えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:36

    ガトーって人気なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:36

    細かい事を考えられない人が増えてるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:28

    ムフフ 声が良いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:18

    おそらく声優だけ知ってて本編未視聴が多いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:56

    スパロボでほとんど仲間になるあたり昔いかに人気あったかわかるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:02

    クククク…ガトーは作中の行動や思想は中の人直々に愚弄されまくってるのに声だけでファンが大量にいる超人気キャラだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:24

    よく考えたらマジでクソ・・・なだけでカッコいいのは確かだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:57

    >>6

    「そもそも視聴してないからニワカだとも思ってない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:59:21

    心酔した相手がハゲだったから仕方ない本当に仕方ない
    まあ「君も士官なら物事を大局的に見ろ」とか思いっきりブーメランなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:59:55

    普通に悪役キャラ好きなやつなんて何処にでもいますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:18

    声が良くてガンダム乗ってるジオン兵は人気出ますよね
    キャラクター性どうこうは退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:46

    >>6

    しかし....それ言ったら連邦のモビルスーツとキャラを愛せないのであります....

    クソさ含めてキャラの魅力だしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:39

    むしろ蛆虫だからこそ人気が出ているんじゃないスか?
    デラーズはクソだけどガトーは好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:17

    >>6

    好きであることの何が悪いのかおしえてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:19

    >>16

    おそらくロボカテによく湧く異常ジオン嫌悪者だ

    劣勢になってくるとサンボル等のガンダム漫画の画像ペタペタしてくることが特徴だから覚えておいたほうがいいのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:49

    >>6

    面倒なガノタの定石だ...自分と考えが違う奴をエアプ扱いする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:08

    >>12

    よしじゃあ企画を変更して主人公からモブに至るまで全部ガンダムにしよう

    ガンプラも沢山売れてハッピーハッピーやんケ

    ザクやジムといった量産機は退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:36

    最近は漫画版のおかげかハゲに洗脳された不憫な青年将校って側面も出てきたのん
    あの面と声で0083時点で25才一年戦争当時は22才なんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:14:17

    >>17

    ろくに抜粋せずなんであんなに貼り付けてるのか気になるのが俺なんだよね

    あんなクソ長画像にしなくても一コマだけで十分伝わるじゃないですか


    あと別作品で似たようなことをしてるヤツがいるッスけど複数人じゃなくて同一人物だと思いたいですねマジでね

    おかげでソースにあたる画像付きでレスがしづらいんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:17

    異常者エミュもほどほどにした方がいいっスよ
    人格がどうとかライン越えてるスからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:42

    >>20

    待てよそれを言い出したらブライトは19歳だしランバラルは35歳なんだぜ

    全体的に5〜10歳は追加した方が見た目に合うと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:03

    どんなに叩かれてもワシはアナベルガトーが好きなんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:55

    >>26

    いやっ聞いてほしいんだ

    ワシは別にガトーがテロリストだから好きなわけじゃなくてコウとのやり取り等々含めて全部好きなだけでね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:16

    >>27

    アニキはどうして明らかに話通じないタイプに話しかけてるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:50

    一年戦争は終わっても連邦信 者とジオン信 者
    の戦争は終わらないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:52

    ハッキリ言ってニュータイプでも理解に苦しむタイプの荒らしだから
    喋らない方がいいよお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:57

    どうせタフなんて読んでないのに語録使ってるやつがなんか言っててめっちゃおもろいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:48

    こんなクソ過疎スレですら敗北する
    そんなジオン異常嫌悪者を哀れに思う
    実際貼ってくる漫画からしてそこそこ年食ってるだろうに何故こんなに非生産的な荒らしに勤しむのか教えてくれよ

  • 33124/05/03(金) 17:07:31

    消した方がいいレスを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:49

    >>28

    わかりました…もはや語る舌をもちません

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:45

    悪役には悪役の魅力があるから普通に好きってよくあると思われるが…
    SEEDのアズラエルとか核攻撃指示してめっちゃ虐殺してても人気だしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:55

    オイオイガンダム視聴者が対話を諦めちゃダメでしょうが
    それでもと言い続けろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:45

    >>29

    そうだ…それがどうした

    最近は宇宙世紀ファンとか一纏めにされて嫌悪されるのがブームみたいだけどね

    実態は「一年戦争で一番強いパイロットは誰か」だけで喧嘩するの

    一年戦争が45周年続くの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:55

    >>36

    待てよ

    対話不能な相手にここからいなくなれェーッ!!するのも伝統なんだぜ


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:57

    連邦の名有りパイロットが主人公勢を除いたらろくにいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています