一昔前はポケモンとか自分の世代の奴しか知らねーわwって人が大半だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:02

    いつの間に皆最新作までやってて当たり前って感じになってるのヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:22

    なってねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:33

    そういう人達の多い界隈に来てしまったってだけなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:19:03

    いつの時代もだいたいの人はそうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:27

    話したがる人は最新作やってるってだけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:28

    むしろ古い世代やってない人増えたなって印象
    何年か前までは初代や金銀はみんなやってるよね(その後途中でやらなくなったりもしたけど)って感じだったのに
    GOが初ポケモンみたいな人も増えたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:40

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:31

    剣盾かSVで復帰勢増えたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています