デモーネはチョロそうとかダメ男に引っかかりそうとか言われるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:34:38

    なんでわたしにはそういう話がないんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:16

    男とヤりまくってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:04

    君は君で色々言われまくってると思うがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:19

    絶対〇ッチだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:19

    まぞいじめが上手そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:02

    悪魔より悪いことを言い出す天使の典型みたいな奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:33

    そもそも悪魔の方が悪いことを言い出さなそうな感じするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:13

    なんか地味

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:24

    あにまんはなぜかデモーネの方が人気なイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 13:47:23

    だってなんか君怖いやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:36

    悪魔相手なら先ず話せ。天使相手なら話さず殴れの考え方が染み付いていてな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:14

    その考え!人格が女神転生に支配されている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:17

    担当効果が基本博打の天使って絶対ヤバいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:25

    チョロく無さそうってことにして誇れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:34

    本番ナシでいろんな料金プラン表作ってそう
    いろいろサービスで搾り取ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:34

    イニシアチブ握らせず手のひらコントロールしてそうやもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:16

    貢がせて気持ちよく破滅させてくれそうでいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:03

    ディアベルゼと話が合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:13

    うんうん、じゃぁ早く手元動かしてね♡

    とか言って来るタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:41

    実は対抗意識はあって
    「デモーネだったらやってくれるんだけどなぁ…」
    って言うと凄い顔してくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:04

    >>20

    その後「デモーネのことなんか考えられなくしてあげるぅ……♡」とか言って

    めちゃくちゃ過酷なことをさせてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:59

    「余裕こいた顔だけど、お前デモーネ程器用じゃ無いよね?」
    って言ったら次元の穴に投げ飛ばされたんだけど酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:02

    実際ヴァルモニカで過労死するのはデモーネだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:41

    >>22

    モラハラ彼氏を次元にしゅううううう!エキサイティン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:21

    可愛くて優しいけど家事してくれない方

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:32

    カオス側の意見が多すぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:18

    ヴァルモニカの逆境で背中を押してくれる方

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:50

    怒らないけど、働き口は見つけてくれない方

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:05

    たぶんアンジェロの言うことだけ聞いてたらミルクサーバーのニートになっちゃうと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:37

    貯金を全部競馬に入れさせる方

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:31

    これすき

    x.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:06

    >>28

    デモーネは一々煩いけど、ハロワ同行してくれたり労基通報してくれるんだよね…


    逆にアンジェロは養ってくれて甘い言葉で砂糖漬けで、ニートで人生終えさせて来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:18

    ヴァルモニカの貯金無くなったら他の男に乗り換えそうな方

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:20

    涙目のデモーネに対してこの顔である

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:06

    美味しいデパ地下弁当買ってくれるけど、
    自分では絶対作ってくれない方

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:49

    >>35

    アンジェロ「毎日ウーバーで頼んであげる♡…はぁ?お手製弁当?そういうのはデモーネに頼んでね♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:50

    デモーネ→栄養バランスを考えた節約レシピ
    アンジェロ→ケンタッキーの宅配

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:39

    >>31

    小指をおちん〇んに見立てる高度なイラスト

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:55:40

    だってお前闇属性天使とか間違いなく腹黒じゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:53

    デモーネスレは落ちたか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:44

    控えめに言って指で輪っか作ったあと何にもしないでクスクス嗤ってて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:54:52

    デモーネは辛そうにしてたり、本気で頼み込めば「し、仕方ないな。そんなにパンパンにして...辛そうだな。頑張って発散させてやるからな。」ってシてくれそう
    アンジェロは輪っか作ったり甘ったるい声出したりはするけど、どれだけ頼まれても絶対に自分からは触れずに相手側から襲うように仕向けて、「あなたがやったんですからねぇ♡責任はあなたにあるんですよ♡」って言ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています