ここだけ新一=コナンじゃない世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:40

    薬の影響で目が覚めない状態になってて、小学生のコナン君に新一の意識が憑依してる状態


    コナン君は工藤夫妻


    dice2d3=1 1 (2)


    1 の実の子供

    2 が密かに拾った子

    3 と全く関係ない


    1 普段は新一の意識が強くて憑依中の記憶がコナン君には無い形式

    2 コナン君がメインで憑依してる新一がたまに肉体の主導権奪う入れ替わり形式

    3 コナン君に新一がアドバイスができるけど気絶したら何も出来ないアドバイスだけできる形式

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:27

    実弟の身体でめちゃくちゃ無理してんじゃねえ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:11

    大丈夫?ベイカー街の諸星くんみたいにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:18

    コナン(真)も兄譲りの無鉄砲で「くっそー!どうにかしてくれ新一兄ちゃん!(スタンガンで気絶)」とかするかもしれないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:26

    スタンガンを持つな!というかどっから持ってきた!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:13

    >>5

    腕時計型スタンガンじゃよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:39

    へえ、面白いねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:16

    普段は新一の一番か弱い身内として万が一の為の護身用に
    兄の頭脳が必要な時は自分に向けて意識撤収用に
    便利だなスタンガン

    いつでも切り替えられるなら新一は真コナンのためにも自分の精神衛生の為にも普段出来るだけ引っ込んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:34

    >>8

    と思ったけど普段から新一の精神が強いのか

    たまに真コナンが出て来て「新一兄ちゃんならどう考える…?」って頑張る回ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:38

    原作の新一登場回の裏側でコナン君がトラブルに巻き込まれる回がたまにありそうだな
    記憶に無いのに仲良くなってるクラスメイトや大人に戸惑ったり、事件を頑張って解決しようとしたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:07

    年上お姉さん好きになるコナン君

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:02

    コナン→哀→コナン(新一)⇔蘭

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:23

    蘭視点だと新一が失踪してからコナン君が新一みたいな言動始めるの死ぬ程心配だろうな
    一度「どんなに真似したってコナン君を新一の代わりになんか絶対しないからね!」って爆発しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています