ても入れ替わる速度緩やかだし人少ないんだなと感じる
    18時以降から23時台までは結構多いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:45

    時間帯よりキャリア規制の有無で変わるだろうな
    一斉に規制して一斉に解除してるっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています