【クロス】サーヴァント、ランサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:08

    真名:黒衣の男/ベルゼバブ/リボーン・オブ・ニューキング クラス:ランサー
    属性:混沌・悪

    ステータス
    筋力:A 耐久:A+ 敏捷:A 魔力:B 幸運:E 宝具:A

    保有スキル
    戦闘続行:B
    アフターグロー:A
    ランジュラン・フィールド:A

    クラススキル
    対魔力:B
    星晶獣:B-

    宝具
    混沌再来・虚無黒槍(ケイオスマター)
    種別:対人宝具
    宝具ランク:A
    レンジ:9
    最大補足:4人

    混沌軍勢・新王信仰(ケイオス・レギオン)
    種別:対軍宝具
    宝具ランク:EX
    レンジ:99
    最大補足:6人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:25

    アフターグロー
    ベルゼバブが倒した相手の生命エネルギーを全て吸収することで、ベルゼバブ自身の体力と状態異常を一部回復し、さらに自身の筋力を半ランク増加させるスキル

    ランジュラン・フィールド
    ベルゼバブ周囲に一切の攻撃を受け付けず、攻撃してきた相手にダメージを反射するスキル。
    ただしこのスキルが発動している間はベルゼバブは攻撃できない。

    星晶獣
    星の民が作り出した星の獣のコアをベルゼバブが取り込んだためスキルとして昇華された。本来のベルゼバブ以上に強大な力を振るうことができるが、代表として星晶獣としての弱点も取り組んでしまっている。



    混沌再来・虚無黒槍(ケイオスマター)
    ベルゼバブが幽世で2000年間も無限に湧いてくる幽世の民と戦い続けた結果、愛用の槍が変質し不滅を滅する虚無の武器、ケイオスマターに変貌した。
    混沌の力を取り込んだ槍は不死、不滅の存在すら滅することができる。

    混沌軍勢・新王信仰(ケイオス・レギオン)
    ベルゼバブのもう一つの宝具。膨大なエネルギーで出来た巨大な球を相手に叩きつける、発動にはタイムラグがあるが発動したらワールドエンド級の攻撃を受けることになる。
    相手にかかっている強化バフを3つはがせる効果がある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:02

    いちばんの強さはめげない心と気の長さだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:23

    >>3

    それは主人公が持つべき強さなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:34

    でもマスターに従ってくれるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:13

    混沌の再来を宝具名にしたのは評価する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:15

    眼鏡のモチーフモデルになるなど常に自分磨きを怠らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:34

    >>5

    どんな願いも叶う願望器が手に入るなら小蝿と共闘するのも惜しまないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:24

    趣味/盤上遊戯
    好き/己の気高さ、鏡に映った自分
    苦手/そんなものがあることは許されぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:36

    活躍ややってることは間違いなくヴィランなんだけどなんというかこう、ユーザーからは結構好意的に見られてる人だよな…
    ベクトルは違うが某リンボ的な憎いけど嫌えない悪役…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:30

    >>10

    ベリアルがバブさんとか面白い呼称つけたころからネタキャラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています