何だったんだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:46

    昨夜の女は……

    何なんだよこのガキ!!

    クソっ!レオンハルトにバレた!!仕方ねえ殺すか

    何なんだよこのガキ!!(二度目)

    俺の五年間の苦労を水の泡にしてくれやがって!!
    許さねえぞ!ジン!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:29

    真面目に想定外の行動を取ったウォッカが戦犯だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:59

    殺してやる
    殺してやるぞ黒澤陣

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:47

    予定にないことはしないほうがいい
    銀魂のタイトルみたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:45

    急ごしらえのトリックにしてはよくやった方だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:29:41

    灰原の誘拐、というかそれに伴うレオンハルト殺◯とかなければ引き続き潜入続ける予定だったんかねピンガ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:59

    そもそもがジン…というかウォッカの横槍のせいで灰原攫うことになってそっからミスが起きまくってるのがな

    ウォッカお前ここまで見越して…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:19:13

    江戸川コナン(工藤新一)許せねえ
    殺してやるぞジン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:25

    レオンハルトがピンガじゃなかった。かといってこの人がピンガとまで推理かというとほぼ無理じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:01

    >>9

    何か隠してそうなのが露骨にモメたレオンハルトとコーヒーの件で怪しかったこいつなんだからレオンハルト殺したらもうこいつみたいなものだろ

    勘も探偵には必要よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:24

    でもコナンが侵入しなきゃディープフェイクも監視カメラの改竄もバレなかっただろうし、コナンの侵入を許したのはパシフィックブイに警察が来たからだし、警察が来たのは自分がユーロポールで姿見られたからなので自業自得では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています