へっ何がダート三冠や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:48

    芝どころかダートの二軍の砂遊びの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:58

    芝ももう長いこと大したやつが生まれてないからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:12

    ◇知らなかったのか…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:56:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:08

    トダー三冠に見えたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:35

    へっ何がダート三冠や
    所詮南関東三冠のくせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:34

    >>5

    でもオレあんまり見たことないんだよね

    ネタにタフ要素があるかどうかの確認から始まるスレなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:17

    >>5

    カテ違い指摘=敗北宣言

    タフ要素がないスレなんてウジャウジャあるのにわざわざ指摘するのは他に言い返せないからなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:24

    >>7

    大井1800→大井2000→大井2000のダート三冠なんて存在価値が無いに等しいと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:03

    だがTCKを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは先代ダート三冠やダービーグランプリをおしゃかにした盛岡だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:57

    笠松、金沢、そして盛岡だ
    この3レース場を渡り歩く3冠レースを作るぞ ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:04

    同じ競馬場の同じコースを3回走るだけで三冠ヅラするとかそんなんあり?
    せめて場所と距離を変えるべきなんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:03

    >>15

    ダート三連ちゃんを名乗るべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:48

    ダート三冠よりトダー三冠の方が面白そうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:52

    ほいだら1600→1800→2000にしたろかあーーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:46

    この🦎を見なさい
    彼は若い時からジャッ.プの砂遊びではなく海外のレースを転々としているんだ
    お陰で今は擬似的なダート3冠のミックファイアと違いかなりの懸賞金を得ているんだ
    このフォーエバーヤンケシバクヤンケを見なさい
    ダート三冠なんか目もくれず海外のダートレースに目を向けているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:48

    JRAにNARよう
    いくら地方にダートレース押し付けたい&日本馬が海外ダートで勝てるようになってきたからって流石に"全国単位での牡馬クラシック三冠レース"を南関東の牡馬三冠レースにそのまま背負わせるなんて無理があったろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:20

    こんなので三冠馬を名乗られても欺瞞を超えた欺瞞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:04

    >>20

    中央馬を締め出そうと思っているのでダート三冠候補の中央馬が海外に行ったところで悔しいとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:51

    >>23

    ねえだったら地方三冠でいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:58

    右回りのダートのみで3冠レースを名乗られても笑っちゃうよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:18

    なんか関東ローカル大会のくせに全国大会のフリしてる箱根駅伝みたいな欺瞞を感じるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:55

    ダートでもそういうレースあった方が盛り上がるよねパパ
    ◇この大井“三度打ち”は...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:09

    中央を締め出すって言うと語弊しかねぇと思うんだ どちらかと言うと地方に馬を集めたい意図だと思われる まあ設備の差が如何ともし難い問題があるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:21

    >>23

    教えてくれ

    その強き中央馬達を締め出して生まれたダート三冠に価値はあるのか

    ますますジャッ.プのダートレースはレベルも懸賞金も低いデース

    スタートが芝なのにG1名乗ってるのもダートを馬鹿にして実に傲慢デース状態になるんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:37

    牝馬三冠は浦和大井川崎でコースも距離もバラバラなんだよね
    大井が金蔓の南関三冠レース手放したくないってのはわかるけどそこで牝馬三冠形式ではなくそのまま全国的な三冠レースにするのは流石に改革を焦りすぎ&雑すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:11

    >>25

    せめて1レースくらいは大井左回りを使ってほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:50

    >>25

    このサウジカップ

    ドバイワールドカップ

    アメリカ三冠

    ブリーダーズカップを見なさい


    ◇このまるで価値のないダート右回りレースは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:09

    >>31

    西日がやばいとか聞いたんだけどどうなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:11

    >>28

    半端なダート馬不要っ 

    この中央競馬には一流のダート馬と芝馬さえいればいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:32

    しゃあけど大井2000mは一番金が入るコースなんですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:34

    お山の大将にしか見えないダート三冠馬で何処ぞのチョコボ並に世界的にも活躍出来るのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:13

    まあ気にしないで、羽田杯の売上は好調でしたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:29

    でもね俺初戦の1800も大井2000にするべきだと思うんだよね
    NRAに存在するコースでチャンピオンコースは大井2000しかないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:42

    今年の3歳からJRA馬がこの三冠で賞金積む
    6歳以上のおっさん連中は元々賞金あるのが多いから除外の可能性低め
    狭間の世代がかわいそうだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:06

    8頭立てのレースで1冠とは大した3冠や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています