エピ凪10億突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:33

    ようやっとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:24

    めでたい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:11

    新情報はなんだろか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:58

    いやぁめでたい
    三回目観に行こうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:35

    最終何億くらいだろう
    14億〜16億くらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:28

    本当めでたい!
    20億いって欲しいけどなぁ厳しいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:24

    めでたいねえ
    よかったねえ凪
    もう三億以上稼いだじゃん
    念願のゲーム三昧のスローライフだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:17

    これでも十分ヒットしてるのは分かるんだけど
    正直もっと行くと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:35

    総集編予定のリソースをやりくりして映画作って
    10億到達は監督すごいわ
    解釈と演技と演出に思い切ってリソース振り分けたのは英断

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:03

    金城の要望通りの映画になってよかったよね
    それがいちばんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:04

    >>8

    金かかってないから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:52

    >>10

    解釈にブレがないのが本当に本当に嬉しかった

    それだけで監督にお礼が言いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:41

    >>8

    作画が微妙な時点で「作画が良いから知らないけど観に行く」って新規層を確保できないんだしこんなもんでしょ

    転スラや五等分が最終20億だしマガジンやエイトビットならこんなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:14

    月曜日に応援上映が66館でライブビューだから結構伸びるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:22

    GWに入って10代サッカー少年たちが映画館を埋め始めたって報告ちらほら聞くから
    まだ伸びるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:11

    おめでとう!!
    監督やスタッフの方々には感謝しかねぇや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:43

    >>13

    五等分とは公開規模が全然違うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:42

    新情報なんだろう
    二期のPVかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:34

    十分成功したし予算考えたらかなり黒字では?
    次は90分に収まる完全オリジナルのストーリーで劇場版やってくれ
    エピ凪はアニメシリーズで頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:00

    エピ凪は凪と玲王の感情に重きを置いた映画で非常に楽しめたんだけどさ、これ小学生男児が見て面白いのかちょっと気になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:20

    >>14

    ありがとう

    知らなかったわ東京以外であるの

    予約出来たら行ってくる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:47

    >>20

    自分が行った時には久遠にガチギレしてる男児がいたな笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:19

    20億いけるかな?15億ぐらいが限界?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:49

    とりあえず今日で4回目

    見れば見るほど癖になる
    特典とあでぃしょが週替わりなのもデカい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:46

    >>20

    今日行ったら家族連れがいたが母親姉弟で小学生男子は喜んでいる感じだった

    母親は面白かったと言っていて姉は得意気な感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:19

    >>22

    エピ凪の久遠ってああいう行動に至るまでの本編回想とかも当たり前だけど全部カットだから本当にただ八百長持ちかけてきたのに途中で邪魔してカッコつけて去った意味わからんやつでしかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:52

    最寄り映画館まで片道2時間かかるから気軽に行けなくて悔しい
    近くに映画館ある人は自分の分も軽率に通ってくれたら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:12

    >>26

    チームVからみた久遠はまさにその通りだからそれでいいのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:22

    そうそう
    エピ凪において久遠は「わけわかんねえムカつくやつ」でしかないしそれでいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:12

    Z戦多分玲王のピンチ感増す為?にエルボー描写無し(エルボーはしている)だから余計になww
    エピ凪から見始めた人いるか分からんが本誌見て玲王のむちゃくちゃな反撃にビビるかもしんないww

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:23

    小学生女児の姪っ子が玲王の涙でもらい泣きしてたから、小学生にもちゃんと響くものがあるんだなあと感心したよ
    中学生男子は終わった後もう一回見たいと言っていたし、GWでもうひと盛り上がりあるといいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:17

    特典目当てに今日2回行ってきたんだが、朝も昼も意外とDK多くてびっくりした。20億行ってくれると嬉しいな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:14

    やっぱり女の子は玲王に感情移入するんだなぁ
    脚本家も玲王に感情移入してたそうだから性別関係ないかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:17

    会場前にポスター見て蜂楽に愛を叫んだり凪と玲王に挟まって写真撮ったりしてる微笑ま男子高校生居たな
    思ってたより広く見られてて嬉しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:23

    久遠出てくるたびに笑ってる人いたから釣られて笑ってしまうようになった
    確かにアイツは側からみたら訳わからんよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:53

    >>33

    やっぱりヒロイン概念(世話焼き女房・恋する乙女)だからかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:48

    性別関係なく玲王はかなり感情移入しやすいキャラだなと思う
    理想の自分との乖離・それによる苦悩って割と人間の普遍的なテーマだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:04

    ずっと一緒の約束した友達と
    三人1組作ってーって時に自分だけ取り残されるとか
    小学生とかに一番身に覚えのある悲しい気持ちだと思うしそこはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:31

    今日行ったけど最低2回分の上映は満員だった!カップル推奨映画?ってくらいカップルがいて笑っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:40

    作画さえ良ければもっと行くポテンシャルあっただけにもったいないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:32

    今週も特典あったし来週の情報によってはまだ伸びそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:35

    めでたい
    よくやってるよ

    黒字になったなら、次はエピ凪テレビアニメ化を...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:29

    >>8

    正直、作画や構成次第では絶対もっと行ってただろうにという思いもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:38

    >>42

    そそ

    惜しいとこはそこでリベンジよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:43

    >>8

    ブルロ本編のアニメも作画よくないし円盤売上もイマイチ、それと同じくらいのクオリティの映画なんだよね

    最終10億くらいかと思ってたけどよくやってる方だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:39

    >>42

    けっこう使いまわしてるし新規のシーンもここぞってとこ以外金かかって無さそうだからとっくに黒字だと思う

    それが2期に生かされたら嬉しいけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:18

    凪と玲王好きになった!って声がちらほら聞こえてきたのでもう十分になっちゃったわ
    自分も2人が最推しという訳ではないけど読み切り読んだらやっぱ2人がW杯取ってくれって思うし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:39

    6回観てる
    ムビチケあと8枚しかない…
    応援上映取れたら行きたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:43

    >>28

    斬鉄が「こんな相手に引き分けとか〜」ってキレてたのは本当斬鉄の言う通りなんだよなチームVからしたら


    でもマジで10億本当めでたい!

    斬鉄グッズをもっとくれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:08

    映画は斬鉄をイケメンに作画してくれただけでも元を取れた
    斬鉄グッズもっと欲しいわ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:24

    アニメだと潔の味方になることがないから悪役っぽい描かれ方だった玲王が今回のエピ凪で好意的に見てくれる人が多くなって嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:10

    今日の昼間の上映に行ったんだけど、メッチャ混んでたわ。隣に座ったDK?は並びで座席取れなかったみたいで友達2人は前の座席に座ってたよ。隣はぬい持って座ったオタク(私)で逆側はおっちゃん座っててちょっと気の毒だったわ。親子連れや男子の集団、カップルにぼっちのおっちゃんとか色々な層が見にきてて嬉しくなったわ。
    3週目のあでぃしょなるたいむが、1番面白いと思ったのでぜひ見に行って欲しい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:16

    思ったより早かったな

    でもさ映画なら映画らしくして欲しいと言うか
    全編総集編と銘打ってやるとかエピ凪ならエピ凪で上映館数絞って地味にやるとか
    もっとどっちかに振り切って欲しかったと言うか
    何か総集編てしたくないから中途半端にエピ凪混ぜ込んだみたいなものになってるのがな
    せめて作画だけでもちゃんとしてくれればもっと見れたものになった気がするんだが
    それ以外は文句ないんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:51

    >>53

    その辺はもうプロデューサー云々で語られ尽くしてるからな…

    雑誌買ってインタ読むか過去スレ読んでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:47

    >>14

    無知でごめん、上映館どこで見れる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:08

    2人で見に来てたらしいDKが出入り口の玲王パネルの前でこいつMFがいいんじゃね?とか言ってて
    やっぱりかwと思いながら通りすぎた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:27

    全部新規作画で見たかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:02

    人生初応援上映行くんだけどこのカテの人どのくらい行くのかな

    うちわとか持ち物とか声出しとかのこと聞きたいんだけどスレ立てるほどでもないよなと悩む

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:35

    映画きっかけで原作買った!って人を結構見かける
    特典で金城先生も三宮先生も原作も読んでほしいって言ってたから原作勢が増えてると思うと嬉しくなっちゃうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:59

    >>56

    よくわかってるなその通りだよ

    というか元々MFだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:38

    急遽新情報が出るらしいけどなんだろうな
    2期のお知らせなら急遽って言葉は使わないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:03

    10億行ったのはめでたいけど
    プロデューサーの事とか総集編やりくりして構成してるクオリティ的に、これで売れるから手抜きで良いよねとか思われそうで不安ではある

    監督とか歌手声優とかは頑張ってるからその分の盛り上がりだと思っとく

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:20

    >>61

    エピ凪アニメ化希望

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:06

    >>62

    もっと予算を!時間を!ってのは周回してるオタク全員の願いだからなぁ

    さすがにそういう声には気付いてると思いたいが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:58

    エピ凪のアニメ化とかだったらいいよなぁ新情報
    監督はもちろん続投でお願いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:29

    鬼滅とかで感覚麻痺ってるかもしれんが10億行ったら大ヒットやぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:04

    >>60

    白宝時代もチームVでもFWやで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:46

    75万人動員だと今約12〜13億くらいなんかなぁ分からんけども
    十分大ヒットやな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:59

    監督やスタッフ関係者の頑張りは感じるので素直にめでたいけどこのポストしてるのがプロデューサーだから軽く舌打ちした

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:26

    >>58

    自分はチケ戦落ちたからライブビューイングの方で行く予定だよ

    うちわ時間があったら作って行く予定だけど作った事ないからセンスがなあ

    声出しとかについては公式ホームページにこういうのはアウトっていうの下の方にあるから行く前にチェックするのをすすめておくね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:50

    種自由で45億行ってるのにこんなもんなの?とか言ってる奴見た時はマジで感覚麻痺り過ぎだろってドン引きしたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:16

    あんまり他作品と比べるのは良くないけど社会現象になったガルパンでも劇場版2年のロングランやって最終25億位だったはずだからまじで最近の作品がやばいの続いてて感覚麻痺してるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:42

    コナンのTVアニメ総集編映画が2週間限定公開で10億くらいじゃなかったかな
    だからまぁ妥当では

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:51

    公開されてる規模考えたら大ヒットではない
    及第点はクリアしたって感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:09

    というか普通に遊びの選択肢に「アニメ映画を見にいく」が入るようになった感覚
    アニメマニアとかじゃない普通の人の休日の選択肢にアニメ映画が入ったなって
    時代が変わった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:58

    このクオリティで…と考えたらほんと10億すごいと思う
    映画ってもっと頑張って作るものだと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:55

    コナンとハイキューあるのに10億いったのはすごいと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:52

    >>74

    大ヒットの定義って人によって違うからね

    最近のアニメ映画見てると100億が視野に入ってようやく大ヒットって考えの人増えてそうだけど実際は30行った時点で超大ヒットだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:48

    新情報ってエピ凪アニメかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:10

    >>76

    元は総集編の企画を少ないリソースからここまで仕上げた監督やスタッフはみんなすごく頑張ってると思うよ

    上が広告に金かければ予算割かなくても売れんじゃん!みたいな判断しかねないのが嫌だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:48

    >>78

    そもそも100億行く映画なんてほとんどないからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:25

    渋谷ですげえ広告流してたもんな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:38

    >>79

    だったら嬉しいけど...

    違ったら悲しいからあんまり期待しすぎないようにする

    可能性一番高いのは2期のPVと放送時期発表かなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:52

    2人で世界一は絶対だし金城も光の方へ歩いていくって言ってたから安心しかない
    ブルロの理念なんか蹴散らして2人で最高の世界一になろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:04

    >>71

    種自由さんから共同配給の三大映画会社の一角松竹さんを抜いて

    サンライズをエイトビットにして

    準備期間を10分の1以下にした存在がエピ凪と思えば本当にようやってると分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:24

    正直アニメ映画最盛期に寂しい数字ではあると思う
    館数の減らされ方的にも期待してた程ではなさそう
    ただファン目線ではこの作りで10億はよくやったよねぇと言いたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:26

    >>82

    いいなぁ見たかった

    都会は凄そうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:53

    >>85

    スタッフの数も多分1/2とかだろうしね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:01

    >>85

    そー考えるとかなり大健闘してるよなぁ

    やっぱ監督の手腕とキャストさんスタッフさんがすげぇわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:27

    凪玲王の人気が鰻登りなのは嬉しいから今のうちに公式で人気投票やらないかな?
    ワンツーいけるよ絶対

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:46

    エピ凪映画もう5回リピートしてるくらい大好きだけど、スラダンハイキューとスポーツ漫画映画が化け物ヒットしたからそれ期待して観に来る人がいるんじゃないかと思うと人に勧め辛くはあるな…
    スラダンとか作るのに10年かかってるから全然前提から違うけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:20

    2期発表はないだろうから真面目にエピ凪関連の続報ではありそう
    2期の前にアニメ化したら流石に笑うけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:10

    いやほぼ2期でしょうよ
    エピ凪だったら嬉しいけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:33

    クレジットのスタッフの人数がTVアニメより少ないんだからかなり頑張ってるでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:16

    制作費考えたら大健闘だよ
    本当によくやってくださった感謝しかない
    通います

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:19

    2期はU20戦までかなぁMAPPAならいいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:06

    鬼滅の最新のアニメ版再構成映画で17億とかでしょ?
    スピンオフでアニメと同じシーンもあって2週間で10億ならかなり健闘してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:32

    たしかにアニメやって欲しいけど、4巻出たばっかで月刊で今アニメ化!ってなると正直制作期間とかもろもろまた映画の二の舞なんじゃないかなー
    発表は2期関連が嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:36

    >>55

    TOHO系列66館ってあるから最寄りのTOHOシネマズの上映予定の月曜日に会員は21時から、非会員は今日の0時から一般映画と同じで予約開始

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:55

    エピ凪は連載する時や映画化決まった時に批判的なこと見かけたりしたからその発言に飲み込まれて正直めちゃくちゃ不安だった、開けてみれば監督や声優陣がこんなに頑張ってくれててありがたいしとても楽しめた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:59

    急遽新情報の急遽って「本当はここで明かす予定無かったけど早めに明かします!」なのか、「エピ凪ヒットを受けて急遽決まった情報です!」なのかよく分からん
    自分は後者だと思ってたんだけど、ここの意見見てると前者だと思ってる人が多いのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:02

    >>94

    これマジ?悲し過ぎるな笑

    監督 確か初監督だったと思うけど製作中ずっと胃痛ストレスやばそうで泣く

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:06

    見れば見るほど面白くなって行く

    最初疑問だった構成もブルロのアニメや漫画見直したくなるようなテンポの良さだし
    音楽も良いから三宮先生の描いたジャケットのCD買った
    劇伴も良いからサントラ出たら絶対買う

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:15

    本編2期自体はやるの決まってるし既に制作自体は始まってるはずなので
    その放映時期が決まりました!っていうのが一番ありそうだけど
    エピ凪はもう黒字のはずだから時期は未定だけどエピ凪も再来年あたりにアニメやりますよ!とかだったら嬉しいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:22

    ラストがラストだし2期情報だと思うね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:10

    そこで2期発表なら4週目のあでぃしょまじで何…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:22

    そもそも2期までの繋ぎが目的なんだろうから2期の発表だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:43

    急遽決まった情報ならエピ凪アニメ化の可能性高くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:43

    >>94

    しかもあれ多分チームZ戦のアニメで参加してるスタッフさんも入ってるから実際映画新規カットと演出変更の方で関わってるスタッフの数かなり少ないと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:06

    制作費考えたら黒字だよね
    あでぃしょも全部入るなら円盤も買う人多いだろうし

    黒字の分で多少の作画修正をお願いできれば…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:50

    2期の情報が2期決定から何も出てないから2期じゃないかな
    初公開PV流れると予想しておく

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:32

    放映時期って制作前から決まってるものじゃないのか……?アニメあんまり見ないからわかんないけど
    2期関連を急遽って言っちゃうのなんか詐欺感あるな、制作前から決まっていないとは言いつつも10億行ってから決まったわけじゃないだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:39

    エピ凪アニメ化で1クールじっくり凪玲王の湿度浴びたいな
    2期待ってる人には申し訳ないけど作者の推しだから仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:26

    なんかファン装った荒らし来てんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:27

    >>112

    潔ファンは普通に喜ばない?

    自分は嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:22

    仮に2期とスピンオフやるなら制作別々になるのかな
    いや期待はし過ぎたくないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:23

    急遽って言うんだから急遽決まった情報なのかと思ってたな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:46

    なーんか変な流れになってきてるくない?

    エピ凪10億おめでとう!目指せ20億!!
    自分は来週6回目キメてくるぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:00

    2期やるのは決まってるし新情報でも何でもないから
    エピ凪関連の新情報じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:10

    >>116

    やっぱり沸いてるよな

    ○○ファンは〜は大体あれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:07

    stormy凪&玲王歌唱verとか地味に嬉しい奴来てくれたら良いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:12

    応援上映会潔の中の人もいるから普通に良いと思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:29

    最近のアニメ映画の興行収入が高いせいで100億くらい簡単にいくように錯覚しそうになるけど、一昔前だと天空の城ラピュタとかとなりのトトロとか火垂るの墓ですら12億いかないくらいの興行収入しか無かったんだから10億突破は大健闘だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:33

    2期は玲王視点トライアウトもあるしU20も白宝的に重要シーンもいくつかあるし
    2期の時期発表でも全然喜ばしいところではある
    ただ急遽っていうのが2期関連で急遽何かが決まりましたって言うのはなんだろう?とはなるよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:34

    スレ主が消してくれるだろうからスルーしようぜ
    20億行ったらいいなぁ!また観に行くからな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:11

    >>123

    うおー見たすぎるそれは…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:21

    話題続くようなら応援上映での発表予想スレ立ててそっちでやってくれんか
    そろそろスレチだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:40

    >>123

    これ嬉しいんだけど凪のキャラソンがあまりに凪過ぎてどうなるかな…という気持ちもある…笑

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:47

    4週目のあでぃしょが2期関連だと思ってるから
    新情報は別だと予想

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:56

    2期キャラのcv発表とかなら急遽発表でも行けそうな気がするけど流石にいきなり過ぎるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:17

    あでぃしょ4周目が2期関連だと思ってたからまた違うんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:39

    5週目のお知らせじゃない?
    ユニリーバの劇場の宣伝が5月23日までだから5週目確定であるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:40

    >>132

    声なら冴がどうなるか未だにめちゃくちゃ気になってるけどこんなとこで発表あるはずないしなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:05

    実写映画化とか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:10

    ぼっちで凪レオ色紙揃うかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:10

    5週目の映画特典のお知らせと考えるのが一番妥当な気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:56

    5週目以降も特典あります!なら急遽決まってもおかしくないか 1番あり得そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:58

    >>137

    揃うまで行けばいいじゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:18

    5週目特典余程豪華じゃないとこの引っ張り方しんどい気もする

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:30

    >>137

    自分もぼっちで2枚揃える予定だけど、兄弟で行った友人が揃わなかったって言ってるからマジでランダムみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:39

    >>135

    櫻井結局ほぼ降板してないから普通に続投だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:47

    特典欲しいのもあって毎週見に行ってるけど毎回満足して帰ってこれる
    何度も見たくなるんだよね、特にZ戦とか
    バチッと決めてくれるとこ決めてくれるから采配すごく上手いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:05

    4週目あでぃしょは凪と玲王の完全オリジナルネタくらいで2期とは関係ないと思ってたなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:31

    >>142

    友だちと自分並んで入って両方凪だったからマジでランダムだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:59

    道行く人に交換してもらうのも恥ずかしすぎるし…
    どうすれば揃えられるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:03

    >>144

    チームZ戦凪が覚醒するまではちょっとダレるけど蜂楽の覚醒からの流れが全体的に熱いんだよね

    凪がめんどくさーい4点でいいー?って言ってるし前半のダレはあえてやってる気もするからやっぱり構成上手いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:42

    >>141

    5週目になるともうやってる映画館も新宿TOHOとか大手のとこか地方巡業に限られてくるし

    コアなファンのリピーターしかおらんときだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:48

    >>147

    揃うまで通えば揃う

    5回通えば流石に揃わないってことも無いっしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:25

    SNSで近所で交換希望してる人がいないか探したらいいよ
    映画館に集合して交換するだけだから一瞬で終わるし大丈夫だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:38

    まあ2種類だからまだ簡単な方だ入場特典

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:05

    >>150

    やっぱ1週間限定なのかな

    1週間で揃うまで頑張るか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:14

    冴の声の新情報とか拍子抜けすぎるw

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:33

    仕事終わりに通うか〜
    三宮先生の絵が大好きだから絶対揃えたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:23

    >>147

    今日映画館出たら小学生くらいの男の子に交換してって言われたよ

    私も揃えたいしまだ一枚しかないからごめんねしたけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:16

    >>155

    わかる

    先生絵のグッズ欲しすぎて主題歌買って帰ったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:15

    毎回特典が豪華すぎて本当にこの金額で映画も観れる上にこんな豪華な商品頂いちゃっていいんですか!?になる
    家宝にする

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:18

    三宮先生の絵柄グッズとか需要しかねンだよな…
    もっと出してくれてええんやで

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:38

    マガジンの尺度で言うと既に大罪の2作分を超えたので良くやってるんだ
    その辺の事もあって予想スレが立つたびに大半の人の言う目標も10億だったしとりあえず良かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:52

    やはり運か声掛けか…頑張るわ欲しいし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:04

    >>159

    アクスタとか欲しい

    三宮先生版原画展もやってくれよ講談社

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:32

    4週目あでぃしょは凪と玲王の金城先生監修新作オリジナルだと思うし
    舞台挨拶での発表も盛り上がり的にエピ凪関連じゃないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:22

    4週目アディショってあの時点で出せないってことはU20ロッカールームネタじゃないかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:32

    コナン映画が命綱のサンデーとヒット作のノウハウ熟知してるジャンプと違ってマガジンあんまりアニメ化に力入れてないの何だかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:35

    いやほんと10億突破は嬉しい
    おめでたいし三宮先生の原画展やっていただいてもいんですよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:40

    2回で二枚揃ったのはかなり運が良かったんだなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:43

    三宮先生デジタルだからな〜原画展はむずそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:58

    でも仮にエピ凪関連でアニメ化だったとして映画の初動良さそうだしアニメ化するぞってそう簡単に企画通るものなのかな?
    このタイミングでもしアニメ化発表だとしたら漫画の連載始まった時点で映画とは別にアニメ化企画進んでたってことになりそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:02

    今週のあでぃしょアニオリあってめっちゃ面白かったから2週目まで見に行ったけど3週目もういいかなって思ってる人全員に見に行って欲しい
    4週目も楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:13

    >>165

    それでこれだけ映画ヒットしたんだから関係者の方々の凄さが分かる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:21

    >>164

    それはそれで見たいな

    汚ロッカーきちゃう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:55

    >>168

    デジタル作画の人の原画展も結構あるし問題ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:25

    >>169

    リアルなとこだとStormyの凪玲王ver.がええなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:56

    >>168

    なんでもええよ

    見に行くしグッズも買う

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:26

    4週目あでぃしょ入獄前にしたためてたwithNAGIノートネタとか?
    ギャグじゃなくてしんみりした終わりにするなら

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:34

    >>170

    オチで笑ったしすごく面白かったよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:22

    >>176

    めちゃくちゃ見たい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:26

    >>173

    そうなんだ?!なら期待できるね

    是非やってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:26

    >>176

    映画の流れで見たら泣いてしまうかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:23

    難しいのは重々承知の上でノ村先生&三宮先生のW原画展をやって欲しい
    エピ凪と本編で同じシーンだけど見え方が違うって言うのを並べて展示して頂きたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:06

    >>180

    金城先生そういうの好きそうなんだよなぁ


    インタビューで潔の人も4週目凄いって言ってたし気になる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:11

    三宮先生はデータだから原画展無理なのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:29

    >>176

    これは見たい

    ギャグで飛ばしてきたからこそ可能性ある

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:38

    >>183

    高性能プリンタで大きく印刷して飾ってくれたらいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:33

    ネタバレ恐いし10日も朝一から映画館行かねばな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:03

    >>183

    上にもう出てるけどデジタル作画の原画展は珍しくないよ

    今度やる呪術廻戦もあれデジタル作画だし

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:21

    いいな…三宮先生画のクソデカ複製原画買いたいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:57

    そうそう
    アナログデジタル問わず三宮先生の絵が見たいのはもちろんグッズが買いたいのだ
    買わせてください!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:37

    なんならエピ凪原画展だったりしないかな、発表

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:38

    クソデカイみたい人はとりあえず新宿いけばカラーは見れる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:57

    スレタイに戻るけどやっぱ10億すげーよ
    最終20は厳しいと思うけど目指せ20億!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:17

    凪の誕生日の舞台挨拶で新情報を前倒し
    ただごとじゃねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:58

    応援上映皆は行く?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:27

    >>194

    行くよ

    スレ欲しいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:44

    >>194

    行かない

    ぼっちだし未知すぎて怖い

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:46

    >>194

    休みもらったぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:24

    凪誕はライビュ組や

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:55

    >>198

    同じく!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:02

    ライブビューイングも応援上映だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています