Shough~サイバー龍を継ぐもの~

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:21

    あうっお前が継ぐのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:42

    しかし、このデッキも進化を望んでいたのです・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:13

    ショー坊 すげぇ
    良いとこ一個もないし.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:13

    欺瞞だ
    カイザーを超えたとかありえねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:07

    >>4 しかしカイザーの口からそう言っているのです・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:11

    ロイドはだせーしよえーよ
    スピードロイドの方が500億倍つえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:21

    全盛期ヘルカイザーとこのメガネはどっちが強いんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:14

    翔...
    いつの間にか俺を追い越していった(ヘルカイザーのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:42

    >>7

    おそらくヘルカイザー…

    しゃあけど命をかけたデュエルなんて日常生活じゃ役に立たんのじゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:10

    ふぅん...

    蛆虫...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:43

    コイツ二期から三期の間にどんな面して十代の仲間面したんすかね?
    ワシなら申し訳なくなって話題にすら出せねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:16

    【表裏サイバービークロイド】>【表裏サイバー】>【裏サイバー】>【表サイバー】、【鮫島のあほ】


    これは揺るぎないんや

    悲しいけど仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:42

    で、そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:59

    ま、また丸藤スレか・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:41

    つ...継ぐとかいってるけどロイドにドラゴン族として扱うカード入れてサイバーダーク雑に突っ込んでるだけですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:48

    お前はサジェストがひどい…

    ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:56

    >>3

    >良いとこ一個もない


    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:53

    お前は多分イエローになった辺りでちょくちょく十代への離別を描写してればそこまで嫌われてなさそうだった
    それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:04

    >>15 それでバースト・ハートしなくなったってことはそういうことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:25

    >>17

    だったらお前が良いとこを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:54

    ふんっなにがカイザーを超えただ

    公式が勝手に言ってるだけやんけシバくやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:39

    「ビークロイド」ってなんだよっ

    ほんとになに?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:42

    お調子者だし成長してるのは分かるけど有効なフォローがなかった それがコイツですわ
    実力が上がったのは分かるけど必要なのは人格面でのフォローなんだよね
    邪心経典とか昇格とかカイザーとのデュエルとか色々あったけど仲間として頼りになったかというとそんなことないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:06

    カッコよさが足りんわッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:39

    >>15

    貴様ーッ伝説のフィッシャーマンをデッキに入れただけの象のウンチ君を愚弄するかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:11

    マトモに戦えなくなったカイザー兄貴を超えてるのは間違いないやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:11

    待てよ
    最終的には多分アモンやユベルクラスなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:59

    >>20

    け…景気づけの為だけにブラマジガールをピン採用するスケベ根性…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:00

    >>27 欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:04

    異世界転生してゾンビ骨塚になった男やんパンプキングしとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:29

    GXが話題のスレで全く触れられず、逆に翔単体のスレだとめちゃくちゃ勝たられる
    それが丸藤翔ですわ

    ファンほど嫌いなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:42

    >>27

    当人は確かに成長しているはずなのに話の展開や描写のせいであんまりそう思えなかったのが翔の不幸なのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:17

    ショウフ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:07

    数だけは多いくせにチンカスだらけのロイドに哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:44

    >>34

    ◇この風属性以外のは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:57

    デュエル自体は見てておもしれーよ
    三沢君いたんだ?
    ジェネックスで逃げ隠れ?
    邪心経典のせいとはいえ蛆虫ムーブ?
    ククク……しゃあけどお兄さんに勝った!とかサイコ流撃退とか好きなシーンもあるわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:36

    しゃあっ 融合・解除!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:03

    小学生のころロイド組んでたよ
    サブマリンロイドが普通に強かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:42

    昔のリンクスだとペアサイクロイドもサブマリンロイドも普通に強いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:01

    >>15

    すみません サイバー流をベースにロイドを混ぜてるから逆なんです

    初手でおもっきしサイバーフェニックス使ってたりカイトロイドでダメージ透かしたりしてるから完全に裏表+ロイドのおへ薬デッキなんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:45

    >>40

    それは万丈目サンダーのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:27

    オシリスレッド捨ててブルー行ってるのがムカつくっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:02

    >>5

    おそらく身内贔屓だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:11

    サイバーとロイドを混ぜる意味 どこへ!
    真面目に必要あるのん?

    好きではあるけど必要性を感じないのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:19

    >>44

    何って……心臓の負担軽減やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:12

    進化しないと人体蝕んでくる意思を持ったデッキなせいでカイザーの真似をしてもバレるんやでちったあリスペクトしてくれや(特訓中ドロー事故文字)

    よしっ企画を変更して使いなれたロイドを混ぜて自分だけのデッキにしよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:15

    主人公を慕う舎弟ポジションのキャラがここまで嫌われのは珍しいっスね
    しかも本編で挽回させようと描写を盛ったら火に油を注いで悪化したし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています