聖遺物の妥協って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:11

    妥協し過ぎると妥協用の聖遺物すら無くなって妥協の更に妥協の聖遺物を持たせることになるんだな
    そのせいで自分の召使は火魔女4になってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:31

    厳選なんて苦行やってられん
    メイン合致してるセット揃えるだけでも大変なのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:02

    剣闘士で妥協できるとか簡単に言ってもずっとプレイしていても意外と集まってないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:40

    最近始めた人は絶縁を回生で確保しているせいでしめ剣妥協がしにくいってのは耳にした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:10

    実際しめ縄4って意外と合うキャラ少ないし実はあんまりだと思う
    キッチリハマるのって宵宮ぐらいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています