毎回幼なじみのNTRビデオレターを送ってくれるチャラ男…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:28

    上質なオカズをタダでワシに送ってくれるんや
    カメラワークとか編集とか凝ってるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:29

    チャラ男…神
    撮影や編集を任せて収益も山分けしてくれるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:22

    最終的に協力して個人撮影ブランドを立ち上がるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:27

    幼馴染「お前ら結託してたんかあーっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:12

    知り合いのボボパンってめっちゃ興奮しそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:32

    円盤の再生環境なくなったらどうなるんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:36

    チャラ男…神
    送られてきたビデオレターもちゃんとモザイク処理がされてるからそのまま配信サイトにアップロードできるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:49

    動画をネタに幼馴染を脅迫ボボパンもやれたしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:03

    >>4

    組織犯罪…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:28

    すみませんそこまでいくとNTRじゃなくて露出性愛と窃視性愛が噛み合ってるだけなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:33

    >>6

    もちろん最新の映像機器もセットなんだァ

    この前はVR機材も貰ったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:49

    (チャラ男のコメント)
    幼馴染ちゃんの元カレはメチャクチャ良い奴。
    彼女寝取っても許してくれるしワシの興奮のためにNTRビデオレター送っても強がってダメージないフリするのが滑稽でプレイが捗るーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:52

    >>4

    結託していたらNTR(寝取られ)ではなくNTR(寝取らせ)にならないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:53

    ◇クッソどうでもいい相手にわざわざ円盤送り続けるチャラ男、何者!

    まあ画面に映る女キャラがエロいからどうでもいいんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:44

    チャラ男君の編集技術の上達は麻薬ですね
    もう毎度感心しちゃって……最近は幼馴染の3DモデルをBlenderで作ってくれたりとかしてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:24

    そのうちギガファイル便のURLを送ってくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:01

    >>14

    どうでもよくなんかない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:24

    >>15

    "私の肖像権と人権"どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:43
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:55

    (チャラ男のコメント)どうしてNTR脳破壊ビデオが効いてないの…何故?
    も、もうより強いショックを与える為に編集を上達させるしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:15

    チャラ男...すげぇ
    30分尺の編集付き(テロップあり)寝取り動画を毎日投稿してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:21

    >>14

    恐らくオタク君の命令でチャラ男君はNTRせられをしていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:26

    >>22

    毎日投稿してたらアソコ擦り切れそうだしメチャクチャ忙しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:31

    幼馴染……すげぇ
    わざわざ真面目にインタビューに答えてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:09

    この手のツッコミどころがあるからなんかチャラ男が好きなのは実は彼氏くんで彼氏くんと付き合う彼女が許せないから寝取るみたいな作品があって笑うのが俺なんだ
    オチがホラーになるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:28

    >>24

    オタク君の前に膝を折りたくないんです

    自分の全てを賭けてでも絶対にオタク君の脳を破壊したいんです

    俺の気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:40

    チャラ男=神
    幼馴染のGB素材詰め合わせデータも送ってくれるから今日からワシも投稿者デビューなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:35

    あのうインタビューもう少し短くしてもらっていいスか
    あのうボボパン中の声もう少し抑えてもらっていいスか
    あのうこのシーンの構図エロかったんで増やしてもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:02

    >>28

    まさか幼馴染でBB劇場をやる訳じゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:17

    >>26

    ホラーというよりホモーだな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:39

    チャラ男のNTRビデオ…すげえ
    撮影技術が上達しすぎてワンカットの主観視点撮影になったからまるでワシが幼馴染とやってるような錯覚に陥るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:41

    チャラ男君……すげぇ
    没入感を高めるためにシナリオ書いてノベルゲーパート作ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:15

    ま…またホモスレか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:16

    チャラ男…神
    幼馴染の穴を完全再現したオナホくれたし
    最近は幼馴染ラブドール製作も始めたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:18

    お…俺はオタク君の脳を破壊したいだけなんだァ
    なのに「一通り堕ちて飽きたから幼馴染の記憶を元通りにリセットしろ」とか言ってくるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:19

    どわーっ!ぶ…VRに対応しとるやん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:36

    主人公がAVソムリエとして校内で有名って設定にすれば良いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:02

    >>28

    とりあえず「走る幼馴染BB」あたりから始めるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:37

    チャラ男…すげえ 培った技術を活かして会社立ち上げてるし
    主力商品は幼馴染のNTRビデオに幼馴染の型を再現したオナホだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:26

    はっきり言ってチャラ男君は滅茶苦茶ユーザーの心がわかってる
    ロリものにハマってたら今度は幼馴染をロリ化してNTR映像撮って送ってくれるんだから感謝しきれねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:02

    よしじゃあ企画を変更して彼氏クンとチャラ男クンの純愛を描こう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:55

    >>41

    彼氏クンにウケたDVDは売れる!

    win-winなんだ 絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:39

    まあ既にチャラ男君は彼氏君に堕ちてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:03

    もしかしてチャラ男は彼氏から映像制作を委託されてるんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:15

    彼女…すげぇ
    スタッフロールのダンスが回を追う毎にキレッキレになってくし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:48

    >>12

    スレ的には許してるっていうか最初から怒ってないやつだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:07:43

    もしかしてこれは特殊なプレイの一環なんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:23

    NTRるメスブタをだしにして彼氏君とチャラ男でイチャイチャするなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:49

    チャラ男くん…すげぇ
    幼馴染と異世界転生しても異世界からビデオレター届けてくるチート能力あるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:25

    チャラ男=神
    ベータで送ってくる何て失望したよ
    どうやって再生しろってんだよ えーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:44

    >>50

    転生神「あの男はAV撮影配布チート一本で猿異世界と闘うつもりか…?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:16:39

    むふ…エロ動画サイトに上げて金稼ぎに使おうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:40

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:14

    オタクくんはチャラ男に寝取られる為にアホほど彼女を作っとったんや その数...500人

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:59

    >>55

    女衒…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:40

    〈チャラ男くんのコメント〉
    あ…あいつ…俺の編集にダメ出ししてくるようになりよった!
    最近の編集がマンネリを超えたマンネリ
    そろそろ場所を自分の部屋以外にしろ
    たまには男優のようにキャラチェンしろ
    だったらお前が自分のボボパンとその編集やってみろよ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています