【閲覧注意】やっぱり、俺橙子さんが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:14

    自律型幼児礼装としてずっと橙子さんに抱っこされてたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:55

    もっと欲張れ

    バイブ型礼装として常に突っ込まれてたいくらい言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:58

    幼児が自立するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:25

    橙子さんに抱っこされたい!!あーんでご飯食べさせて欲しい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:10

    あの...それ刻印はぎとられて慰安施設にぶち込まれてる人と何が違うんですかね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:41

    眼鏡かけてる時はそこそこ可愛がってくれそうだけど眼鏡外したら死ぬほど雑に扱われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:14

    眼鏡をつけてるときは可愛がって欲しいけど、戦闘になったら武器として無慈悲に使って欲しい。ただ死にたくはないから、超高速回復つけて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:40

    >>6

    エロいなそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:30

    愛のある雑さ良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:38

    >>5

    少なくとも外には出られてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:23

    マゾには堪らないよね橙子さん

    メガネかけてる時にデロデロに甘やかされてメガネ外した途端激しい攻めで足でアソコをグリグリされたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:49

    眼鏡外した状態でも、たまにナデナデして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:10

    >>8

    無敵すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:05:12

    橙子さんの抱っこしゅき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています