あの…ロックオン死んで悲しくなってたら弟出てきたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:12

    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:30:14

    お言葉ですが墓参りした回の時に既に弟の存在は示唆されてましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:31

    >>2

    そっくりすぎてクローンかなんかだと思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:35

    >>2

    リアルタイムで見たときは理解できなかった それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:17

    元々ロックオンの回想で食器が1人分多かったり弟の存在は示唆されていたし当時は有力な考察だったんだなァ…
    もしかして人気だから弟を急に生やしたとか思ったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:50

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    過去の自分を見つめるとかそういう演出上の表現か何かだと思っていたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:30

    >>3

    双子なんだからそっくりなのは当然やんけ

    ていうかクローンと双子は同じやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:24

    >>7

    髪型までそっくりなのは中々ないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:07

    >>2

    2周目でようやく理解したのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:46

    どないする?
    まあロックオン(兄)の影響は弟含めてソレスタルビーイングの大体のキャラに及んでるからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:12

    似てるのは見た目だけで性格や戦闘スタイルはまるで違うのにいいんスかとか未読なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:23

    兄貴のファッションがクソださで弟はそうでもなかったから髪型まで同じなのは兄貴が真似してたからじゃないのん?って愚弄されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:41

    ケルディムはニールが乗る予定で作られたってマジ?
    MS初乗りで兄貴用の機体をあれだけ乗りこなせるライルは強すぎなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:38

    >>13

    待てよ、MS自体はカタロン時代から乗ってはいたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:42

    >>13

    ニール「ビームサーベル不要ッ この"サーベルを受け止めるだけの耐久力のあるビームピストル"さえあればいいっ」

    ライル「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:40

    姿形は同じでも中身は一人一人違う
    意思を継ぐ者はいても代わりにはなれない
    いくらでも替えの効くイノベイドとの対比でこういうことを黒田は描きたかったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:45

    >>15

    その割には結構ビームサーベル使ってましたよね?

    まっ変態とサーシェスがおかしいだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:07

    ロックオンは狙撃担当なのにサーベル抜いても強いんだよね
    何やらせても強いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:01

    ライルは家族が荼毘に付したことに関してはニールほど拘りは無い感じだったけど、最後には「はーっ 兄さんのことは責められないなあ こいつだけは許せないからねっ」ってなったの好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:21

    天才すぎる兄と一緒に居続けたら兄を疎んでしまうから離れたと言うけど
    最終盤の戦果を見るにライルも大概天才なんだよね凄くない?
    なんだったら生存能力で言えばライルの方が上なんじゃないかと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:06

    >>21

    ガンダムが優位性を失った環境で多勢に無勢だいっけえしてくるアロウズ相手に生き残らなきゃならなかったんだ

    生存能力が高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:22:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:23:47

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:50

    ニール・ディランディ…復活待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:50

    >>26

    おいおい

    回想で散々復活してるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:50:47

    まっ双子滑りはカムイ伝からやってる伝統芸なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています