ヤマトとかいう聖人巨乳美女 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:06

    ヤマトの出てる好きな回あったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:52

    あんなデカ乳なのに胸元前回にしてるところは入浴とスレ画だけなんだ
    貴重なところといえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:16

    横は好き放題みせるのに前は頑なにみせないのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:19

    >>3

    スレ画見てみな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:05

    >>4

    ここと入浴だけな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:32

    このおっぱいでカイドウの息子は無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:02

    おにぎりでこんな大きくなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:48

    漫画だと小さなコマにちょろみせなのにアニメだとしっかり大きく描いてくれたから作画の人たちには感謝だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:10

    アニオリの赤鞘9人男が帰還したと民衆の前でモモの助がスピーチしてるところで、ヤマトがジャンプしておっぱいが不自然に激しい揺れをしてるのを逆再生で繰り返してみるとめちゃくちゃエロいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:31

    こんなエロいカラダしてるのにエロい衣装チェンジをさせなかったのは失敗だ
    次でてくるときは上はトップスだけにしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:49

    ヤマトと出会ったその日にエースが寝かせないよっていうところ
    絶対にヤマトとエースは一晩寝ただろう
    夜明けにエースを送り向かいするときヤマトの顔が1夜明けて女の顔になってることに気づいた
    あたかも彼氏の女になったような顔に見えさえした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:09

    1度でいいからバニーガールの格好させたい
    こんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:16

    男のち○ぽに溺れるヤマトをみたい
    同人ではなく公式で

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:59

    モモの助と錦えもんで仲良く3Pやってんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:35

    乳母か風俗女か
    あのカラダだったら商売道具としては申し分ない
    特にワノ国のような貧しい年寄りばっかの国だったらヤマトのような若い女性は色んな店から御呼びがかかるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:18

    白黒の牛模様の柄の水着を着たヤマトを想像したら鼻血出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:30:00

    >>15

    どっちにも欲しい人材

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:47

    風俗のほうが人気でるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:17

    おでん名乗る狂人だけどおでんみたいに国ほったらかしで海出ない良識はある言われててダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:38:44

    船に乗ってたらサンジとブルックにセクハラ三昧だったろうから本人からしたら良かったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:32

    今頃はモモの助と混浴しとんのかな?
    扉絵では彼氏彼女みたいなできてそうになってたし
    身体が子供から大人になったモモの助からしたら
    綺麗なお姉ちゃんとおもってた女性とのセクロスも燃えるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:00

    ヤマトのおっぱい.........着物の上からもデカい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:16

    エロ杉んだろう鬼の子

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:01

    巨乳キャラではヤマトは最強
    パイずりされたら秒殺されるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:12

    でか過ぎてはみ出してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:51

    おっぱいエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:15

    触ったらめっちゃ柔らかそうなのがイイ
    ワノ国編のラスト辺りは乳揺れもいっぱい入れてくれたから満足

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:04

    ここも少しだけ真ん中を出してる
    漫画みたかぎりだともっと谷間みせてくれるとおもったけど、ここはそうでもなかったね
    エロを期待したけど残念だったところ

    GIF(Animated) / 3.02MB / 2240ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:12

    巨乳というより爆乳って表現の方が合ってるな
    着物からはみ出してる時点で規格外のおっぱいの持ち主

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:48

    ワノ国はエロいシーンいっぱいあった
    その分いっぱいお世話になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:27

    OVAでもいいからヤマト主役にした18禁のエロいアニメ作って欲しい
    希望とするなら仲間に隠れて錦えもんや雷ぞうに弱みを握られて調教される話
    モモの助に知られたヤマトは口封じをする約束の褒美にモモの助と錦えもんで3Pをするみたいな
    そんなんあり得ない話だとおもうけど販売したらスゴく人気作になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:10

    女がふんどし履いてる設定の時点でエロい、スケベ、ヘンタイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:46

    ヤマトがもし次登場したときに赤子産まれてたら興奮する
    誰とセクロスしてたのか?
    マキノさんのときもそうだったけど興奮した
    マキノさんは誰とセクロスして生まれた子供なのか!?
    この赤子誰?よりも真っ先に誰とセクロスしたのか、考えるだけで興奮した。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:31

    ONE PIECEも新たな境地に達した
    お尻の
    もうそろそろこういうエグいところも見たいところだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:07

    初登場からシコいよなコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:46

    父親がウシゴリラなわけだから
    娘(息子)はホルスタインゴリラってわけか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:42

    >>14

    錦えもんは既婚者だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています