サキュバスで好きな設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:28

    実は強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:59

    人間をサキュバス化させてしまう魔法がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:11

    淫紋をつけて絶頂するごとに徐々にサキュバス化していく

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:23:11

    普通の女の子に淫紋が出て徐々にサキュバス化していくやつ大好き侍「普通の女の子に淫紋が出て徐々にサキュバス化していくやつ大好き」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:06

    レベルドレイン
    全年齢コンテンツではクソザコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:07

    上位の個体になるほど翼が大きくなって角と尻尾が長くなっていくし上位個体は尻尾の数まで増える
    しかし恋人に角と翼と尻尾がちっちゃい低級雑魚サキュバスの方が庇護欲がそそられて可愛いと言われた上級サキュバスもいるので、本当の自分よりも角も翼も尻尾もちっちゃい下位のサキュバスの姿になれる魔法を使ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:59

    絞り殺すのきらい
    愛してくれるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:05

    >>6

    >>7

    ほほえましいの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:49

    男が絶滅すると死ぬ欠陥を「女に生やすことができる」能力でカバーしてるやつ好き
    生えるモノは「男に生まれてたらこういうサイズだった」って感じのやつだと嬉しい(XX染色体を一時的にXYとして読み取って成長させる感じで)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:35:50

    総じて人類に種の保存を依存してるから、吸血鬼と一緒に人類にはやたらフレンドリーだと嬉しい
    魔族と人類が生存を賭けたバトルする時に、サキュバスとヴァンパイアだけは人類側につくとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:51

    淫紋の発光は薄いピンク、次点で青

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:32

    普通に結婚して子供産んだりできる
    子供は思春期を迎えるとサキュバスとして目覚めたり目覚めなかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:34

    生きた人間のみならずなぜか幽霊やロボットや宇宙人がサキュバス化しちゃって本人たちも先輩サキュバスたちも困惑する場合があってもいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:10

    サキュバスを箱にぎゅうぎゅう詰めして封じ込めて魔力を搾り取って活用する禁術がある
    もちろん搾り取られる際は彼女たちは感じてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:43

    人間に恋をするのは御法度とかなんとかで隠そうとするの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:05

    >>1

    >>13

    魔王に即位すると他の全魔物が形質をある程度保ちつつサキュバスになる

    某小説サイトの素晴らしい設定

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:40

    人間に偽装して普通に生活してるの好き
    ターゲットを見つけたらそれとなく接触して、気づけば完全に堕ちてるのが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:35

    処女

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:59

    >>18

    エロ漫画やエロゲーや合成食糧を貪って腹を満たしてきたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:25

    射精するたびに彼女との思い出も排出されてサキュバスのことしか考えられなくなる魔術がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:27

    >>19

    経験豊富だしー?みたいな態度で内心焦りまくってたら腰振ってしまうんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:02

    体液が媚薬

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:28

    牛乳で食事を代用可

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:34

    >>18

    処女サキュバスはアリだ

    普通に人工精液で生きてきたパターンもいいし、

    口上手過ぎてフェ.ラ一筋で搾ってきたから下の方を使ってないパターンもアリだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:30

    >>20

    サキュバスが男の額を軽く人差し指で叩き、ツーっと指先を股間まで移動させていく

    「ほらほらぁ。大好きな子がいるんでしょう? ちゃんと思い浮かべてごめんなさいしちゃおう?」

    「くっ……淫魔め! 俺は……こんなことで――う!?」

    ねちっこい手コキの刺激が一瞬激しくなったところで男はあっという間に快楽の絶頂に導かれる

    「あははっ、いいねいいね。強情なところも嫌いじゃないよ? ……ところで彼女の顔、思い出せる?」

    「はぁはぁ……? え、あれ……」

    まるで頭に霧がかかったように愛する恋人の顔が思い出すことができないことに気付いた男

    まだ声は分かる。名前も言える。けれどどうしてもその女性の顔だけは出てこなかった

    「クスクス。その顔、とってもいい。このまま要らない記憶はどんどんコキ捨ててあげるからね~」

    サキュバスは愉快そうに妖しい笑みを浮かべながら男の乳首をチロチロと舌で転がしながら男のアレを弄ぶ

    「や、やめてくれ……嫌だ、忘れたくない……っ!」

    「そんなこと言っても、身体は早く私のものになりたいって正直だよ?」

    「ああああああっ」

    男は曖昧になっていく意識の中で、また一つ大切なものが欠けていくのを感じた。

    また一つ、また一つ……そしてサキュバスに抗わなければならない理由が消えていく。

    そしていつしか

    「ねぇ、君の彼女ってだぁれ?」

    「さ、サキュバス様です……」


    みたいな妄想が捗ったんだけどどうしてくれるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:30

    人間との間に産まれた2世

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:06

    サキュバスとインキュバスが同一の存在で
    サキュバスで絞ったものをインキュバスになって出すやつ
    おぞましすぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:37

    年齢可変

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:58

    ヤればヤるほど強く美しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:27

    数ヶ月前、百合乱暴で魔力を注ぎ込んで人間の社会人のお姉さんを同族にしちゃったけど特に服従させる力はないしそのお姉さんの方が身体能力高かったから生まれ変わりたてでムラムラしてるお姉さんに百合乱暴されて性奴隷にされるサキュバスの女の子の夢を見たんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:03

    尻尾から媚薬が分泌されるから尻尾でシコったり穴弄ったりするやつ見た時は唸った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:01

    >>28

    人間の中間マージン役サキュバス良いよね

    おちんちん欲しいけど男とするのは嫌みたいな人とかに需要ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:07

    男も容赦なくサキュバス化させる

    サキュバス化された方は、サキュバス化した個体をお姉様と呼称する

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:19

    サキュバスだからエッチなことされるとすぐヨワヨワザコザコなサキュバスが好きなんだけど
    何でかリードしたり逆◯系が多い
    耳撫でられただけでアンアン鳴いて
    一発されたらそれだけでトロトロ弱々サキュバスが良い
    オークに囲まれたらハート目なのにザコザコだから気持ちいいと嬉しいしか言えないサキュバス読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:42

    >>34

    男のサキュバス化はふたなりサキュバスのやつが好きかな

    サキュバス化進行で一旦ちんちん消えるけど、サキュバス化がより進むと男の時よりデカいサイズのモノが生えるやつ好き好き大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:55
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:14

    ガチ恋するも相手が性的接触を全力で避ける(この相手が神父や僧侶などお堅い人なら尚の事よし)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:31

    尻尾を相手の穴に入れると相手もサキュバス化させるの大好き
    それでサキュバスパンデミックみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:59

    唾液とか汗に体力回復・精力回復の効果があるタイプのサキュバス
    あの…その体液だけ仕事終わりにくれませんか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:45

    原点通りシェイプシフター

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:08

    こういう種族であれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:27
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:00

    都合の良い相手じゃなくてしっかり異種族感があればあるほどいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:48

    TSサキュバス化させられ、勝手に精液を取り込まなきゃ死ぬって思い込んででも見知らぬ人とは抵抗があるからって親友にごめんなさい、死にたくない、って逆レする展開

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:56

    青肌サキュバスも良いよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:59

    普通に社会の一員として共存している、一般常識や社会制度もサキュバスの存在が当たり前の前提になっている

    「サキュバスが好き」と言うより「設定に凝った異世界が好き」の方だなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:32

    サキュバスとインキュバスは同業他社

    だから、男を淫魔化する時にインキュバスにしちゃうと敵を増やすだけになるので、TSさせてサキュバス化させるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:48

    尻尾の先が割れてオナホみたいになったりそのまま丸呑み搾精するグラトニーサキュバス設定

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:07

    実は単純な快感や多幸感の量では男がよりも多く感じている
    サキュバスもド汚えオホ声で感じまくる(人間くんは虫の息)の交尾が大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:18:37

    恋したサキュバスは特定の相手にしか狙わなくなる(1人とは言ってない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:00

    実は武闘派
    ネクストドール戦のアルマエルマの衝撃が未だに忘れられない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:49

    異種族レビュアーズでだけどこっちは食事だからむしろ金払う側なんだけど風俗市場の崩壊が起こるから市場が壊れない程度の料金を取ってるってのは面白かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:51

    >>53

    オークとかじゃないと死ぬくらい襲われるんやっけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:21:09

    普通の学校に普通にサキュバスjkがいる
    人間くんは卒業するまでにみんなお婿さんにされちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:23:54

    淫魔ちゃんねるみたいな設定が好きです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:05

    人間社会に馴染めないサキュバスがいてもいいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:28:06

    カラカラに搾り取ったりすること

    スレに関係ないけどサキュバス系の作品ってマゾ向けなの多いよね
    普通に討伐対象のサキュバスをガンガンに痛めつけて犯した後に討伐するとか火達磨にして退治するとかそういった作品が読みたいけどないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:32

    主人公への愛の強さゆえに望んでサキュバス化した女の子がつきまとってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:03

    普段は聖職者で種族としての特性を抑えている

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:03

    >>53

    サキュバス店の原点にして頂点なんだがピロートークする余裕もなくなるくらい搾り取られるから満足度はあまり高くないという強くなりすぎてしまった悩みみたいで笑ったw

    一方低級淫魔はガッツリ喰い散らかされる拷問という

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:41

    人間の生命力を奪えるのでビームやらパワー系に変換する

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:24

    貧乳とか体小さいとかで落ちこぼれ扱いのサキュバス好き
    ロリコンじゃないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:55:46

    めちゃめちゃグルメだけと差し出されたものは残さないお行儀の良い人に
    イヤイヤながら事務的に吸い切って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:28:27

    実は長命種
    しかし他の長命種みたいに人間との関係がしっとりしてなくてドライ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:05:59

    感性は完全に人だけど血には抗えないタイプから見た目美女なだけでやってる事ほぼゴブリンまでサキュバスにも色々居るよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:19

    気に入ったら男女構わず眷属にして「妹」にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています