逆に歌だけはガチで上手いジャイアン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:56

    性格は乱暴者だし、お前のものは俺のもののまんまだけど歌だけはガチでうまくてリサイタルチケットが争奪戦になる
    そんなジャイアン

    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:32

    ブタゴリラ的な厄介さがあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:43

    どう?って言われても

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:46

    天地真理の歌声

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:05

    ディナーショウの度に死ぬほど葛藤するのび太達

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:19

    ちなみにデビューも決まってるけど、空き地でリサイタルは続けてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:16

    ジャイアンの喉を治すために四苦八苦する回がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:42

    ヤメラレンでジャイアンの歌中毒になったドラえもんとのび太はジャイアンの喉がつぶれるまで歌わせて
    翌日も逃げ回るジャイアンを探し回ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:37

    >>8

    こっちがデフォになった世界線は別の意味で面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:49

    ジャイアンの暴力が野放しな理由付けになるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:38

    音波攻撃できなくてどっかの映画で詰まない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:00

    >>11

    声量とかはそのまま想定なら多分攻撃に使える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:02

    映画なら歌声で敵やゲストキャラを魅力する場面が増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:12

    カラオケのCMになる話がある

    【CM】カラオケuga ジャイアン編【高画質】


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:45

    音楽に対しては真面目で根っからの悪人ではないが音楽以外の出力がほぼクソヤローと書くとモロ天才音楽家気質

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:26

    >>12

    実際に空想科学やバラエティ番組での実験とかでもあるが「超一流のオペラ歌手ならガラスを砕いたりできる」ってのもあるからジャイアンが超一流ならできると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:38:42

    平和と引き換えに自己表現の文化を失ってしまった異星人たちにジャイアンが立ち上がる
    「俺の心は俺のもの!お前の心も!今から俺のものだ!!」

    映画ドラえもん のび太と宇宙のジャイアンリサイタル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:39:42

    そのうちジャイアン主役で歌がテーマの映画出るかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:30

    >>11

    しずかにバイオリン持たせれば良いからまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています