魔法界…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:35

    あんまりにも初見殺し怪物と魔法多すぎて笑ってしまうよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:13

    闇の魔術に対する防衛術「だから俺がいるんだろっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:43

    こいつらを学校の周りにバラまくのはやめたほうが良いと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:24

    ダンブルドアが警戒して俺様が取引する相手なんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:46

    >>3

    というか害悪すぎて頼むから管理とかじゃなく処分してくれって思ったね

    なんじゃあこのマグルも魔法使いも見境の無いクソ生物は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:11

    >>1

    もしかして言うこと聞かすお辞儀さえいなければ守護霊必須のコイツは究極の死喰い人メタなんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:24

    そもそもこれ生物でいいんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:53

    >>5

    魔法界のコメント「処分は無理です殺せませんから」


    こいつらは一方的に増え続けるんだ...糞...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:13

    動物もどきで誤魔化すか守護霊以外対処法ないんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:11

    >>7

    悪霊の類で対抗に守護霊が必要なのを見るに聖職者とか僧侶みたいなやつが対処してる奴なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:22

    不生不死だから殺せないんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:50

    こんなん生み出す魔法使いが過去に普通に居たんだ
    恐怖が深まるんだ
    もしかして俺様並みとはいかなくても怪物はごろごろ生まれるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:29

    もしかしてハグリッドが勝手に魔法生物掛け合わせて新種作り出したのって
    初見殺し生物を意図的に生み出しかねないから思っていたより重罪なんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:25

    >>2

    ロックハート「ピクシーは最も危険やんけしばくやんけ」

    何を言ってるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:47

    >>12

    そもそもお辞儀もあくまで史上最強の魔法使いの「一人」ってポジションらしいんスよね

    善悪はどうあれニワトコに生身で対応できる人間が複数ポップするんだ 恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:57

    ヌ〜ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:07

    えっこいつって完全に殺すことはできないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:22

    >>17少なくとも一人前の魔法使いが追い払うしか出来ない化け物なんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:56

    >>17

    完全に殺すのは無理です

    個体数を制限することは可能らしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:42

    本編後には一掃してるんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:20

    >>20

    キングズリー…貴方は神だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:20

    嘘か真か守護霊の呪文を極めれば吸魂鬼に幸福のエネルギーを強制注入して爆発消滅させることも可能と言う魔法使いもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています