やばっ シリーズ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:29

    …多分
    リンゴォ戦から一生ボルテージ上がり続けてるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:01

    うーっ アニメが早く見たいぞアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:13

    世界中から馬を書けるアニメーターをかき集めるべきだよね パパ

    タスクAct4の初打ちを観たいですね

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:46

    >>1

    ハイボルテージとはこうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:01

    SBRの良さは色々あるが…
    この"印象に残るハードボイルドな台詞"の数々が最も魅力的だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:18

    はい!ヴォルテージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:21

    ジョジョ7部のキャラ…すげぇ
    銃使わないと弱いキャラ滅茶苦茶多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:21

    迷ったら撃っちゃダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:00

    スキャン→リンゴォ→vs Dio→キャッチ・ザ・レインボー→サウンドマン→11人の男→ウェカピポの流れはガチで歴代でも屈指の完成度ルートだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:06

    >>4

    THE WORLD(ディエゴ書き文字)


    ここのエクストラ・ステージ突入感凄いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:54

    >>8

    分りました 迷いを断ったので撃ちます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:49

    よしっ大統領を殺ってやったぜ これであとはレースで1位になるだけだ
    どわーっ!!せ・・・聖なる遺体が盗まれとるやん!!
    一体誰が何の目的でこんなことを・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:00:56

    >>7

    西部開拓時代の象徴が弱い訳ねーだろうがよ えーーーーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:36

    俺にとってジョジョキャラの中で一番死んで悲しかったキャラ
    それがジャイロです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:45

    >>14

    しゃあけど本名からしてもシーザー枠やわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:23

    >>9

    リンゴォ戦とサンドマン戦でジャイロ・ジョニィの人生論に影響を及ぼすレベルの成長を遂げているのが熱いよねパパ

    2人の中ボス戦としてこれ以上ない完成度だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:11

    立川のジョニデ似…出せるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:13

    たしかにスタンドの微妙さは否めないがハンサムさはキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:30

    >>18

    メチャクチャださい命乞いしてるんスけど…ハンサムなんスかコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:08

    >>19

    コラ画像ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:33

    >>20

    そんなことはわかってんだよっ(⏱💥 👊 🔫

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:57

    >>18

    愚弄を超えた愚弄

    ベッドの上で死にたいマウンテン・ティムなんて…こ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:07

    アニメ化する際には馬全部CG作画になることは覚悟している
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:53

    >>15

    しかし…2人でバカやってて欲しかったのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:47

    >>24

    アニメ化したら男二人でアホなことしながら旅してる描写をそんなに多くなくてもいいから増やして欲しい


    それがワシの願いです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:04

    >>24

    ジャイロとジョニィのコーヒーの話がめちゃくちゃ好きなのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:18

    ジョニィのオトン…すげえ
    めちゃくちゃ優秀なホースマンだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:12

    ゾンビ馬...すげえ すげえし
    ひょっとしてDIOの館のカーテンもゾンビ馬で編まれてたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:49

    >>27

    それは実際その通りなんだよね

    競馬やり始めてから読み返して実感したのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:44

    >>23

    2部のワムウ戦でも特に違和感は無かったし予算やスケジュールど問題が無いなら全然良いと思うんだよね

    恐らく全力疾走するサンドマンもCGになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:58

    ジョニィの正体見たりっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:34

    7部になってシンプルなスタンドが増えたけどヴァレンタイン大統領のスタンド能力が未だに把握しきれてない それが僕です 
    D4Cは『物同士に挟まれる事を条件に並行世界を行き来できる能力(行き来できるのは自分だけ)』で、ラブトレインは『自分に降りかかる不幸を他人に肩代わりさせる能力』でいいんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:39

    >>31

    兄の劣化版なのに調子に乗ってたら下半身不随になったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:35

    >>31

    ジョニィの正体見たり!

    マネモブのジャイロの猿真似をしてるだけの未読蛆虫だったのかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:28

    >>21

    ダメだろリンゴォ タフカテなんか見ちゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:50
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:53

    >>33

    そんな言い方やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:33

    >>36

    >>37

    変態兄弟

    “ソンナ・イイカタ・ヤメロ”ブラザーズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:01

    群フフから馬を描く人員集めて遠目からは基本CG、アップでは馬の足を映さず背景で移動してることをアピールするみたいな節約は覚悟している それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:51

    >>36>>37

    アカンやん同じ者同士が出会ってしまったら メンガーのスポンジのような破片になって消滅してしまうで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:57

    最後までDioに先着出来なかったんだよね

    しゃあけど 0に立ち返れたわっ!

    >>33

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:07

    >>32

    ハイ!合ってますよ(ニコニコ)

    弟を差し出したホット・パンツがラブトレインで他人の不幸押し付けられた最後は悲哀と美しさを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:41

    >>36

    >>37

    どじゃぁ〜〜〜〜ん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:19

    >>43

    大統領……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:48

    心の強さが途中から逆転してるってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:51

    >>27

    ちなみに元ネタがいるらしいよ

    R. Wyndham Walden(プリークネス5連覇1878, 1879, 1880, 1881, 1882、ベルモンド2連覇1880.1881)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:58

    隙間にいると他人に不幸を押し付ける能力と土地含めた幸せを引き寄せる能力、そして何故か傷が心臓に向かって動く能力がD4Cラブトレインを支える…ある意味”最強”だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:00

    厳密に言えばラブ・トレインは遺体の力に便乗してるだけだから大統領の能力ではないんだよね
    まっ「不幸を吹き飛ばす力」が放出される光として発現したのは大統領便乗用に遺体側が調整してくれた節があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:48

    ジョジョの悪党は全員蛆虫だけどね
    一番胸糞悪いのってウェカピポをだまし討ちで殺したディエゴじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:12

    >>47

    覚悟して下さいっ 黄金の無限回転を撃ち込みますっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:21

    ゾンビ馬ってなんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:12

    >>48

    ウム ジャイロもやろうと思えば傷をどっかの誰かにおっ被せることもできたんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:26

    >>51

    ふうんスピリチュアルな力で傷を癒してくれるということか

    なにっ手縫い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:30

    >>51

    ゾンビ馬はね

    丸投げとか言われて愚弄されがちだけどね

    ジョニィが「そんな汚い糸で縫っただけで治るわけだいだろえーっ もしかして親父さんのスタンドなんじゃないんスか?」と訝しんだシーンで全て説明されてるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:47

    正直序盤辺りまでは6部を微妙に思ってたのもあってもう終わった作家だ 忘れたよとか思ってたのは俺なんだよね
    そこから最高傑作と言う科学者も少なくないところまで上り詰めるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    お見事です荒木先生ボー やはり私がにらんだ通りあなたは偉大な漫画家だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:04

    >>54

    ん?あれ?これ説明かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:19

    >>51

    国家権力の上位陣は超常現象を把握して利用してるって事やん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:13

    1st.ステージのスタンドが殆ど絡まないガチのレースであんなに面白く描けるなんてもしかして荒木先生はめちゃくちゃ多才なんじゃないスか?

    主要人物全員並んだゴール前の攻防は手に汗握るよなぁっー

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:56

    >>44

    タフとSBRが混ざった虹色列車でやんす!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:01

    主人公のスタンドが爪を飛ばすとかそんなんアリ?主人公としての自覚が足りないんとちゃう
    あわわ俺は確かに最初はああ言ったけどあんな化け物スタンドを出せとは言っていない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:10

    >>60

    主人公は漆黒の意志の持ち主だからね!目的のためなら殺人も厭わない性格の人物が殺意の高いスタンドを持つのは必然的なのさ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:35

    >>56

    スタンド能力である事を示唆され

    「国王からの贈り物だと言ってるヤンケシバクヤンケ ウチの親父は手紙なんて寄越さないんだから話になんねーよ」

    とジャイロが返してる時点で


    「ジャイロの祖国に伝わる超常現象アイテムを送ってもらった」ことは確実に分かるんだからこれ以上説明する方がダレると思われるが……

    もしかしてレースも遺体も放っておいてゾンビ馬編やってほしかったタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:41

    別に特別編やってほしいとは思わないけどなんでゾンビで馬で糸なんだろうとは思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています