去年もらったフォウくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:31

    いい加減受け取らなきゃならないのに空きがない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:20

    >>1

    そのフォウくんもう腐りかけちゃってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:33

    入れてない鯖に全部突っ込んでもし余ったらメロンにするしかねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:39

    手持ちを保管庫から埋めるなりフレポで埋めるなりで2~50枠残すくらいパンパンにして、そこから受け取って〜みたいにやるとか?めんどいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:13

    一括してだと多いけどそれぞれたった24騎分なんだよな
    実装400騎超えで考えるとそこまで奮発してる数でもないという

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:23

    小出しで受け取れたら楽なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:00

    低レアに食わせてたら一匹もいなくなっちゃったけど余らせてる人って低レアには食わせないの?それとも全鯖強化済みなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:41

    >>7

    このあいだ同じ内容でスレ立てしてたマスターはフォウくん強化する鯖がいない感じだったな

  • 9124/05/03(金) 14:31:35

    低レアも育てきっちゃってるんだよね…
    マナプリにするしか無いか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:02

    星3はこないだイドの新鯖でやっと使い切ったわ
    星4が100枚くらいプレボのままなんだけどどうしようね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:13

    お手軽にアタックとHP1000+できるからじゃんじゃん突っ込め、8年プレイしてるけど足りないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:30

    >>9

    保管庫も空きがない感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:58

    >>6

    全部受け取ると所持上限超える状態なら持てる分だけ引き出せるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:32

    聖杯使ってて複数育成してる通常レベルマのにも使ったら残り40個まで減ったから保管室に入れ切ったわ
    月毎やイベント交換してるとまた増えてくんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:30

    そういえばって消化始めたけど思った以上にフォウ入れないまま運用してたやつ多くて笑えるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:16

    自分も同じ状態で金フォも含めてなるから、今月中に忘れずに処理しないと
    長くやってる人なら廃課金でも同じ人多いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:21

    手癖でフォウ君交換してるけど全鯖コンプしても余るくらい持ってるんだよな
    レート悪くても金フォウに交換させて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:44

    ワイ391騎しか所持してないけどそれでもフォウ君、今回のイベ分含めてHPATK共に100枚くらいしか余ってないんだが、余裕て人はどうなってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:03

    >>7

    俺も全部使い切ってなくなったけど

    昔からやってる人なら多分低レアとかも全部強化終ってて飽和するんだろうなあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:35:18

    >>19

    391騎も所持して「しか」ってなんだ

    俺は今計算したら318騎だったぞ

    そんで全鯖銀フォウMAXだったわ

    レベル止め運用鯖はHPフォウ入れたら意味ないからHPフォウが余る余る いやATKフォウももう余りまくってるんだが

    やっぱりメロンゼリーにするしかないか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています