[朗報]レンゲルさん、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:13

    橘さんや始を差し置いて最高レアリティをもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:21

    マジでレジェンズのレアリティ選定基準わからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:34

    ブリザードベノムじゃなくてクラッシュのままって事は他の演出も据え置きかね
    どうせレンゲルLRにするんならキングフォーム出してほしかった…ってのはワガママにしても終盤の金畳仕様にしてほしかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:50

    逆にハブられてるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:01

    >>3

    まぁブリザードベノムって本編でもPS2のゲームでも飛び掛かって突くだけで演出が地味だったし、クラッシュの方が必殺技らしいっちゃらしいしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:18

    スパイダーアンデッドのカードあったのこのためだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:34

    主人公の次にLRになるなんてやっぱ剣の2号ライダーはレンゲルなんだよな(爆弾投下)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:32

    >>7

    劇場版の活躍度合いは2号ライダーのそれ

    始は封印されてて途中参戦だし橘さんは怪しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:56

    プレバン除けば、主役以外でのレジェンドレアはマジェードに次いで二人目…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:13

    >>9

    レジェンドをサブライダーとして扱うなら三枚目若しくは同時に2枚目となる

    まあそれにしてもサブライダーのLR化ではかなり早いので異例

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:43

    >>7

    ターンアップするやつがライダーシステム1号機、オープンアップするやつがライダーシステム2号機って考えたら実際そう()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています