幼馴染のドンちゃん 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:39

    常に女王然としているが、幼馴染であるトレーナーにとっては小っちゃい頃のあれやこれやを全部知ってるので、いつまで経っても世話の焼ける妹分のドンちゃん概念の4スレ目です。

    なお、トレーナーと二人きりの時にしかドンちゃん呼びは許さないし、2人きりの時にしか兄/姉呼びはしてくれないものとする。


    お待たせして申し訳ありません。

    というわけで、まずはウェルカムSSをどうぞ。

    「え?ハグしたい?」 | Writeningとある日の昼下がり、俺の担当であるジェンティルドンナが何を思ったかそんな事を言いだした。 「……えーと、確認なんだけど、ジーグブリーカーの間違いじゃないよね?」 「そこはせめて鯖折りと言いなさいな!…writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:49

    前回までのドンちゃんは
    ・幼い頃は北海道に住んでいた

    ・性格はわんぱくお転婆娘/大人しくて人見知り

    ・幼馴染のトレーナーと一緒に田舎の野山を駆け回っていた

    ・ドンちゃんの名前の由来は「ムキになると地団駄をドンドン踏んで怒るから」足音がドンドンでドンちゃん
    ・小さい頃はべったりだったけど体の成長と共に甘えられなくなって再会した時に爆発

    ・トレーナーのことは、公ではお兄様/お姉様、2人きりの時はにぃに/ねぇね呼び

    ・幼い頃は僕っ子だった

    ・強過ぎる力のせいで周囲から浮いてたけど、その手を握ってくれたのがトレーナーだった

    ・パワーを制御する術を教えたのはトレーナー

    ・実はトレーナーが田舎から引っ越した後、都会のヴヴヴ三姉妹と出会ってる

    ・恋敵はヴィルシーナのシーちゃん

    ・実は毎日ハグしてる
    等々、本当に様々な目から鱗な説や素晴らしい概念を提供していただきました。

    もちろん、これらの説や概念はあくまでもこういうのはどうか、これなら最高!という個々の意見ですので、これらは参考程度に自由なコメントをお願いいたします。
    
ぜひ素晴らしいあなただけのドンちゃんをよろしくお願いいたします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:48

    ほっほっほっ、4スレ目ですか。
    待っておりましたぞ、お続けなさい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:01

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:32

    お疲れ様ですわ!
    今回もとても良いSSでしたわ!
    ネタキャラっぽいヴィルシーナさんも自分のトレーナーさんとラブラブなのは間違いないのがよかったですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:43

    乙です


    参考までにおバブ期ドンちゃんをもう一度どうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:11

    スレ立てお疲れ様〜SSも読んだよ〜
    最初はギャグ調っぽいのに最後はきっちりイチャラブになっていくの良いよね……
    というか、この世界線のトレセン学園の風紀は間違いなく終わってるねw
    理事長の抱擁!で笑ったわw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:35

    良SSに名画きたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:56

    相変わらずイッチは良SS書くじゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:48

    盾乙
    このスレとか良SSで解像度あがっていく度に、ドンちゃんの実装への期待値もアガるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:01

    実はスレ画のテレドンナに惹かれて追っかけ出したんだよなー
    ゲームの方でもちょっとくらい照れ照れドンナになってほしいなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:35

    このスレ見てからジェンティルのことより好きになったから、マジで実装が心待ちにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:43

    三女神「マッチングアプリ機能はこのウマ娘には不要か」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:25

    大きなレースも終わってまとまったお休みが取れたトレーナーとドンちゃんが北海道に戻るってなった時にドンちゃんが着ていくのが初めて出会った時の白いワンピースと麦わら帽子のコーデなんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:18

    この二人をやり取りを見てカレンチャンが「いいなあ」って呟いて双

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:44

    激化するアプローチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:43

    でもドンちゃんは折角のスタイルを使っての誘惑はへたくそなイメージがある
    逆にシーちゃんはうまそうなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:02

    >>20

    わかる

    なんかパワー押しになってしまいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:50

    ドンナの机の上には鍵付きのジュエリーボックスが置いてあるが、ボックスの蓋は常に開けっ放しである

    同室の子は「信頼してくれているのは嬉しいけど、これだったら鍵付きにする意味は無いんじゃないかな」と不思議がる

    実はジュエリーボックスは二重底になっていて、専用の鍵を使わないと底が開かない仕様になっている

    煌びやかなアクセサリーが並ぶ箱の底では、幼い頃にもらった古いプラスチックの指輪が眠っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:52

    普段は女王、走れば貴婦人、2人の時はかわいいドンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:34

    >>7

    何度見ても名画

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:19

    >>22

    同室の子が判明したら、イラスト化して欲しいシチュエーション

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:05:41

    ジェンヴィルサンドイッチとか世の男が泣いて羨ましがるだろうなとか思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:19

    >>26

    側から見ればタイプの違う最高の女を侍らせているハーレム状態だけど、本人からはいつまで経っても可愛くてほっとけない妹達の兄or姉なのが面白い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:39

    左右からドンちゃんしーちゃん
    後ろから控えめに裾を引っ張ってくるしゅーちゃん
    前から飛びついてくるすーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:51

    小さい時のお別れの時

    ドンちゃん「やだやだやだ~~~にぃにとはなれたくない~~~(ギュ~~~)」
    にぃに「ぐえぇぇぇぇ、ギブギブギブ死んじゃううう」

    ってありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:26

    >>28

    それどこのオサナナジミロボ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:01

    >>29

    それもいいけど、最後の最後でタガが外れて怪我をさせてしまうんじゃないかと怖くて近寄れずにいたら

    不器用だけど優しい少年時代のトレーナーが、「ん!」って言いながら両腕を広げるものだから

    堪えきれずに泣きながらその胸に飛び込んじゃうドンちゃんも捨てがたいよね

    いつも抱きつく側だったドンちゃんが抱きしめられる側に回ることで、完全に脳を焼かれちゃうんだ


    その思い出が脳にこびりついて離れなくなったドンちゃんは、再会してしばらくした後

    「あの頃のようにもう一度、抱いてくださらない?」と無意識に誤解を招くような発言しちゃうんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:29

    素はあの頃のままの子供っぽいドンちゃんも良いけど、年相応に余裕ある大人びた女性に成長したドンちゃんも良いよね……!
    私は普段は大人びてるけど、二人きりの時にたまーに子供っぽい反応になっちゃうドンちゃんが好きです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:47

    (すっかり大きくたくましく成長したジェンティルドンナの走りは素晴らしいものだ、やはりドンナは新人ペーペーの俺よりベテランで実績のあるトレーナーを選択するに違いない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:39:40

    >>33

    あっあっ……捗る……妄想が捗る……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:22

    温泉旅行券当たった時は女帝バリに掛かりまくりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:42

    >>35

    誰かはわからないけど同室の子にいろいろ相談しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:14

    あれだライトハローさんや桐生院に無言の圧かけてきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:55

    >>37

    まずは落ち着いて自分の脳内で思い浮かんだシーンとかキャラの表情を箇条書きでいいから書いてくんだ。

    それがあらかた終わったら、これだけは絶対に外せないってシーンや最後はこうしたいみたいなゴールを決めるんだ。

    そして、そのシーンに行くためにどうすれば良いかをちょっとずつ書いていくんだ。

    難しかったら箇条書きと→を使って大まかに決めていくだけでもOK、セリフだけのやりとりとかもアリアリ。

    地の文が難しかったら、セリフの合間に作文みたいに「このとき彼女はこんな顔をしていました」みたいな感じにするんだ。

    最初は誰でも書くのは難しいからゆっくり気が向いたらくらいで書いていくんんだ。

    頑張れ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:37

    >>33 に触発されて思わず書いちゃったけど、頭の中にある情景を文章に書き起こすのってやってみると難しいね


    もしドンちゃんと再会しないまま選抜レースの日を迎えたらこうなるんじゃないか、という妄想

    再会は選抜レースの後に | Writening――圧巻の走りだった。 新米の俺から見ても、ドンちゃん……ジェンティルドンナの走りは、見ていて圧倒されるものがあった。 天性の資質、だけじゃない。彼女の力強くしなやかな走りには、これまで培ってきた努…writening.net
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:55

    >>39

    ごめん、結局pixivの仕様がよくわかんなくて投稿自体消しちゃった……

    他の人が使ってるツールにコピペして>>38で投稿してみた。

    アドバイスありがとう、見様見真似ではあるけど完成させることが大事だと信じて書き上げてみたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:48

    >>40

    いいですね…

    このあとカワカミの王子様に体の鍛え方を教わるジェントレを想像した

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:35:29

    事故で押し倒してしまったら顔真っ赤でテンパるのがドンちゃん、私ならいいですよと言ってくるのがシーちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:00

    可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:53

    >>40

    ハッハー!良いじゃねぇか!

    SSなんざ上手い下手じゃなくて、自分の書きたいものや好きを表現できればそれで良いのさぁ!

    そして、お前さんはまず書ききることを達成した、こいつは誇れることだぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:54

    子供の頃に遊ぶ、ご飯、風呂、寝るをいつでも一緒ばっかりだったから、今も抱きしめくらいは当たり前のコミュニケーションだと思ってる距離感バグってるドンちゃん。
    お互い成長してから知り合ってるから距離感真っ当なシーちゃん。
    今も昔も一歩離れてるシュヴァち、ずっと甘えたなヴィブちゃん。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:20

    甘えチートデイのヴィブロスを見て自分も甘えチートデイをやるドンちゃん。
    その日は、トレーナーの身体にがっしりとへばりつくドンちゃんゼミが目撃されたという……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:14

    >>48

    トレーナー「あの、ドンちゃん。そろそろ離れーーー」

    ドンちゃんゼミ「ドーンドンドンドンドン!!!」


    シーナ「何やってるの……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:40:07

    ウマゼミシリーズに新種が…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:41:27

    >>48

    大丈夫?トレーナーの背骨折れてない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:13:44

    あのボディでセミみたいにしがみつくのはヤバいわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:00

    姉2人がバチバチにやり合ってる横でしれっとトレーナーに甘える妹2人
    実はトレーナーに一番屈折した愛情を向けてるシーちゃん
    昔の距離感がすごく恥ずかしいものでは!?と気づいたせいでくっそ初心になっちゃったドンちゃん

    好きなのを選べ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:23

    俺はお正月のこたつを5人で囲むことになって誰がトレーナーの膝上に入るかで勝負になって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:13:39

    >>50

    モンニゼミ、パクパクゼミ、オタスケゼミ、セガゼミ……

    世界に1体君だけのウマゼミを見つけよう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:35:52

    >>54

    こたつは4面だからどこかに2人は入ることになるわけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:05

    >>1

    赤面ドンナは可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:24

    アルダンとアルトレのやりとりを見てあんな感じになりたいなって思っているドンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:52:42

    普段忙しい分、たまには田舎に帰ってのんびりドンちゃんと過ごしたい
    一緒の縁側でのんびりお茶飲みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:55

    しかし、これほどのパワーを持ってるジェンティルに力の制御法を教えたこのトレーナーは一体何者なんだ?
    絶対武術の経験あるだろ
    カレンチャンが一目で強者と見たりして

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:59:29

    昔は幼いのもあって一緒の布団で寝てたけど、今のあの貴婦人ボディで「一緒に寝ましょう?」とか言われて顔真っ赤にするにぃにイイよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:15

    昔は泣き虫だったドンちゃんがカッコいい貴婦人に成長して(変わっちゃったな……)と思ってたら、レースに負けた時に控え室で悔し泣きしてるのを見てその顔があの時のままで(変わってなんてない)って思いながら慰めたい
    それでひとしきり泣き終わったら「無様な所を見せましたね」と言ってまた立ち上がるんだ
    そんな彼女に「いいや、俺のよく知るドンちゃんだったよ」と言って「もう、子供扱いしないでくださる!?」とぷんぷん怒られたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:04:53

    普段はカッコいいジェンティルさんが、にぃに/ねぇねの前だと可愛いドンちゃんなのが良いんですよね
    肉体精神共にどれだけ成熟していてもふとした時の表情が幼い頃のものなんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:27

    一緒にご飯食べてる時に大人になったなぁ…って思ってても、嫌いな野菜を端の寄せてるのを見つけて変わってないなぁ…って安心するんですよね
    で、それを指摘したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:45

    個人的に恋愛的な強さは

    ヴィブロス>シュヴァち>>ドンちゃん>シーちゃん、なイメージ

    ヴィブロスは真正面から甘えてきて勝負できる

    シュヴァちは恥じらいつつも覚悟決めたら強い

    ドンちゃんは普段強いだけに攻められたら弱そう

    シーちゃんはシンプルに弱い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:18:23

    >>65

    ヴィルシーナがシンプルに弱いで草

    まぁ、少女漫画とか読んでキャアキャア言ってそうなイメージはある

    ドーベルと同じタイプな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:04

    >>65

    ドンちゃんに覚悟をせまるシュヴァちが見えるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:28:49

    >>65

    ヴィブロスはただの甘えた妹と思いきや、甘える相手は選んでるし、真剣な時はトレーナーさん呼びするし、ちゃんと敬語もしっかり使えるタイプだからな

    それだけ相手のことをよく見てるし機微に聡いってことよ

    つまり、恋愛面でも強いのは確定的に明らか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:33

    >>66

    ちょっとエッチな少女漫画回し読みしてるドーベルとヴィル姉ちゃんか……👍

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:03

    実はシーナが、にぃに/ねぇね、ドンちゃん、シュヴァち、ヴィブち全員から総受けになってるとか良いよね
    姉のはずなのにみんなから可愛がられてるシーちゃん可愛いね♡
    とっとと兄さん/姉さんの膝で甘やかされるんだよぉ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:07

    昔はにぃにと一緒に寝るってドンドンしていたんだろうなドンちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:26

    >>7くらいのちっちゃいドンちゃんが、パジャマ姿で枕持って「にぃに/ねぇね一緒に寝ようよぉ……」って言ってきたら即答で一緒に寝るわ

    ……逆に断れる奴いる?いねえよなぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:19:52

    昔は抱き枕みたいなサイズ感だったのに、今じゃこっちが抱き枕にされる逆転現象……いいですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:28

    寝ている最中に力を加えすぎないか心配してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:02

    赤面ドンナからしか得られないものがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:34:43

    ロリっ子ねぇねトレーナーがドンちゃんに抱き枕にされているところを見たい
    二人の寝室の壁のシミになりたい人生だった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:40

    俺は床になってドンちゃんのドンドン地団駄を受けて砕かれたい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:06

    ドンちゃんと聞くと太鼓のモンスターを思い出すんだが、このスレで常識が変わったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:23

    >>79

    ちゃんと一線も超えてもろて

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:54
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:49
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:30

    こんなん笑うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:06

    この流れ好きw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:45

    こんなんで笑っちゃったw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:51:23

    ゴジラVSドンちゃんやめろw

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:47

    ドンちゃんが今回のゴジラみたいに丸まって寝てたらゲボ可愛いやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:57

    お布団で丸まって寝るドンちゃん可愛いね♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:50

    >>1

    スレ主さん、やはりあなたのSSは素晴らしい……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:58

    個人的にドンちゃんは田舎の幼馴染でヴヴヴ三姉妹は都会の義兄妹みたいなイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:42

    あの貴婦人ボディに抱きしめられて(どっちの意味でも)まともでいられるわけがないんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:06

    >>90

    分かるマン

    ドンちゃんは確定幼馴染としても、ヴ姉妹はトレーナーが養子みたいな義兄妹感あるのよな

    妹二人は純粋に家族として好意を寄せてるけど、シーナだけは異性として見ているみたいな

    シーナはなんでかインモラルな関係が似合うぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:55

    多分ドーベルと同じで耳年増の耳ピコ勢だゾ
    だから、少女漫画読んだ後に(兄さんとあんな……///)って感じになって悶えるゾ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:39:12

    クラトレみたいなスパダリ連発して四人の脳はコゲコゲだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:13:56

    これだけの美少女四人に囲まれて理性が持つのは素直にすごいよ
    もしかして、にぃにはお兄ちゃんと同じ宗派だったりしない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:26

    トレっちも割とお兄ちゃん寄りっぽいもんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:23

    いずれにぃにも座禅組みながら空中浮遊したりし出すのかぁ……
    でも、ドンちゃんのパワーに対抗するにはマジカル☆ブッキョーの力しかないんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:32

    4人のチーム顔合わせの時の空気すごくすごいことになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:54

    最初4人が集まった時は、ドンちゃんとシーちゃんがバチバチになるし、シュヴァルとヴィブロスは自由だしで全然まとまりがないけど、時間が経てば仲良し4人組になってるよ。
    にぃに/ねぇねもニッコリだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:59

    割とレース関連以外では良い友人関係のドンちゃんシーちゃん(なお、恋のレースはさらに大決戦ドゴーン!になる模様)。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:37

    お顔はおバブ期の名残を感じる童顔なのに、アイレベルを下げると大きくなったなぁってしみじみするんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:20

    チーム名は何が似合うかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:05

    なんか似合いそうな星の名前はあるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:45

    ドンドンしているドンちゃんか、たぬきのネアルコがよく涙目で床ドンしているの見るけどあんな感じかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:09

    ジェンティルの床ドンに耐えられる床ってどんなのだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:56

    幼馴染のお兄ちゃんも良いけど、お姉ちゃんもいいと思うの
    ジェンティルはお姉ちゃんの事をいつまでも変わらない憧れの女性で、お姉ちゃんからはジェンティルの事をいつまでも変わらない可愛い妹として見ている、みたいなやつでどうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:04

    北海道にいた時から変わらないロリ体型ねぇねとグンと変わったドンちゃんのコンビすきすきだいすき〜❤️

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:14

    最後に会った時のねぇねが中学生、ドンちゃんが小学校低学年くらいで
    再会時に身長差が逆転してたりしたらすごくいいよね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:36:41

    外も性格は立派な貴婦人、中身はまたまだ夢見る恋する少女かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:34

    身長差逆転ロリおねはいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:18:47

    幼馴染にぃにも色々捗るけど、憧れのねぇねも味わい深い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:03

    二人きりの時はトレ吸いを強請るドンちゃんやシーちゃんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:56

    トレ吸いをする時、また自分達も吸われてることを忘れるなかれ
    お互いの匂いを嗅ぎ合うトレーナーとシーちゃん
    それがドンちゃんにバレて、私も!と3人でぎゅうぎゅうになる光景は見てみたい
    シーちゃんの匂いとドンちゃんの匂いのブレンドとか最高のスメルだろうよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:54:30

    にぃにはもちろんねぇねでも中々危ない絵面だぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:54

    ことあるごとにぬいぐるみみたいにぎゅーってされるロリねぇねか……いいね👍

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:04

    昔は弱虫泣き虫のドンちゃんがいまや貴婦人に、にぃにの脳もコゲコゲよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:32

    >>116

    なんならあの頃と変わらない笑顔を向けてくれるにぃににドンちゃんの脳は焼け焦げるし、幼馴染が2人が感動の再会をしてコンビを組んでG1勝ちまくるとか生徒もファンも全部脳みそ焦げて辺り一帯焦土になってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:53:31

    もはやこの二人はトレセン学園の爆心地だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:53

    >>115

    抱きつかれるたびにわずかずつ小さくなってるかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:38

    >>119

    そんなデビルカードじゃあるまいし

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:23

    >>119

    もっとロリになるだけじゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:27:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:29:58

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    ガチでコラボしてるじゃねえか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:37:24

    >>123

    これで2回目のハリウッドコラボだな!

    ドンちゃんも銀幕デビューおめでとう!

    え?出演してない?

    いやだなぁ、あんなに歯を食いしばって走ってるじゃないか

    まさか、ドンちゃんがゴジラと一緒に走って戦うとはね、ガントレットよく似合ってたy

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:58
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:45:54

    この流れ草

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:14

    >>124

    よく頑張ったな……

    俺なら一言目でzipいきだったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:32

    あの二人には負けられないとなりそうなアルダンとアルトレ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:24

    にぃにはジェンティルのことをドンちゃんとしか見てないからどれだけアピールしても魅了されないんだよね
    でも、ドンちゃんはレースと同じで絶対に諦めないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:44

    一度固まった認識を塗り替えるのは大変そうだなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:00

    トレセンは再会の場だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:52

    >>131

    これにはカレンも同意

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:08

    にぃにがドンちゃんを異性と見てしまったらもう終わりなのよ

    尚両家の親たちは気ぶりまくっている模様

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:59:12

    お互い口に出そうが態度に出そうがすれ違いまくるのだけは分かる
    でも、ドンちゃんが本気でトレーナーに告白するとちゃんと受け入れてくれるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:07:33
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:30

    ありがとう

    どう接するのがいいのかわからなくなっちゃってるのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:41

    >>135

    このシリーズ好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:08

    この4人チームトレセンでも指折りの名物チームで有名なんだろうな成績とネタ的な意味で

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:58

    >>137

    うれしいんだが

    ありがとうなんだが

スレッドは5/21 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。