クロコってブルアカじゃなかったら死亡フラグ立ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:49

    主人公orヒロインのコピーや別時空の同一人物キャラって高確率で死亡する印象が強い
    クロコみたいな仲間を全て喪ったキャラは別時空の自分かかつて守る事が出来なかった仲間を庇って死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:14

    もう死んでるようなもんだから大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:35

    ブルアカでも死亡フラグ自体は立ってるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:07

    立てた上でシロコがまあ大丈夫だろしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:13

    プレ先時空でホシノがヘイローを破壊される場面が来たら身代わりになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:36:21

    ブルアカだとクロコを助ける為に動いてるけど他の作品だったらまあ死ぬよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:15

    >>6

    作品によるおじさん「ブルアカ以外の作品だと死ぬ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:01

    か細いこころで生きてそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:22

    >>7

    ブルアカでも死なないとは限らないおじさん「ブルアカでも死なないとは限らない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:59

    そういうとこで死なないのがブルアカって印象
    なんだかんだ優しい世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:07

    割と真面目に死なせてやった方が幸せなのでは…ってキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:46

    >>11

    みんなのところに行けなかった可哀想な奴だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:49

    >>11

    まあそれが救済になるかどうかで言えば間違いないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:18

    >>11

    クロコを確実に幸せにできる算段があるなら生かしたいけど確実に幸せにできるどころか幸せにできる算段すらないからなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:13

    >>11

    でもプレ先が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:34

    >>11

    並行世界の先生にも匙投げられましたじゃ可哀想過ぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:27

    ブルアカじゃなかったら死んでそうってキャラ結構いるよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:14

    もう一回記憶喪失させて人生やり直させるのが手取り早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:12

    だから記憶を消して幼女化させて過去に飛ばす必要があったんですね(メガトン構文)
    まぁそれをしたら鶏と卵になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:58

    この作品のことだからクロコも救済するんだろうけど、テラー化解除をどう処理するのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています