スペ(20人の子持ち)「悪いですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:33

    北海道なんてやることないんですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:40

    旦那も大概である

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:48

    お馬さん「(俺は1236頭だぜ)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:38:51

    >>3

    (嫌嫌ながらも)頑張ったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:39:57

    >>2

    旦那「悪いですか!?北海道なんてやることないんですよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:14

    やってんじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:10

    雪かきとか温泉発掘とかヒグマ退治とか色々あるだろ!(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:22

    >>7

    雪かき→その後身体をあっためるために

    温泉発掘→裸だし

    ヒグマ退治→ヒグマの血は精がつく


    結局×××じゃないですか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:18

    >>8

    なんでもかんでも結びつけて頭リーディングサイアーかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:45

    さらっとヒグマに立ち向かうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:47

    20人はいくら何でもやり過ぎだったなぁとかよく私の体壊れなかったなぁとか思う所はありますけど、公園で子供達が楽しそうに遊んでるのをあの人と眺めてる時は私もお母ちゃんになれたのかなってしみじみ思うんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:52

    それじゃ苫小牧(北海道)なタルマエも……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:51

    仮に18歳でデキ婚して即産んだとしても、年1人だと37歳までの時間の大半を妊婦として過ごすのか
    どこかで双子か三つ子を産めば……(なお育児にかかる手間の増大)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:29

    いやいや、とまこまいは道内ではベッドタウンの側面もあるし市内も市外もまあまあアクセスは悪くないから娯楽もないわけじゃありませんよ

    どこにでもある感じの普通のおうちです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:31

    実家が北海道の農家で現売れっ子漫画家の……ウシ娘? なH・A女史。
    「スぺ子さん、やる事無いん? 子供さんも一年分の戦隊どころか数年分のプリ〇ュア人数分もいる? じゃあちょっとウチの実家手伝ってくんない? あとご近所さんもお願い。ちょっと忙しくて(朝4時5時起きの夜1時2時寝)。大丈夫、報酬(野菜)ははずみまっせ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:06

    これは井戸端会議中の2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:26

    いまだに美しくて清いシチーさがじっと見てるべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:34

    >>17

    ユキノビジン(3X歳・12人の子持ち)のレス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:51

    田舎に他所の旦那なんか連れて帰ってきたらやることはそれしかないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:14:34

    田舎は娯楽がないから遊び感覚で合体事故やりたがるってマジなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:19

    ちなみに我が子は私の意志を継いでレースを頑張るロコドルになるとやる気満々です

    うちの人も娘がんばえーとエールを送ってるし問題はありませんが…これまた向こうに戻る可能性とかあるんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:14

    >>15

    ウマ娘なら大歓迎そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:26

    >>20

    事故るな事故るな

    オレサマ オマエ マルカジリとかなりかねんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:46

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:10

    真面目にすぺちゃんの実家って北海道基準でも辺境手前そうだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:23

    産婦人科まで遠いし自宅で取り上げてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:46

    >>25

    そもそも馬産地って北海道の中でもかなり場末の地域にあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:12

    苫小牧XX(XXは任意の子どもの数)をするタルマエの子ども概念もある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:55:31

    スぺちゃんにトレーナーを取られたスズカさんはどうすれば…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:11:25

    >>27

    言うて道南で車で一時間もすれば苫小牧なんだから北海道の中でいえばそこまで僻地ってほどでもなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:39:41

    俺が魔法使いなのは都会に住んでるからなのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:17

    >>31

    車で1時間という事は徒歩で24時間とかなんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:09:36

    >>30

    20人もいれば男子の一人二人もいるやろうし、それで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:38

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:06

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:40

    >>20

    するかどうかはさておきラブホ沢山あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています